• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こすった所のその後。

こすった所のその後。 こんな感じにごまかしました(^。^;)




画像ではわかりづらいと思うけど、(しかもなんか汚れてるし)
一応ホンモノのカーボン素材のシートを使ってます!!

見る角度によって、ラメラメに変化します(^o^)ゞ
なんか、カーボン素材にはまりそうな予感....。



個人的にうまくまとまったなぁと感心してます^^

片方だけだとなんか気持ち悪いので、運転席側も同じように貼ってます。



でも!!


最近こんなのが出たんですよね~。

この車両に使われてるフェンダープロテクトモールがすごく気になる....。


これがあればこすったところは完璧にカバーできるし、何しろかっこいいし(´Д`)

でも高い(T_T) \68000なんて.....カエナイヨゥ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:22:00
これはカッコイイ!

しかもお洒落な感じですね♪
白いカッティングシートとかで文字とか入れたくなるのは自分だけ?
コメントへの返答
2008/01/23 12:42:21
ども~(^o^)/


まさか褒めてもらえるとは…(;^_^A アリガトーm(__)m


カッティングシート、実はぼくも考えてます…(*^.^*)

今回の作業でコツつかんじゃったみたいで^^妄想が膨らんでます(  ̄ー ̄)
2008/01/23 22:02:41
上手くキマッているじゃないですか~♪オリジナルなワンポイントですね。

やっぱり弄るなら独創性も必要ですよね^^
コメントへの返答
2008/01/25 11:55:19
またまたお褒めの言葉…(^-^;アリガトウゴザイマス

自分としても、10年に一度あるかないかのナイスアイディアだったと思いますv(^o^)v


こすった位置がたまたまここだったからなんとかごまかせたけど(  ̄ー ̄)

気をつけないとな~(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「んん?まさか…受かってるのか…?」
何シテル?   11/16 20:16
クルマが一番のストレス解消になってます(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コンパクトカー乗りの方、気軽に声かけて~(^o^)/~
34 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
かわちゃん@青森かわちゃん@青森 セ☆イントセ☆イント
すぅ~ずきすぅ~ずき yellow bulletyellow bullet

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
前からずーっと気になっていたPHEVに乗り換えました(^^♪
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
MINIよりも全てにおいて重圧感があります。あ、いい意味で(^_^;)
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
つなぎ車両その2。 使いやすくていいクルマだったな〜…( ̄。 ̄)
日産 マーチ 日産 マーチ
つなぎ車両その1。 楽しかったな〜…(^ν^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.