• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-TAKAAKI-のブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

D.A.D Dress-up Car Meeting2017

D.A.D Dress-up Car Meeting2017TAKAAKIです!!
6月25日はD.A.Dの全国オフ…Dress-up Car Meeting2017に参加してきました!!
今回は雨のためカメラ持って行ってないです……
当日は雨でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
まず赤塚PAに東海、関西のオーナーが集まったあといざ浜松へ!!
ですが道中も…


ヤバかったですwww
渚園に着いても……雨(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


今回は芝生ではなくアスファルトの所へ搬入!!
その時は雨止んでくれました!!
そして開会式!!



無事開催できてよかったです!!!
いろんな方とお話出来て良かったです!!
みん友の皆さん絡んでいただきありがとうございました!!!

スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!
楽しい1日になってとても嬉しいです!!
また来年も参加したいです!!!

追伸…今回の散財はフラッグのみwww


来週もイベントあるので楽しみです!!

※こんなブログの書き方ですいませんm(_ _)m
Posted at 2017/06/27 19:44:19 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

明日はD.A.D D.U.C.M!!

明日はD.A.D D.U.C.M!!どうも!TAKAAKIです!!
明日はD.A.D D.U.C.Mですね!!
ついにこの日が来てしまいましたね(笑)

今年も間に合わなかったですが明日は1日楽しみたいです(*^^*)

みん友さんはじめいろんなギャルソンオーナーの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に今の現状をwww









改めまして明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2017/06/24 10:39:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

買い出しからの…再会っ!!

どうも-TAKAAKI-です!!

今日は明日の夜会のバーベキューの買い出しに行ってきました(^ ^)
朝メイドマフラーさんの家で集合してからスーパーへ直行で買い出し(^。^)
その後サイゼでまったり!桃さんご馳走様でしたm(_ _)m
その後買い出しを終えて帰路へ!!
明日はよろしくお願いします!!

その後バーデンのギャルソンイベントに行こうか迷ってて思い切って行ってみたら…!!
みん友さんにお会いすることができました!
ザッキーさん、Odeさん、そしてTAKAさんとN-boyさん!!
まさかの埼玉のみん友さんと愛知で会えるとは笑笑
そしてまさかの愛車!(◎_◎;)












そしてTAKAさんから頂きましたm(_ _)m





キーケースとお土産ありがとうございました!!!
大事にします!!
またお会いするのを楽しみにしています!!

D.A.D全国オフまでやれることはなさそうですが(ノД`)
よろしくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2017/06/10 23:59:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!5月27日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

早いなぁ*(^o^)/*
もう4年目に突入しました!!
まだまだ乗りますよーー!!!

■愛車のイイね!数(2017年05月29日時点)
814イイね!

■これからいじりたいところは・・・
足回りをダウンサス→車高調
あとはいろいろ笑

■愛車に一言
まだまだよろしくお願いしますm(。>__<。)m

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/29 21:24:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

聖地箱根へ!

聖地箱根へ!どうもです!!

5月3日に日本平プチオフと夜には聖地の箱根峠に行って来ました!!

まずは3日の朝、渋滞を考えて早く出ましたが1号も、23号も1号バイパスもいつもの休みより車が少なかったですww
途中掛川で休憩



その後宇津ノ峠で休憩しました!



ここでくろスギさんと合流!!



野菜ジュースご馳走さまでした♪

そして集合場所のオートバックス向かってると…

富士山が見えました!!
写真だと小さいですがw

オートバックスで集合して日本平へ行きました!!



日本平パークウェイは楽しかったです!!
個人的には夜に行く箱根峠より楽しかったかもw
そして撮影!!






お疲れ様でした!!
お昼は念願のさわやか!!



そしてその後は箱根峠へ行くために函南町まで!!
夕方に足湯へ!!
気持ちよかったです!


その後集合して箱根へ



箱根峠登りました!!



今回は国道1号の箱根峠のみでした!!
箱根峠へ行くという夢みたいなのを達成できたのでよかったです!!
行き方を覚えたので次回は椿ラインとか長尾峠とか行ってみたいと思います!!

その帰りにくろスギさんと沼津にある
沼津 湯河原温泉 万葉の湯へ!!



疲れが取れました!!!

その後はひたすら下で岡崎へ帰りました!!
途中で何回も休憩してたのでとくに問題なく帰れました!!

今回は大阪以上の距離の遠征でしたがとくに問題なく行けたのでよかったです!!
家族に心配されるのでこれ以上の距離の遠征は厳しいですね…














Posted at 2017/05/05 21:13:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「軽入ってなかった(๑°꒵°๑)・*♡【女子の本音】これは辛い! ドライブデートではヤメテほしいクルマ4選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170627-10267786-carview/
何シテル?   06/27 15:37
-TAKAAKI-です。 愛知県在住の三菱乗りです 不器用なので手の込んだことはできませんが 出来ることは自己満にいじいじしてますww お山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

事故現場に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:11:04
某オフから… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 07:40:30
☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆参加者募集~♪☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 15:30:26

お友達

どんな車種、どんな方でも大歓迎です!
191 人のお友達がいます
それでもジムニーが好きそれでもジムニーが好き * まっくんRSまっくんRS *
テッシー0010テッシー0010 * コウやんコウやん *
た~らいおんた~らいおん * アルル !アルル ! *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
三菱 eKスポーツH82Wに乗っています。 NA、スライドという希少種です 見た目 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
友達の86です!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
友達のジムニーです!!
スズキ スイフト スズキ スイフト
友達のスイフトです!! 1型RS 5MT 吸排気系 零1000パワーチャンバー 柿本リ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.