車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:12 位置
道中は天気良かったんだけどな〜(^^;
12/04 12:47 
@かん@ 市内は雪も少なくいいですね〜
11/29 20:50 
@おもいのまま そうです!完全に親の影響ですね。笑
11/29 20:04 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?親父が昔乗っていました、エランです。それにしてもイギリス車はグリーンが似合う。
 11/29 20:44 
@taxman@555 さん、凄い車じゃないですか!お父上さまも車好きですか?
11/29 13:49 
ししゃもを求めて~ http://cvw.jp/b/2480839/38930917/
11/23 21:52 
@おもいのまま そうですよ!千歳周辺はまだ少ないですが、岩見沢は猛吹雪でした!笑
11/23 14:29 位置
支笏湖!冬!
 11/23 16:50 
@taxman@555 さん、沿道の白いものは雪???
 11/23 21:53 
@taxman@555さん、 そうですか!
11/23 11:22 
ロドスタ秋の函館へ② http://cvw.jp/b/2480839/38896861/
11/22 19:08 
@かん@ てことはそうとう塩まいてますね笑
11/22 13:47 
@かん@ あらら、圧雪ですね!
 11/22 13:59 
@taxman@555 雪は駐車場だけで、路面は塩辛いウェットです!(笑)
11/19 14:37 
@かん@ かんさんごめんなさい!!今気がつきました!(T T)
11/17 11:34 
ロドスタ秋の函館へ① http://cvw.jp/b/2480839/38866921/
11/17 05:18 
@かん@ クリスマスを意識しました!笑
11/16 23:37 
@イエロー・サブマリン 個人的には後ろの処理好きなんだけどな〜
 11/17 00:22 
@taxman@555 さすがです(*^o^*)
わかってくれましたか‼︎
ここのデザイン処理は国産車は冒険しないのですよね。
11/16 17:08 
 11/16 17:10 
@taxman@555 沼ですよ^_^
今年は早めに冬眠かな
11/16 11:21 
@おもいのまま これは次回作に出してもらわなきゃですね!笑
11/16 11:20 
@リチャー丼 ほんとですね〜隠れて何か食べたのかも。笑
11/15 21:58 
冬に戻りました〜
表情がっ……笑
 11/15 22:03 
@taxman@555 さん、こんばんは!カーズに出てくる車の表情みたいですね~。
 11/15 22:04 
@taxman@555<br /> 口の周りに生クリーム付いてるみたいだね(^-^)
 11/16 11:59 
@taxman@555 白いヒゲが似合ってますね。
11/14 18:50 
@おもいのままさん そうなんです。冬季に札幌ドーム前になんとも言えない表情で設置されています!笑
プロフィール
「道中は天気良かったんだけどな〜(^^;」
何シテル?   12/04 16:12
taxman@555です! よろしくお願いします(^ ^) 現在BE5 RS typeB・ロードスターNC1RSにのっています! この年式特有のボク...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中です!
みなさんどうぞよろしくお願いします!
41 人のお友達がいます
c-soundc-sound * おもいのままおもいのまま *
HEIHOHHEIHOH * イエロー・サブマリンイエロー・サブマリン *
KUNIHITOKUNIHITO burnerburner
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 B4 RS typeB (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 RStypeBに乗っています。 NAですが回すとなかなか楽しいです ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC1RSです。 初期型ゆえの完成度の低さ等あるのでしょうが、 いつも楽しくドライブで ...
その他 ロードバイク EX−R (その他 ロードバイク)
地球に優しいこいつです!笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.