• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

関東からのトップシークレット

兵庫姫路からあおよそ600km離れた場所からはるばるバンパー交換のためにやってきたP氏。
関西弁が飛び交うのは新鮮だったようで…。
夜勤明け、家に着くなりすぐバンパー交換に取り掛かります。ヘッドライトのツメが割れ…てたのかもしかしたら私が割ってしまったのか定かでは無いですがものすごくビスが固くて、なおかつ自分の車ではないのでかなり怖かったです(笑)
もちろんバンパーバゴーンて外すわけもなく(笑)(自分のは力任せに外しました)



ササッと昼過ぎには作業終えました。







そのあと、姫路城に連れて行けと言われ、登ったものの、城の中歩いただけで特に何も見ずひたすら車の話ばっかりで、夜食にせっかく関西にきたのでと思い粉もん料理屋に行ったんですがお互い夜通し起きてたので眠すぎて死にかけたりと←
日は周り1時ごろ山陽道までアテンドしましたが、P氏が家に着いたのはその11時間後…笑
ツッコミどころ満載の日帰り関西やったと思います笑
次はゆっくりきてくださいね〜何にもない街ですけどw




ドアノブカバーありがとうございました!
カーボンシート巻いて取り付けます( ´∀`)







失敗作ですが( ´∀`)wwwww

ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 18:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Repair♬
ヘボヘボさん

車検の後は
bargarさん

ジムニーネタ FRP バンパー 補修
シャチョ~!さん

ECR33 4ドア リアバンパー ...
みゃお@LINEYさん

ちょこっと修理です。
yasumiさん

Mバンパーの補修・・・
くに@SF5さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:53:59
会社が見当たらず、学校の周りをぐるぐるしてたら前方から手を振る第一町人w
こへ様の地元に戻り、喫茶店での有難い説法、とても勉強になりました✨教祖様(^人^)w
ガレージ◯ジタに到着し、気配を直ぐに察知した母様登場✨続いて父様✨
気付けばツナギに着替え、やる気満々の父様❤️母様とP氏が見守る中、作業の間の父子の会話ワまるで漫才w 関西スゲ〜な、って思った瞬間でした\(//∇//)\
アンダーカバー、母様が「もう一回やってみよう」を連呼してくれたおかげで攻略出来ましたね🎵母様やっぱり凄い✨

行きの新東名で愛知県警からお土産頂いたり、今回の旅おわたー_(:3」∠)_と一瞬思いましたがw みんなに支えられ、元気に登場するコトが出来ましたよw

帰りのこへたんぐ&栄子ちゃんのドライブわ、1日を振り返り、ひたすら泣いてましたがw 夜にワ弟君にも会えたし、何よりホント母様父様が素敵な方で…また泣けてきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こへ様に感謝感謝の片道602キロでした。

結局、仮眠のつもりが朝まで御在所に居ましたがw 宣言してた「12時ぐらいまでに帰宅出来ればイイかなぁ〜(*´∀`*)」で無事帰るコトが出来ました🍀
こへ氏ワこの距離を2年連続往復してるんですもんね(ノ∀`)頭が下がりますw

栄子ちゃんのイメチェンの為に遊びに行きましたが、それ以上に素晴らしい思い出がたくさん出来た1日になりました✨ホントにホントにありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに行くからねっ(o^^o)/
コメントへの返答
2017/11/14 23:33:57
詳細ありがとうございますw\(//∇//)\
ほんまいつでもきてくださいね〜( ´∀`)
喫茶店は カフェ ド ムッシュです( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このものすごく気になる腰高感の改善案が浮かんだので、また今度対策してみようかと思います。同時にオフセットの大事さが身に染みてわかりました。(笑)」
何シテル?   11/21 02:40
10y mustang GTに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

帰宅困難車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:36:35

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
この車を購入したきっかけは、2015年春頃に、西宮フォード店に中古の白の2010yマスタ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
余裕があればちょくちょく触ろうかと…!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
子供の頃、いつしか映画館でみたあのガンメタの美女に憧れ、どうしてもV8に乗りたいと言う強 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セルシオのセカンドとして父の知人から格安で購入したJB23ジムニー。知人の方は大事に大事 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる