車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 17:20 
@LIME 2014! さん
道路が…(ーー;) ピカピカのツルツルのブラックアイスバーンになりました…(ーー;)
早めのブレーキと、セナと同じ位繊細なアクセルワークで運転します!
12/02 17:17 
@けいおじさん
お返事大変遅くなりました。m(__)m
今時間、道路は積雪は無い物の、ブラックアイスバーンになってます…∑(゚Д゚)
お客様のクルマの納車があるので、運転は特に気をつけたいと思います。
 12/02 19:49 
@TIの部屋 夜の走行、お気をつけて。(^^)/
12/02 08:33 
お早うございます!月末の多忙からやっと開放されました。
本日の札幌、一日中雪らしいです…(ーー;)
今月も、どうぞ宜しくお願い致します!(^^)
 12/02 08:42 
@TIの部屋 雪大変そうですね。お気をつけて。年末ですね、今月もどうぞ宜しくお願いします。(^^)/
 12/02 15:06 
@TIの部屋 さん。
こんにちは^ ^
月末はお疲れ様でしたm(_ _)m

今月も今年最後の月という事で忙しいと思いますが、体調崩さないようご注意下さいね。
雪道も十分ご注意下さい(^-^)

こちらこそ今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日も残りよろしくです🎵
11/29 17:40 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん
こんばんは!今晩にかけて要注意ですね。昼頃にあいの里方面と厚別方面に行きましたが、あいの里は真冬状態…厚別は江別方面に向かうほどに吹雪状態…明日の朝、積もってなきゃ良いんですがね。(ーー;)
11/29 17:36 
@けいおじさん
こんばんは!札幌市内でも随分と天気が違います。今はそんなにひどく荒れてはいませんが、天気予報を見る限り、今夜にかけて注意のようです。明日は天気が回復するようですので、しばらくぶりの洗車を考えてます。
11/29 15:52 
札幌市に大雪警報が出ました。
今はまだ大した事はないのですが…(ーー;)
皆様方の地域は如何ですか⁈
 11/29 16:35 
@TIの部屋 TIの部屋さん、こんにちは。そちらは、これから厳しいですね。関東は、風が少しありますが、穏やかな冬晴れでした。
車の移動、お気をつけて。(^^)/
 11/29 17:15 
@TIの部屋 さん☆

え?!
マジですか((((;゚Д゚))))
天気予報見なきゃ💦

11/25 11:38 
@NENA さん
いえいえ!札幌も、陽の当たる所は解けたり乾いたりしてますが、所々日陰はガッチリ凍ってまして…ビビりながら運転してました💦
 11/25 12:36 
@TIの部屋 さん
それが怖いですよね〜路面状況が変わるのが(>_<)
まぁ今回の雪で
ちょっとは免疫ついたような気がします(笑)
事故したらなんにもなりませんから
ビビりながらでも、安全運転でいきましょう(^^)
11/25 11:35 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/2481105/38908374/
11/25 11:33 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2481105/38908367/
11/25 11:22 
@NENA さん
運転お疲れ様です。
本州も結構雪が積もったのですね!
どうぞご安全に!(^^)
 11/25 11:29 
@TIの部屋 さん
関東、甲信越で降雪、積雪ありましたね〜
勾配があると、スタッドレスでも無理でした(^_^;)

たまに、雪道行かされるので
その度にビビりまくってます(笑)
いやぁ、TIの部屋さんに笑われますわ〜^_^
11/24 15:27 
@けいおじさん
そちらも降って来たんですね!
お互い気をつけましょうね!(^^)
11/24 14:37 
@けいおじさん
こんにちは!
天気が良いせいか、雪道がアスファルト路面に変わりました。💦
11/23 21:40 
@NENA さん
こんばんはー!
そろそろ根雪になりそうです…(ーー;)
毎年の事なのですが、シーズン初めは緊張します。クルマの運転以上に、氷の上を歩くのがヤバいです!💦
11/23 19:46 
今の札幌です!マイナス7℃!道路は圧雪アイスバーン!
 11/23 20:42 
@TIの部屋 さん
もう本格的な冬到来ですね〜〜(^_^;)
こんな道見たら、足がすくんで身体硬直してしまいます〜〜(>_<)
運転、お気をつけ下さいね〜(^-^)/
 11/24 06:08 
@TIの部屋 おはようございます。アイスバーン、お気をつけて。(^^)/
 11/24 14:47 
@TIの部屋 一歩裏に入ったら、ヤバいやつですか?なるべく表街道で。引き続き、お気をつけて。自分は履きました。(^^)/
11/23 13:33 
@けいおじさん
こんにちは!今現在も天気は良いのですが、刺さるような寒さです!(ーー;)暖かい地域が羨ましいです…
11/23 08:33 
お早うございます!
AM8:30現在−4℃!今年一番の冷え込みです。
予報では日中もあまり変わらないらしいです…(ーー;)
 11/23 08:43 
@TIの部屋 おはようございます。寒そうですね。風邪、お気をつけて頑張って下さい。宜しくお願いします。(^^)/
11/17 10:55 
@けいおじさん
お早うございます!
次は『444』ですね!(^^)
 11/17 10:58 
@TIの部屋 TIの部屋さん、おはようございます。ですか、了解です。こちらは快晴、暑いくらいです。本日もどうぞ宜しくお願いします。(^^)/
11/12 00:36 
@Maiちゃん
こんばんは!
自分が気を付けていても、もらう事も有りますよね…
当てられ損ほど悔しいものもないですしね‼︎
11/11 18:06 
@azumix さん
只今、高速の旭川鷹栖インターチェンジにて、搬送車で別行動の後輩と待合せ中です。
搬送車が空荷なんで…
いやぁ、北海道民、雪道の運転は慣れているとはいえ、シーズン初めなので色んな所に力が入ります…(ーー;)
道中、安全運転で帰ります。(^^)
プロフィール
「@LIME 2014! さん
道路が…(ーー;) ピカピカのツルツルのブラックアイスバーンになりました…(ーー;)
早めのブレーキと、セナと同じ位繊細なアクセルワークで運転します!」
何シテル?   12/02 17:20
TIと申します。宜しくお願いします。 簡単な自己紹介などを。 現在は某ホンダ系ディーラーに勤務しております! 昔からイジるのは大好きですが、最近はお金...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:29:49
デッドニングの動画、完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:29:35
REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:03:42
お友達
お気軽に声を掛けて下さい!(^^)
36 人のお友達がいます
あいるとあいると * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 けいおじさんけいおじさん *
azumixazumix * GibzonGibzon *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ N-BOXカスタムターボに乗っています。 前車フィットGD3が手元から離れ、急遽 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
社会人1年生、マツダに入社と同時に新車で買った真っ赤なGT-X。いや正確には入社の1ヶ月 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目もファミリアGT-X、がしかしセダンをチョイス! 使い勝手と人を乗せる機会(当時マ ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
何を勘違いしたか…(ー ー;) ステーションワゴンが流行り始めており、何故かカペラカーゴ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.