• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 21:07 
@運び屋の-純-パンダさん ビカッ~!という感じでGOOD(^O^)/
09/22 21:02 
@マーク9010さん このマットブラックのB4、よく立川店に停まってますが、従業員の方のクルマなんですかねー?
それともSCSの展示車??
 09/22 21:31 
@LegaoLegata さん、個人のお車だと思いますが、ラッピンク車の展示車ですね。価格は昔聞きましたが、凄く高かったの覚えてます。
09/22 21:00 
@Shindenkaiさん 正面衝突ってクルマと?電柱かなにかとですか?
 09/22 21:02 
@LegaoLegata さん 思いっきり自転車2台で正面衝突です
09/20 19:11 
@ごえもん@S4さん、ネットで見ちゃったんですね(°▽°)
ワタシ好きな映像はどうしてもデカイ画面で見たくて。
しかし今回もいいところで終わってしまいましたね。えぇっーーここでおしまい?!と思いました。
09/20 18:53 
@だいちさん メッサ格好良いです!次に会うときには、きっと装着されてますよね^o^/
 09/20 20:49 
@LegaoLegata さん
おぉっと〜(笑)ということは年末…?!
マフラーが先の予定です😸(笑)
09/20 16:45 
ジ・オリジン、今から観てきます!

やっと観に来られました(*^ω^*)
 09/20 17:35 
@LegaoLegata さん 我慢出来ずにこないだネット配信で自宅で見ちゃいました、今回も良いですね、続きが待ち遠しいですね。
09/17 09:27 
@ごえもん@S4さん えぇっーー、腰痛で昨日来れなかったんですね∑(゚Д゚)
お大事にして下さい〜(>_<)
 09/17 09:31 
@LegaoLegata さん 実はそうなんです、先週のオフ会の翌日から無理がたかってか痛くて毎日接骨院に通っています、タイヤ装着来週にしてオフに備えておけば良かったですよ(^_^;)
09/16 23:03 
オフ始まってもう2時間!
立ちっぱなしで疲れたので、休憩しにきました(°▽°)
09/16 22:58 
海ほたるオフ‼️
雨降りの中、盛り上がっております♬
09/14 12:16 
@MICCHAN やはり運転の愉しさは、マニアルには敵わないですかねー
S4からSTIに箱替えすると、アルトよりも もっと楽しいですよ)^o^(
 09/14 13:43 
@LegaoLegata あっ、、、と(^^;;
09/13 18:30 
@grayghost.f23さん 迎撃成功ですね!
って、grayghost.f23さん家って確か徳島じゃなかったですか?!
 09/13 23:23 
@LegaoLegata ありがとうございます。m(_ _)mはい。往復約300Km、S4なら迎撃など容易い距離ですよ。(笑)
09/10 22:11 
@QUALIA∞さん、タオルGETしたのですね!<br /> 僕は40本買ってトートをGETしました〜!

と、書いたものの、タオル3本GETの方もいらっしゃるなんて驚き・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 09/10 22:15 
@LegaoLegata さん
ええっ(・o・)トート私すごく欲しかったのですが、近所の店舗では配布が終わってまして早々に諦めちゃいましたよ…
お皿は2箱もらいましたが(笑)
09/10 07:27 
@MICCHAN 「ターボなの」で、えっ〜!!と一同驚きでしたが、「4駆なの♩」の一言の方が「えっーエッーえっ〜\(( °ω° ))/」とみんなの驚き方がハンパ無かったですね^ ^

ワゴンRにMT設定があるのは把握してましたが、チビ太が4駆とは思ってなくて衝撃でしたよ❗️
 09/10 07:41 
@LegaoLegata 最初のリアクションで、可愛くないのかなあ(^^;なんて。可愛いよりは、やる気が出ちゃってたんですかね(笑)。ボンネットを開けるとターボがわかるんですが(*^^*)。
09/09 23:58 
@サクラ・VAGさん こんばんは
そうなんですか、気合い入れたオフでも5台前後の参加というのは普通なんですね(゚∀゚)

岡山あたりはS4の生息率が高く無いのかしら?

