• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

行くぞ千葉組「ヤロウども集合だぁ~」(笑)

って千葉組団長のシゲスケさんから通達来たのここにでご報告致しますm(__)m

明日のCR-Z関東・東海エリア合同ミーティングに参加される千葉&近郊地区にお住まいの方にお知らせ致します。

とりあえず朝8時までに透明…いや…東名高速道路下り港北パーキングに集合だそ~です(^-^)/

ちなみに団長は早めに到着して寝ているそ~なので、そっと集まって気付かれない様にそぉ~っと先に行っちゃう…なんてお茶目で楽しいかなぁ~なんて……ウソデス(-.-)

その後中井パーキングに終結している皆さんの後を追う感じだと思います(^_^ゞ
まぁ~明日はよろしくお願い致します(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

ハッチから。。
.ξさん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

雨ですが
おとぅさんさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:05:59
連絡ご苦労さまです~(^^)

8時までに港北PAですね☆

了解しました~(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:42
お疲れさまです!

まぁ〜そんな感じで^^

明日は宜しくお願い致します。。。
2010/10/30 21:09:00
都内出発組です。

台風の中、塗装直後の耐久試験しながら帰宅しました。なんとか塗装は張り付いてます(笑)
先程はありがとうございましたm(_ _)m。 これで塩ビ管がばれなくて済みます(^_^;)

集合場所・時間了解です。

洗車は・・・無理だな。

おやつは500円以内でしたっけ?
コメントへの返答
2010/10/30 21:20:57
お疲れさまです!

おおっ過酷な天候にも耐えましたかっ!素晴らしい^^

全てエンビパイプの色になってこれで...オイオイ。。。

洗車は...して塗装剥がれるとヤバいので自粛で(笑)

おやつはバナナのみ500円ぶんでお願いします。。。
2010/10/30 21:46:54
そうか透明になればこっそりも可能か、、、

いやいや祭りごとはダメデスよね?ガマンガマン。。
コメントへの返答
2010/10/30 22:55:29
ん?

透明になって大好きな娘の風呂のぞくとか?(爆)

まぁ〜マイペースで^^
2010/10/30 22:07:54
ワタシは中井Pからおじゃまさせていただきやすぅ


あ 時間的に途中で休憩するので バッティングするかもですv(^o^)ボウズ二人いるんで…オショウスイなど(笑)
白 ノーマルずぃ~ですぅ
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:30
りょぉ〜かいです。。。

これですんでお探しを

http://www.vary.co.jp/valiant/crz/1b.jpg
2010/10/30 22:08:17
ぬおあぁぉおぉぁ~~~! 集合してぇぇぇぇぇぇええ!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:14
なんとぉぉぉぉぉぉぉ〜!

来ないのかぁぁぁぁぁぁ〜!!!

また次回ね。。。
2010/10/30 22:22:57
港北PA8時って早くないかい?

まぁ、ゆっくり安全運転で来てくださいね
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:56
え?早いっすか???

まぁ男は先手先手で(笑)


やばっ...寝なきゃ^^

明日...楽しみにしております♪
2010/10/30 23:02:40
厚木から、乗るんで、、、
中井で、お逢いしましょう☆
もう、寝なきゃなんだけど、、、(汗
コメントへの返答
2010/10/30 23:09:31
おっ。。。

中井ですねっ!

了解です。。。

もう寝ます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の投稿…^^;
アプリの使い方がイマイチ解らない^^;
友達のレザービルダーに製作して頂いたドリンクホルダーを装着してみました♬」
何シテル?   05/18 14:31
ATOM@1963[ATOM]です! う?ん...なんとなく登録してます。。。 愛車はHONDAビート、CR-Z、NSXです。 はい...HO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

知り合いの方...ワタシを探して下さい(笑)
61 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)
ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! ) B.99B.99
☆シゲヲ☆☆シゲヲ☆ okuda-vzokuda-vz

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
数年前からショーモデルを見続けていて欲しいなぁ〜と思い続けてたら発売されたので1月に予約 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
[マイビート君/一号機]レッツカスタム! フロントバンパー[STRADALE BLE] ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
[デル象君]昔から憧れの車です。。。現在冬眠中...景気回復待ち
ホンダ NSX ホンダ NSX
そろそろ一生持ち続ける車を考え、悩み続け…とりあえずマニュアルで走行7万キロ、車庫保管ワ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.