• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今朝の夢…。

今朝見た夢…。

今まで見た夢と、何かが違う感じがした。
何が違うのかはまったくわからないが。



・自分はトラックを運転してる。
・荷台に爆弾を3個積んでる。
・ここは地球じゃない。
・何らかの理由で人類が住めなくなって、星自体を爆破消滅させなきゃいけない。
・この星には自分以外はもう誰もいない。みんな脱出しちゃった。
・爆弾を設置した後、自分はどうやってこの星を脱出すればいいのかあれこれ考えて焦りながらトラックを走らせてる…。



…何を意味してるんだろ???



う~ん、まったくわからない( ̄- ̄)




あ、でも、思い当たることがひとつ。


前の日に会社でガンダムの話題で盛り上がった(≧∇≦)♪


それが原因だな、うん☆彡



さぁて、寝よ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:51:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/11/04 20:56:32
夢は一日の出来事の整理をしている、とか

心境を現している、とか


言いますが…


やぱガンダムなんですかねww
コメントへの返答
2010/11/08 23:57:13
「夢」って、そのときの精神状況が反映される、みたいな話はよく聞きますね…。

どんな心境だったんだろ?

確かに、このとき
「逃げ出したい…」
っていう気持ちはあったけど(^。^;)

何から逃げ出したかったのは…
ナイショb( ̄¬ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「んん?まさか…受かってるのか…?」
何シテル?   11/16 20:16
クルマが一番のストレス解消になってます(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コンパクトカー乗りの方、気軽に声かけて~(^o^)/~
34 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
べー.べー. 水喰水喰
たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮) すぅ~ずきすぅ~ずき

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
前からずーっと気になっていたPHEVに乗り換えました(^^♪
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
MINIよりも全てにおいて重圧感があります。あ、いい意味で(^_^;)
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
つなぎ車両その2。 使いやすくていいクルマだったな〜…( ̄。 ̄)
日産 マーチ 日産 マーチ
つなぎ車両その1。 楽しかったな〜…(^ν^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.