オフ会は10人程度までが一番皆さんと話せて仲良しになれると思います!
30台とか、誰が誰やらもうさっぱり…
09/09 21:53 
@MICCHAN 遠路はるばる、仕事上がりでのご参加お疲れ様でした〜(^。^)

マニアルのでアルトワークスは、パワーを使いこなす走りが出来そうで愉しそう♬
モツ煮オフはぜひこちらのクルマで!
09/09 20:12 
@ごえもん@S4さん お疲れ様でした!ごえもんさんは、バイクにクルマにと忙しい一日でしたね!
アレはどうなるかわからないので、期待しないでください(^◇^;)
 09/09 20:15 
@LegaoLegata さん ちょっと予定を詰め込みすぎてしまいましたね、ヘトヘトです、朝寝坊で2時間遅れしてなければ余裕だったんですけどね(^_^;)
09/09 20:09 
@運び屋の-純-パンダさん 「16日の夜のツキイチオフまでお預けです(`_´)ゞ」ということで、点灯状態は見せてもらえませんでした
|( ̄3 ̄)|
09/09 17:40 
ミニミニオフin八王子(^^)

みっちゃんはアルトワークスで参戦!
 09/09 18:53 
@LegaoLegata さん もうじき「青の方」のエロエロデモンストレーションの始まりですね✨
 09/09 19:13 
@LegaoLegata さん お疲れ様でした、地元開催は楽でいいですね〜次お会いする時が楽しみですよ。
 09/09 20:28 
@LegaoLegata 軽の特別席で(笑)
 09/09 23:15 
@LegaoLegata
いやー、こっちなんかミニミニオフどころか『オフ会やるZE!!』てやってもだいたい5台前後ですわ………

いっぱい集まって羨ましい………ww
09/07 12:39 
@MICCHAN おー、よく買うやつだ♫
コレ割と好きです(o^^o)

今日は何用で日野まで?
 09/07 13:06 
@LegaoLegata 美味しかったです^_^。連休最終日だったのでお出かけしたかったけど、洗濯もしたい、、出るタイミングを逃してとりあえず出た府中あたりで行き先をパン屋さんに決定(*^^*)。
09/05 12:32 
@おっちゃん@VM4-A 両隣とも知り合いですか?アクセンチュア勤務なんて見た目じゃわからないし…(・_・?

あと「愛なんだ2017」は面白すぎて声あげて笑ってしまうと思うのでお気を付け下さいw

て、3時間前の投稿だからもう見終わりましたねσ(^_^;)
 09/05 12:45 
@LegaoLegata 全くの赤の他人です。ロゴの入ったプレゼン資料を一生懸命直してました。プライバシーフィルムを貼ってても新幹線の真隣の席だと見えちゃうんですよねー。

プロフィール

「@運び屋の-純-パンダさん ビカッ~!という感じでGOOD(^O^)/」
何シテル?   09/22 21:07
レガシィをBC5(セダン・VZtypeR)→BG5(ワゴン・GT Bspec)→BP5(ワゴン・GT)と24年間乗り継ぎ、現在はWRX S4で運転の楽しさを再び...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TS-C1720Aのバイアンプ化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 12:42:56
フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 08:42:03
レヴォーグ バッテリー交換後の金具の取り付け位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 07:57:08

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2014年12月に我が家にやってきました。 BC5→BG5→BP5とレガシィ一筋でした ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがた (スバル レガシィツーリングワゴン)
2005年7月から2014年12月まで、9年の長きにわたり相棒を務めてくれました。 こ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガオ (スバル レガシィツーリングワゴン)
1996年6月から2005年7月までの相棒。 WRCワールドチャンピオン記念で発売され ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めて自分で購入したクルマです。 セダンの「VZタイプR」というグレード。 本当はター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.