車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 19:55 
@ぴけ8 鏡の中のマリオネット〜
 05/22 20:13 
@-TAKAAKI- 自分の為に踊りな∠( ˙-˙ )/
05/22 12:55 
@メイドマスター さん ジョイフルって福岡発祥だったんですねΣ(゚Д゚)
 05/22 18:03 
@-TAKAAKI-くん そそ!だからとり天定食があるんだよー
 05/22 19:20 
@-TAKAAKI-くん ジョイフル発祥は大分ですよ~
そしてとり天は大分の名物料理(汗)
05/22 00:07 
そういえば今日の昼間に国道1号で豊橋ナンバーでマフラー4本出しのシルバーのジューク見たけどカッコ良かった٩(ˊᗜˋ*)و
近所では弄ってるのなかなか見かけないので新鮮でした!!
05/21 19:02 
昨日はもろまえ走行会お疲れ様でした!!
そして今日は舞子サンデー行って来ましたw
2日ともめっちゃ暑かったですね( ºΔº )〣
サーキットの写真整理したらまたアルバム載せます!!
そして今日は夜会の人の写真撮ってなかった…
写真は知り合いのスイフト乗りの方達ですw
 05/21 19:38 
@-TAKAAKI- 今日は暑い中お疲れ様でした♪
05/20 20:04 
@淳平@ek Evolution さん

一瞬だけですが回ったようなww
メーター微妙なので本当は7800で止まってたかもです(^^;;
05/20 17:06 
@淳平@ek Evolution さん

1回だけ幻のサウンド聞いたことありますww
なかなかのサウンドでしたよww
 05/20 19:52 
@-TAKAAKI- さん 7800でレブるハズなんだけどww まさにレッドゾーン越えの『幻のブラックゾーン』(笑)
05/20 12:54 
美浜サーキットなう!!
VTECサウンドが響きわたってますw
 05/20 15:05 
@-TAKAAKI- さん ekも8千回転から『幻のMIVECサウンド』が聞けるって☆(≧∇≦)マワンネー
05/20 09:44 
@cobamusu☆ミ さん

なんかプロフィール写真のトラブルのせいで終わってしまいました…😨
まぁ仕方ないですよねカナシイ
05/19 23:03 
@ま( ̄Д ̄)こ さん

……。
お大事に(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 05/19 23:05 
@-TAKAAKI- 3か月前に亡くなったウチのワンコロの置き土産だや( ̄▽ ̄;)www
05/19 22:59 
@エトゥーさんさん日曜日は現地でよろしくです٩(ˊᗜˋ*)و
05/19 21:20 
明日は昼からですが美浜サーキットにお邪魔します(^^)
久々にアクセラさん見られるので少し楽しみですww
05/19 12:50 
うわぁekのLINEのグループなくなっちゃう……
もういいや。どうせ愛知じゃないし
これで81829192との10台以上のオフはなくなりましたw
 05/19 15:25 
@-TAKAAKI- くん まーじーかー
残念だね((T_T))同車種並ぶとヤバいよー!
早いとこオフ会しなきゃ( ´~`)!!
05/13 12:27 
@>ザッキー< さん

こんにちは😃
ザッキーさんにはめっちゃ狭そうですね(^^;;

今回は進化して帰ってくる感じですよね?^_^
 05/13 13:21 
@-TAKAAKI- くんこんにちは(^-^)/
そうです(^_^)v
05/10 18:58 
仕事から帰宅ー♪
家にはWiFiあるから快適♪
早く明日にならないかな笑
05/10 12:47 
こんにちは!!
久しぶりに速度制限きた(^^;;
あと1日のところで…
みんカラ開こうとするとこの通り…
 05/11 06:02 
@-TAKAAKI- 通信速度?のことですね👌✨
05/05 08:26 
@>ザッキー< さん
おはようございます😃
ドライブいいですね!!

昨日の朝方に潮見坂で仮眠してました笑
 05/05 08:32 
@-TAKAAKI- くんおはようございます(^-^)/
そうなんですか〜(^。^)
楽しんできま〜す(^o^)/
05/04 18:09 
夜中に箱根峠出て朝方帰ってきて今まで爆睡でした!(◎_◎;)
箱根峠は1回は行ってみたかったので行けてよかったです!
なんか正直思ってたのと違ってました笑

他にも気になる道はありましたが次は昼間行きます!
 05/04 19:51 
@-TAKAAKI- さん
箱根峠なら
最速20分で行ける所に
住んでますよ‼
 05/04 20:17 
@-TAKAAKI-
お疲れ様です( ・∇・)
箱根峠から十国峠、熱海の道はよく走ります❗
天気が良いと景色も綺麗なので、オススメですね(*´ω`*)
 05/04 20:26 
@-TAKAAKI- くん お疲れ様でしたー
箱根こないだ行ったけどハイパワー車が
いっぱいいてブイブイ言わせてましたよ~ん
まぁ見てただけだけどね!
でも遠くまでお疲れ様♪いい連休をね!
05/03 19:15 
@ギャルソン中毒…NEXT さん

そうなんです笑

ソースはオニオンにしました♪
一緒に行った方が教えてくれたので正解でした♪
05/03 19:13 
@エトゥーさん さん

本当に美味しいのでオススメです!!
05/03 18:15 
足湯!!!
疲れが取れました!!
プロフィール
「@ぴけ8 鏡の中のマリオネット〜」
何シテル?   05/22 19:55
-TAKAAKI-です。 愛知県在住の三菱乗りです 不器用なので手の込んだことはできませんが 出来ることは自己満にいじいじしてますww お山...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
事故現場に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:11:04
某オフから… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 07:40:30
☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆参加者募集~♪☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 15:30:26
お友達
どんな車種、どんな方でも大歓迎です!
184 人のお友達がいます
☆alpacasso☆☆alpacasso☆ * 歩龍歩龍 *
cobamusu☆ミcobamusu☆ミ * ばてぃおばてぃお *
SEED@DC5-RSEED@DC5-R * のむぐりのむぐり *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
三菱 eKスポーツH82Wに乗っています。 NA、スライドという希少種です 見た目 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
友達の86です!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
友達のジムニーです!!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
今更ながら載せますw 親のekワゴンです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.