• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こへたんぐのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

ワシントン村




北神戸線白川PAに12時集合の予定でしたが、前日の東大阪MTで夜更かしのため集合時間起床でオグ氏に電話で起こされる事件…いそいで用意し13時前後には現場に着けました、お詫びに缶コーヒーをおごりました(笑)



東大阪MTでのブライアンオコナー号。
知り合いじゃないですが(笑)




キチガイUSカーガイ感ムンムンなインプレッサ(笑)DIYマフラーでマスタングよりだいぶ爆音です(笑)




撮影風景( ^∀^)




ナンバープレートを付けろとワシントン村でジャパニーズポリスに職質受けました(笑)


iphone



一眼レフ

画質の差が(笑)(笑)




これは前回10月に撮影してもらった時
11月19日↓



車高低いほうがやっぱしカッコいいです(笑)




次リアを煮詰めます\(//∇//)\
まだまだ腰が高いですわ!(笑)


















オグ氏次はリアとツラ改善後によろしくお願いしますww



#51focus
Posted at 2017/11/20 21:48:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

関東からのトップシークレット

兵庫姫路からあおよそ600km離れた場所からはるばるバンパー交換のためにやってきたP氏。
関西弁が飛び交うのは新鮮だったようで…。
夜勤明け、家に着くなりすぐバンパー交換に取り掛かります。ヘッドライトのツメが割れ…てたのかもしかしたら私が割ってしまったのか定かでは無いですがものすごくビスが固くて、なおかつ自分の車ではないのでかなり怖かったです(笑)
もちろんバンパーバゴーンて外すわけもなく(笑)(自分のは力任せに外しました)



ササッと昼過ぎには作業終えました。







そのあと、姫路城に連れて行けと言われ、登ったものの、城の中歩いただけで特に何も見ずひたすら車の話ばっかりで、夜食にせっかく関西にきたのでと思い粉もん料理屋に行ったんですがお互い夜通し起きてたので眠すぎて死にかけたりと←
日は周り1時ごろ山陽道までアテンドしましたが、P氏が家に着いたのはその11時間後…笑
ツッコミどころ満載の日帰り関西やったと思います笑
次はゆっくりきてくださいね〜何にもない街ですけどw




ドアノブカバーありがとうございました!
カーボンシート巻いて取り付けます( ´∀`)







失敗作ですが( ´∀`)wwwww

Posted at 2017/11/14 18:34:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

51focus



セルシオの時からのお友達のキチガイインプTに一眼レフで愛車を撮ってもらいました。




Tの子供が可愛すぎて、、、
やっぱり親に似るんですね、アメ車が怖いらしく、親と一緒でバッチリ国産派のようです。(笑)






ツラ煮詰めたらまた撮って!!!!
Posted at 2017/10/11 07:00:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

Eibach prokit spring



フロントが低く見えるのは視覚効果のせいなのか。


やっぱりケツ上がりなのは否めない。


普通に走ってても変化は感じませんが
早めにハンドル切ると全然違いました。
ダウンサスのくせに高い金払って取り付けただけあるかなと思います。次はショックとスタビライザーもアイバッハでまとめようと思います(╹◡╹)

やっぱり後3センチくらいは落としたい…






Posted at 2017/10/03 11:55:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!

ただいmustang

半年の入院を経て帰ってきました。

長かった…当時半袖やったのに、、、(笑)


取っ替えるついでに13yテールと13リアバンパー加工、リアスポを新調しました(o^^o)
たぶんリアバンパーに関しては、マスタング乗りにしかわからないと思います(笑)
私の中期へのこだわりです(笑)





そして、新たにラングラーが納車されました(o^^o)
こいつは弟が乗り回します(^^)
弟曰く、ガチガチにいじくりまわすみたいなんで楽しみです(o^^o)



やっとカマロくんに見せることができました(笑)
ホンマ治ってよかった、、、、

もうちょっとしたらまた入院です…
マスタングもまだまだ触りますので
また軽く目を通していただけたら幸いです(T ^ T)






やっぱりアメ車楽しい。(笑)


Posted at 2017/03/28 07:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「このものすごく気になる腰高感の改善案が浮かんだので、また今度対策してみようかと思います。同時にオフセットの大事さが身に染みてわかりました。(笑)」
何シテル?   11/21 02:40
10y mustang GTに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

帰宅困難車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:36:35

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
この車を購入したきっかけは、2015年春頃に、西宮フォード店に中古の白の2010yマスタ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
余裕があればちょくちょく触ろうかと…!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
子供の頃、いつしか映画館でみたあのガンメタの美女に憧れ、どうしてもV8に乗りたいと言う強 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セルシオのセカンドとして父の知人から格安で購入したJB23ジムニー。知人の方は大事に大事 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.