• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいち。のブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

さて皆様

前回僕のブログで相棒を売却する宣言をしましたが、アカボシ君のパーツの形見分けこんな感じでどうでしょう?という案が出来ました。
あくまで参考価格ですが参考価格は全て新品の4割程度、端数はカットで書いています。
もし引き取っても良いよっていう方が居ましたらご相談下さい。


外装

タックイン99 - ナンバープレートステー2000円

KENSTYLE FUJITUBOAUTHORIZE RM用ディフューザー(マフラーを装着する際バンパーカットするのでバンパーごと交換が良いのかもしれません)マフラーとセットで80000円

内装
Second Stage シフトゲートパネル3000円
Second Stageダクトパネル 3000円
Second StagePWSWパネル フロント2パーツ / インテリアパネル4000円
レアル ロードスター ND5RC シフトノブ ピアノブラック/ライン 4000円

ボディー補強
AutoExe Strut Tower Bar / ストラットタワーバー 12000円
AutoExe Floor Cross Bar / フロアクロスバー 8000円
Odula 強化ドアウェッジ
2000円

足回り
AutoExe Sports Stabilizer 前10000円/後8000円

KYO-EI / 協永産業 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 11㎜未使用4個で16000円
LEG MOTOR SPORT Cup Damper PLUS 112000円

RAYS/VOLK RACING CE28 CULB RACER 16インチ オフセット33 4本 76000円 タイヤと一緒だと工賃が要りません、逆の場合は工賃が要ります。
RAYS ジェラルミンナット ショートタイプ1.5ピッチ 2000円タイヤとホイールセットで買ってくださる場合差し上げます。
DUNLOP ディレッツァ Z3 195/50R16 84V 4本 32000円 ホイールと一緒だと工賃が要りません、逆の場合は工賃が要ります。
タイヤとホイールセットで買ってくださる場合純正ホイールとタイヤセットで交換してくださるという方が居ましたら65000円差し引きます。

Nielex プロスペック ナックルサポート・NDアップグレートKit 12000円

電装系
SHORAI LFX14A1-BS12 (バッテリー)12000円

吸気系
AutoExe Air Filter Replacement 外
Odula(オーバードライブ)レーシングラムエアボックス
排気系 22400
FUJITSUBO AUTHORIZE RM (4本出しマフラー)ディフューザーとセットで80000円

エンジン系
R Magic T-REVα 22000円

以上です。
Posted at 2017/12/05 20:13:19 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年11月30日 イイね!

皆様へお知らせ

この度ロードスターのアカボシくんを売却する事に致しました。
とても大事にして来たんですが、自分の不始末から1円でも多く稼がなければなりません。
よってほぼ全てのお小遣いをつぎ込んだ趣味はやめざるを得ないと相成りました。
まだ売却先が決まった訳ではありませんが今付いているパーツは形見分けの様に皆様にお譲りしたいと思っています。
具体的どうするかはまだですが、紹介文やパーツレビューを見て交渉を持ちかけていただければいいかな?
なるべく良い条件で引き取って下さる方が居れば幸いです。
今までツーリングやオフ会などお世話になった方々ありがとうございます。
まだ次の車はどうするか決まっていませんがまた別の車で参加させていただきたいです。
まずご報告まで、またそのロードスターなら高く買うよという方お待ちしています。居ないか?
まずはご報告まで

えいち。
Posted at 2017/11/30 16:13:07 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

ドラレコが反応しない?

七月に買ったドラレコHDR352HP…。
ピッ………ピッ………ってずーっと言ってる。
反応してない?
いや通電はしてる。
運転手さんは操作してはだめよーって警告分が出た後…。
電源落ちる。
また警告文…。
何回繰り返すんだーってなりました。
コムテックさんに電話、15分くらい待ってオペレーターの方?送って下さいって言うから着払いで送ろうと思います。
早く治って返って来てね。
ありゃそう言えばレーダー探知機もコムテックさん壊れて捨てた様な…。
たのんますよ〜。
コムテックさん!!



Posted at 2017/10/28 17:20:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!10月15日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ナックルサポート、ディレッツアZ3、ユピテルW50、などが大きな買い物です。

■この1年でこんな整備をしました!
まだまだ新車の様なもの、定期点検のみです。
2回目の十二ヶ月点検は10月11日に済ませました。
オイル交換して終わりです。

■愛車のイイね!数(2017年10月16日時点)
677イイね!
思いの外沢山でビックリ。

■これからいじりたいところは・・・
一通りは触ったので、さらに気持ちよくなる事を考えてこれから決めます。

■愛車に一言
あと20年はよろしく。



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/16 20:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

3ゾロ



二周年を前に3並びです。

オイルの交換ランプが付いてますが12ヶ月点検と一緒でいいかな。
調子良いし…。

Posted at 2017/09/29 23:39:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@どんたつ 良くない!ね〜😂」
何シテル?   12/16 23:59
えいち。です。よろしくお願いします。 最近趣味を絞ろうとしています。 なんとか車に関するものだけにするつもりですが・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

便利装備は捨てられない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 02:50:20

お友達

ロードスターとコルトVR好きな人・乗ってる人・詳しい人友達になってくださーい。
飽きるほど情報を交換したいっす。
42 人のお友達がいます
ヒデきちヒデきち * 16~16~ *
リチャー丼リチャー丼 * クロードNCクロードNC
たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At 39親父39親父

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター アカボシ (マツダ ロードスター)
平成27年10月15日に納車されました。 せっかくのオープンカーなのでできる限り開けてい ...
トヨタ アルテッツァ てつ (トヨタ アルテッツァ)
新車で買った車3台の内2台目 ドリフトにはまって派手な運転してたなー
三菱 ランサーエボリューションIV ぼよん (三菱 ランサーエボリューションIV)
画像なんて持ってない フォレスターから乗り継ぎ
スバル フォレスター スバル フォレスター
うん乗ってた!初めて買った新車。 ローダウンしてマフラー代えて・・・。 さあ!って時にぼ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる