• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

(′・ω・`)

やってきました嫌な時期が…。

ほんと嫌だ…。
雪…今日から降るらしいけど
どれくらい積もるんだろ(´・ω・`)

最近運転したくない病になってきて
近場ならいいけど
盛岡までは行きたくない

この前久しぶりに自分の運転で盛岡行ったけど
行く時に色々あって怖くなり
妹と運転交換っていうねw

パッソの時は夜遊びに行って
夜中帰ってくるとかよくあったけど
今じゃ無理だなー…

冬とか関係なく怖い。

過去の自分すごいなーって思う。

今はむーさんのこと好きだけど
やっぱりパッソ見かけると
乗りたいなって思うし
でも、あのパッソじゃないんだって思うと乗りたくないっていうか
変な矛盾がうまれてる。

もしも会いたい人に会えるっていうなら
迷わずパッソを選ぶと思う(´・ω・`)

どれくらい積もるかわかんないけど
安全運転心がけましょう。
ほんとなにもないことを願う…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 11:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

別れ
PASSO@なつさん

後ろからツンツンされたいらしい
Touch.さん

(*´˘`*)Thanks❣❣
PASSO@なつさん

久々にパッソさんとじっくり過ごした ...
milk@パッソさん

2015年 お世話になりました‼︎
milk@パッソさん

パッソさんと久々あての無いドライブ
milk@パッソさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車やトラックが好きです(*^^*) まだまだ知識不足ですが これから増えることを願ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな人と仲良くなれたらいいなと思ってます(๑'ᴗ'๑)

でも人見知りなので自分から絡みにいけませんヽ(;▽;)ノ
12 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 拝一刀拝一刀 *
toru808racytoru808racy キャラメルマキアートキャラメルマキアート
fumiQfumiQ @オリゴ糖@@オリゴ糖@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる