• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

外は嵐の㈲アトム工房( ̄∇ ̄ )

外は嵐の㈲アトム工房( ̄∇ ̄ ) 中では明日のイベントに間に合わせ様と必死な江戸の某氏( ̄∇ ̄ )

がんばれ~♪

本日はレンタルスペースとなっております(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:00:48
もしかして‥
台風台風の影響で停電中とかexclamation&question冷や汗2

明日は、何とか台風一過となりそうですね。。。ウィンク指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 15:07:35
隊長どうも…。

いや…停電というか…ブレイカーが落ちそうなぐらいバリバリ電力使って強制乾燥させてます(笑)

とにかく必死です<江戸っ子さんが( ̄ー ̄)
2010/10/30 15:19:20
ATOM工房さんで作業されてたのですね^^;


ワタシはこれからアイライン補修です☆
コメントへの返答
2010/10/30 15:32:21
おっ…アイライン、リベンジですかね(^-^)

貼ったあと、よく温めて糊を定着させてからの方が雨走行には良いかと思います。

がんばってください。

こっちもがんばります<江戸っ子んが(笑)
2010/10/30 15:35:46
なにやらみんな明日に照準合わせて急ピッチ作業ですねf^^;

かくゆう私もですが(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:47:25
なるほど…。

やってますか(^-^)

ワタシは何もやってません(笑)

今まさに後がない!<江戸っ子さんです(-_-)
2010/10/30 15:44:48
やっぱりそっち行ってたんですね。
必死さが伝わってきます…がんばって江戸っ子さん~
明日はすごい一大イベントですもんね。
そういう時には行けた試しがない私(T_T)
どうせほぼノーマルだし、いいだもん!
コメントへの返答
2010/10/30 16:00:50
そうそう…この嵐ぢゃ普通の軒下ぢゃ無理ですからね~( ̄0 ̄)

イベントは家族総出で参加出来ると楽しいかもです(^-^)/

とにかく今日は、がんばってます!<江戸っ子さんが♪
2010/10/30 16:13:47
こんにちは。

がんばってますね~ 江戸っ子さん

明日いけないのが残念ですcrz
コメントへの返答
2010/10/30 16:38:15
どうも(^-^)/こんにちは~♪

がんばってます<江戸っ子さん!

そうですかぁ~明日は御会い出来ないのですねっ…残念です。。。

アメリカ式江戸号もうすぐ完成で~す♪
2010/10/30 16:33:01
おぉ~(゚o゚)/
頑張ってますね♪
明日のオフ、楽しみにしてます☆
ノーマルだけどイジメないで下さいね(´∀`*)
コメントへの返答
2010/10/30 19:43:45
お疲れさまです!

無事終わりました。。。

え?何をおっしゃるノーマル素敵ぢゃないですかぁ〜。。。

自分の形を自分で決められないワタシ...(涙)
2010/10/30 17:15:00
20時にデニーズでしたっけ(嘘)

あ゛ぁ~流石に今日は暇です(>Σ<)


例のごとく携帯見る暇無いTokyoBoyさんにエールを送っといて下さい”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 19:52:36
そうそう明日の20時にっ...。

何処行くんかぁいぃぃ〜っ!!!

そうかぁ〜暇ですかぁ〜髪の毛切りてぇ〜。。。


はいっ!送っておきました。。。

2010/10/30 18:20:08
一見サフ?  その時間じゃ厳しいんじゃないすか?^^;

江戸っ子頑張れ! そしてさらに頑張れアトム工房のブレーカー!!!www
コメントへの返答
2010/10/30 19:55:40
どうも!

密着材が透明でして、コレは仕上げのシルバーなんですよぉ〜♪

意外と上手く行きました♪

江戸の方はご満悦でお帰りになりました^^

問題は電気代???(笑)
2010/10/30 19:01:56
江戸っ子さんが必死すぎてちょっと笑いが^^;
でも台風が足早に過ぎていってくれて助かりましたね、明日の天気は台風一過とまではいかないようですが大雨には見舞われなさそうですね♪

頑張れ江戸っ子さーん!
コメントへの返答
2010/10/30 19:57:51
どうもっ!

でしょ???(笑)

でも、その甲斐あって素敵な仕上がりになりました♪

江戸の方は頑張りましたよ〜ん。。。

2010/10/30 19:53:05
寒い・・・
つけるかどうするか迷ってたけど
こんな江戸っ子さんを見せられたら、

やらざるをえない・・・www
コメントへの返答
2010/10/30 20:01:43
昨日はどうもっ!

たしかに「寒っ!」ですね。。。

え?マジで装着ぅぅ???

頑張って下さい!不具合あったら直しますんで。。。

風邪ひかない様ご自愛下さい^^
2010/10/30 19:56:20
無事終わったみたいで。

自分も昨日いただいた物を、ダイエーの地下Pでパこっとはめました

でわ、明日
コメントへの返答
2010/10/30 20:05:02
昨夜はどうもっ!

ええっ無事終わりました。。。

おおっダイエーとは(笑)

明日は宜しくお願い致します。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の投稿…^^;
アプリの使い方がイマイチ解らない^^;
友達のレザービルダーに製作して頂いたドリンクホルダーを装着してみました♬」
何シテル?   05/18 14:31
ATOM@1963[ATOM]です! う?ん...なんとなく登録してます。。。 愛車はHONDAビート、CR-Z、NSXです。 はい...HO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

知り合いの方...ワタシを探して下さい(笑)
61 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * 「かい」「かい」
みゅー☆みゅー☆ 夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー)
CHIBACHIBA okuda-vzokuda-vz

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
数年前からショーモデルを見続けていて欲しいなぁ〜と思い続けてたら発売されたので1月に予約 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
[マイビート君/一号機]レッツカスタム! フロントバンパー[STRADALE BLE] ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
[デル象君]昔から憧れの車です。。。現在冬眠中...景気回復待ち
ホンダ NSX ホンダ NSX
そろそろ一生持ち続ける車を考え、悩み続け…とりあえずマニュアルで走行7万キロ、車庫保管ワ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.