• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々です

気がつけばかれこれ2年ぶりのみんカラ日記です

前回の日記で10万キロに達しましたウイングロードは間もなく12万キロに達しようとしています

マイペースでコツコツとですが弄り続けてます(笑)

ただ、ここ半年強は仕事が半端なく忙しくなりペースダウンしています

オフ会もほとんど参加できずです


ボチボチ更新頻度を上げていかないと
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:41:54
ご無沙汰です。温かくなってきたから絶好のオフ会日和ですよ( ̄ー☆

また遊びましょうね。

最近自分は毎週のように海豚のお店に入り浸ってます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:58
ご無沙汰です
来月位から少しは落ち着いてきてくれればと思ってます

ウイファンの画像掲示板で来月横浜で、なんて話がありますよ

海豚ショップ・・・懐かしいな~
2010/03/21 21:53:38
知らない間に
こんなことに・・・と
時代を感じる日がきちゃいますよw
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:46
ご無沙汰してます

もう時代を感じつつあると思う事はありますよ

オフ会もボチボチ参加していきますね

また噴火するラーメン食べましょう(笑)
2010/03/21 22:59:55
お久しぶりです。
オラもみんカラは中々更新せず(--;)
気づけば、ひろきさんとも暫くお会いしてない・・・

極力オフ会には参加しようと考えてます。
また逢いましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:43
お久しぶり~

暫くというかだいぶ会ってないね

また時間を見て遊ぼう(笑)
2010/03/21 23:54:50
お久しぶりです(*´∇`*)

私も最近は足跡のみで更新できずです…

お身体に気を付けていきましょうね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2010/03/22 12:51:58
お久しぶりです

すっかりご無沙汰してました

体は年相応に劣化してきてます(笑)

お互い不規則なので大変ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何があったのですか?@バタヤン 」
何シテル?   05/26 16:48
遂に四十路突入、体の諸所に老いを感じるようになりましたσ^_^; 愛車も13年目にして走行15万Kmを達成、こちらも老いを感じつつもまだまだ突っ走る予定です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

8月13日オフしますよ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 08:06:09

お友達

Mr.カラスコやウイングロードが好きな方、是非とも交流しましょう
35 人のお友達がいます
ガモンガモン 機動第三課機動第三課
急行@おが。急行@おが。 Tomo&#39;s RiderTomo's Rider
Taku_iTaku_i たあくん@yamazaLたあくん@yamazaL

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.