車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種:N-BOXカスタム 年式:平成26年式

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 11:35:38 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月25日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー : ホンダ 車種:N-BOXカスタム 年式:平成26年式 型式:DBA-JF2
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:X500 希望します!

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 11:33:25 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月19日 イイね!
こんばんは!

本当は、来週3連休があるので、その時にしようかな⁈と思ってましたが、珍しくこの休日2日間、天気が良さそうなので、前倒しで決行致しました!

【18日火曜日】
その1…1ヶ月半ぶりの洗車!知らぬ間に増えてるキズに心を傷める。ドアパンチ跡、傷のみ凹みなし。いつやられたのか全くわからず。ゼロウォーター&タイヤワックスで久々にピカピカ。でも20日は雨らしい…(ーー;)

その2…洗車後タイヤをTE37KCR&ピレリドラゴンへ交換〜TE37の軽さに驚く!外したN-WGN純正の重〜いタイヤホイルを地下の物置にしまう。(無理な体勢をした事で、傷めてる腰を更に痛める。)

その3…みんともカキマサさんより譲って頂いた後期2トーンカラースタイル用ブラックグリルへ換装。引き締まった顔をみて思わずニヤける。♪(´ε` )腰の痛みも忘れる。

1日目終了。

【19日水曜日】
その1…家の雑用からスタート。ブロックを8個ほど冬仕度の為裏庭に運ぶ。腰の痛さは相変わらず。

その2…近所のホームセンターへ。ロアスカートを付ける為の木ネジを物色。
こだわりの(サビるのが嫌いで…)ステンレスねじを購入。

その3…モデューロXのバンパーを箱から取り出す。『か、カッコイイ‼️』思わずまたニヤける。

その4…そのバンパーにAmazonで購入したモールを付ける。折り目のついた所がなかなか戻らず、ドライヤーで強制的に熱を加えて伸ばす!左右ねバンパー角のアール部分の取付加工が上手くいかず端っこまで付けるのを断念。無念です。

その5…定番ですが開口部に網を張り付け。前のはひし形のアルミでしたが、今回はハニカム形状のプラ製にしてみた。うーん、ヨーロピアン。

その6…バンパー外したついでに、ラジエター本体をつや消しブラックのスプレーで塗装。ムラにならずキレイに塗れた!(当たり前か⁈)

その7…フォグを移設して、モデューロXバンパーを取付!
『うーん!シンプルビューティ♪( ´θ`)ノ』

その8…リアガーニッシュをボディ同色に取替。

その9…佐川急便よりクレーム代替で届いた、ボッシュのバッテリーを交換。

いやぁ、ほぼこの2日間はクルマ三昧でした!
来週3連休はどうしよう⁈やる事、何かしら見つけなきゃ‼️

明日から仕事、頑張ります!
Posted at 2016/10/20 00:01:27 | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
こんばんは!

みんカラを始めて早1年と少し。
『何シテル?』でグリルをどうしようかの妄想つぶやきから、みんトモのカキマサさんより『後期黒グリル有りますよー‼️』と有難いお声が掛かりまして、本日、プチオフを兼ねてお会いして来ました!(^o^)/

やっぱりというか流石N-BOX乗り!
クルマの話で楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

2ショットダイヤル、いや2ショットでのカット!
うーん…(ーー;)iPhone6では今ひとつのショットですね。
でも、良かったぁ。TI号汚いのが目立たなくて。サボりにサボって…1ヶ月近く洗車してないです…だって、仕事が休みの度に『雨・飴・アメ』なんですもん。なんて単なる怠慢ですけどね。f^_^;


リアからもう1枚!真っ暗ショット…(ーー;)




カキマサさんの、2トーンカラースタイル・ターボパッケージ!
ブルーにシルバーのルーフが斬新で、且つ新鮮です!
モデューロXグリルがシルバールーフだからか最初からカタログモデルの様です!
無限のサス&ショックが入ってました!


良いなぁ…16インチ…TIもこのサイズにしたいと思いつつ…
とあるルートより、TE37KCRを譲って頂きました!ただ残念なのは15インチと165-50-15なのでタイヤが小さいんですよね。ただしホイルの軽さには超絶!13インチのセットと比べても軽いです!
その内にアップしますね!


柿本改!低いエキゾーストノートが良いですね‼️車輪止め要注意とカキマサさんも言われてました!


カキマサさん、お疲れの所、本当に有難うございました!
何かと近場ですので、今後も色々な情報交換など出来たらな…と思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します‼️m(__)m

余談ですが…羊ヶ丘通りまさかの大渋滞!
帰宅ラッシュ?はたまた事故か⁈
なんてことはない、ユニクロとGUの共同店舗が本日オープンだったらしく、3車線の内、一番左の車線をつぶしてやがった!
まぁオープンしたばかり、特価品もあるんだろうが、良くもまぁ気長に並べるなぁ…(ーー;)

拙い文章で申し訳ございませんですデス‼️

Posted at 2016/10/14 23:50:00 | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
バッテリーにトラブル発生‼️先週アップした、ボッシュのバッテリーですがトラブル発生‼️

先週の土曜日に、佐◯急便で届いていたものの、時間がなく昨日作業しようと開封した所、大量の液漏れが‼️
横倒し厳禁のシールが貼られてるにも関わらず、輸送中倒れていた様です。

取り敢えずは付けてみました。
エンジン始動は問題なし。まぁ、何でもなさそうだし、いいか………と思いつつも、何か気に入らない…(ーー;)

佐◯急便にさりげなく苦情メールを入れてみた。電話したら感情的になりそうだったので。f^_^;

数時間後、佐◯の担当者から電話来ました。
言い訳されるかな⁈と思っていたら、丁重なお詫びの言葉があり、商品を交換してくれるとの事。
数日中に対応してくれるそうです。
受け取りから数日経過してるから期待せずにいたのですが、ダメ元でも言ってみるもんだな…と。
Posted at 2016/10/13 01:17:21 | トラックバック(0)
プロフィール
「疲れた‼️(´Д` )
1日で60センチ位積もった‼️(´Д` )
本州の方々に半分、お歳暮で分けてあげたい‼️」
何シテル?   12/10 21:14
TIと申します。宜しくお願いします。 簡単な自己紹介などを。 現在は某ホンダ系ディーラーに勤務しております! 昔からイジるのは大好きですが、最近はお金...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:29:49
デッドニングの動画、完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:29:35
REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:03:42
お友達
お気軽に声を掛けて下さい!(^^)
37 人のお友達がいます
kazuROSSOkazuROSSO * GibzonGibzon *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 banana1188banana1188 *
TEINTEINみんカラ公認 あいるとあいると
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ N-BOXカスタムターボに乗っています。 前車フィットGD3が手元から離れ、急遽 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
社会人1年生、マツダに入社と同時に新車で買った真っ赤なGT-X。いや正確には入社の1ヶ月 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目もファミリアGT-X、がしかしセダンをチョイス! 使い勝手と人を乗せる機会(当時マ ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
何を勘違いしたか…(ー ー;) ステーションワゴンが流行り始めており、何故かカペラカーゴ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.