車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 07:01 
@松:-)α さん、まだまだやる事たんまりです(笑)金が・・・・・(笑)
10/11 20:10 
純正デイライトが夜も点灯するお陰でワイド感がでてかっこよいです(笑)

熱は下がりましたが今度は腹痛吐き気が止まりません(笑)仕事がどえらい大変だ・・・・・
 10/12 02:25 
@ゆーせれでーな<br />
いい感じに進化してますね~;-)!!
08/20 15:21 
いやー車弄りは楽しいですな(。 ー`ωー´)
ただ暑い・・・・・
08/18 19:11 
08/17 00:43 
本日のAM4時に帰宅〜往復1800キロ・・・・・
αさんお疲れ様でした∠( ˙-˙ )/
08/15 19:47 
やっとこさ盛岡すぎました〜まだまだ先は長いな・・・・・
08/10 19:22 
花火のせいで渋滞して帰れない۳(´◉ω◉`)
困った困った
07/25 22:23 
21歳初日は荒れに荒れてハーデスはフリーズ(´°ω°)違反金まかなえた(笑)
07/25 21:24 
本日で私21歳になりました( ̄+ー ̄)
誕生日に警察に捕まったのも初めて(笑)21歳早々から荒れてます(笑)
07/24 16:35 
今日Dでの点検は問題なしなのですが帰りの道中で左ヘッドのポジション部のリフレクター?が破損・・・・・来週ヘッドライト交換・・・・・
07/24 12:43 
今日はDにて6ヶ月点検・・・・・、フォグはヒューズぶっこ抜きで対策(笑)突っ込まれないことを祈ろう・・・・・
07/24 09:34 
@松:-)α さんありがとうございますm(_ _)m(笑)

ええ?(笑)既にイイモノはいてるじゃないですか( ・ั₃・ั )(笑)
07/23 22:23 
本日、第二種電気工事士技能試験に行ってまいりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
受かってたらホイールポチります(笑)9月2日に結果発表なので皆さん祈りをお願い致します(><)(笑)
 07/24 07:01 
@ゆーせれでーな
受かるといいですねー!

ホイール!?
自分の分もお願いします←
プロフィール
ゆーせれでーな ! と申します。 毒に侵されやすい人間です。 好みの車は目で追うタイプです。 車だけならず女性も・・・・・ 弄りは完全にファッション...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
誰でも大歓迎です!
αオーナーさんは涙流して喜ぶくらい歓迎です・゜・(ノД`)・゜・
57 人のお友達がいます
hideyoshi0527hideyoshi0527 * カナパパ@カナパパ@ *
KCATKCAT * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
ゆうプリαゆうプリα 国松国松
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα モデある (トヨタ プリウスα)
人生初の新車様です(*´ч ` *) が、車は2代目になります・・・・・ やりたい事 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C24後期のっとります!よろすく!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.