• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATOM@1963のブログ一覧

2013年08月10日 イイね!

訳あって…´д` ;

訳あって…´д` ;足回りをそっくり交換する事になりました。

さて、どんな感じになるやら…楽しみです♪
Posted at 2013/08/10 11:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2013年05月30日 イイね!

どうも!お久しぶりです(^ ^)

どうも!お久しぶりです(^ ^)ここ数年クルマ倦怠期のワタシですが…。。。
週末は鈴鹿で3周年イベントだってから気合い入れてみました( ̄ー ̄)
某欧州車のデザインのパクりですが(^_^;)

自分の車イヂったの久しぶりだぁ〜(笑)(30分で作って1時間で施工)

土曜日にボンネットの白カーボングラフィック剥がしを手伝って下さった皆さんのおかげで〜す(_ _)ありがとう

ミラーも貼ったのかって???もちろん!、、、、、ホンダで純正品買ってプロに塗って頂きました|( ̄3 ̄)|

では週末(^O^)/

Posted at 2013/05/30 18:12:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2012年09月27日 イイね!

車道...邪道???ぢゃぁ〜どう?

車道...邪道???ぢゃぁ〜どう?若い頃はこだわったもんだったよ...ナニをって?(ナニってカタカナで書くとなんかヤらしいなぁ)

たとえばピレリーP7にautostradaのホイール、、、YOKOHAMAのタイヤにはアドバンのホイール。。。

だからね...オヤジになった今でもBEAT君にはYOKOHAMA-DNAにアドバンRC-2、、、CR-Z君にはBSさんからGV車のデモ車って事でprodriveのホイール頂いちゃったんでポテンザ(自腹で)入れちゃったんですが。。。

先日通勤途中にタイヤがお亡くなりになりまして友人のタイヤ屋に連絡すると意外にも225-35-18ってタイヤの選択権があまりなく...で友人の店はYOKOHAMAからの独立した会社なんで...。

はい!昨日ガリ傷修理から上がったBSのホイールにYOKOHAMA入りましたぁ〜^^;

まぁ〜でもさぁ〜prodriveのホイールがBSなんてみんな知らないよねぇ〜?知らないよねぇ〜?知らないでしょ!はい!知らないね^^

でも...なんかひっかかるワタシでした。。。

でも新しいタイヤってイイね♪
Posted at 2012/09/27 12:42:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2012年09月20日 イイね!

う~ん(-_-;)

う~ん(-_-;)ご無沙汰ですぅ~(^o^;)

貧乏ヒマナシ9月決算な会社のトップなワタシです。


で…たいしたネタではありませんが…来週までフロントタイヤが純正です…。

ではまた(__)
Posted at 2012/09/20 20:04:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月17日 イイね!

やはり出かけりゃ楽しいんだね♬

やはり出かけりゃ楽しいんだね♬CR-Zでのオフ会参加は久し振りでした(袖ヶ浦以来かなぁ)

ビートにしてもCR-Zにしてもどうもここ一年気持ちが入らずビートの年一のイベントにも行かなかった今年、、、(>人<;)

なんでこんなに気持ちが入らないないのかサッパリわからず仲間からは車倦怠期とか言われ(爆)

で、、、今回は当社に先月お客様でお越しになったZEUSさんの「一緒に呑みましょうよ」がきっかけでみんカラCR-Zの会二周年記念イベントに行ってきました♬

で睡眠時間も関係無しで参加してみました(笑)

でね………。

楽しかったのよ♬

行けばやっぱり楽しいのよ♬

でもね一次会のあと宿にチェックインして部屋 呑みでボトル地ビール3種を9本+αをゲスト一気呑みを交えながら完飲してたら晩飯で呑んだ記憶を最後に・・・気付いたら早朝布団の上で前日の自分探しでした(爆)

後で知りましたが美女二人に抱えられてベットインだったらしい(ホントかぁ?)



最近なぁ〜んにも進化していないCR-Z君ですが今年はやりますよぉ〜♬


で・・・何やったらイイと思う????



また来年お会いしましょう(爆)


幹事さんお疲れ様でした(大変だよねぇ〜)

では♬
Posted at 2012/06/17 21:28:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ

プロフィール

「久々の投稿…^^;
アプリの使い方がイマイチ解らない^^;
友達のレザービルダーに製作して頂いたドリンクホルダーを装着してみました♬」
何シテル?   05/18 14:31
ATOM@1963[ATOM]です! う?ん...なんとなく登録してます。。。 愛車はHONDAビート、CR-Z、NSXです。 はい...HO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

知り合いの方...ワタシを探して下さい(笑)
61 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz * masato@S+masato@S+ *
CHIBACHIBA * クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) *
「かい」「かい」 * たく@FA20DITたく@FA20DIT

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
数年前からショーモデルを見続けていて欲しいなぁ〜と思い続けてたら発売されたので1月に予約 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
[マイビート君/一号機]レッツカスタム! フロントバンパー[STRADALE BLE] ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
[デル象君]昔から憧れの車です。。。現在冬眠中...景気回復待ち
ホンダ NSX ホンダ NSX
そろそろ一生持ち続ける車を考え、悩み続け…とりあえずマニュアルで走行7万キロ、車庫保管ワ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.