• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈津麻(なつお)のブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

弄りっつーか維持り(・ω・)

今日も暑い!(゚Д゚)
どうも。奈津麻です(「・ω・)「ガオー

今回は、買ってからずっと気になってた事象に手を付けました。



こんウキウキしたグリルよ!( ゚д゚ )クワッ!!

クリップが死んでて、ちょっとした衝撃ですぐ浮く困ったちゃんです(´・ω・`)
冬の間はそうでも無かったんですが、暑くなって色々緩くなって来たのか、最近は気付いたら毎日のように浮いてる始末`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



なので、クリップを変えることに(・ω・)

詳細は別途書くとして、左右2つとも交換して装着!



ピッタリ(´ω`)
どや!これでウキウキせんやろ!(゚Д゚)

…これで浮いたら、デーラーで純正の爪クリップ買わな悪ぃけん、持ち堪えてほしい所…(´・ω・`)
Posted at 2017/07/25 14:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

こりゃすげぇや:(;゙゚'ω゚'):

はいどうも。
近所の唐揚げ屋が来月閉店すると聞いて、悲しみに暮れる奈津麻です(「・ω・)「ガオー

さて、今回はルーム球を刷新しました(・ω・)



近所のアップガレージで、パッケージに釣られて購入www

今まで、一応LED化はしてたものの、LED8発だったのでやっぱりちょっと薄暗い(´・ω・`)
同僚の車がかなり明るいのもあって、どうにも明るくしたかった…(;´∀`)



そこで今回は、爆光で知られるCOBタイプのLEDをチョイス(・ω・)

点けてみたのがこんな感じ



写真を撮った感じだと調整されて判りませんが、実際の明るさは物凄いです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
まずルーム球を直視できないwww

車内がビックリするぐらい明るくなりました(´ω`)
あと、前のはちょっと青味がかってた感じだったのが、真っ白になったのも嬉しいポイントでしたね(´ω`)

今日は他にも弄りネタ買ったから、今度の休みはそれをやろう(´ω`)
Posted at 2017/07/23 20:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

ついに壊れた…(´・ω・`)

ついに壊れた…(´・ω・`)結構前に、頂きものとしてうちに来たユピテルのナビ…
最近調子が悪くて、そろそろヤバイかなと思ってた矢先、遂に壊れました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
おそらく、OSが吹っ飛びました(´・ω・`)

ナビとしては微塵も使えない役立たずでしたが、OBD繋いで燃費計として常時稼働させてただけに、壊れると困るなぁ…(´・ω・`)
ナビは専ら、スマートフォンが優秀なので問題無いんですけどね(・ω・)
Posted at 2017/07/15 12:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
施工のしやすさとキズ消し性能

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
古い車なので、外装に劣化が目立つ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 21:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月14日 イイね!

うーん…白はダメか…?(´・ω・`)

毎日暑い日が続きますねぇ(´・ω・`)
蝉も鳴き始めて、本格的な夏到来です(´・ω・`)

まぁそれはさておき、今回は「プチ」ドレスアップです(「・ω・)「ガオー




ざ・昼休みクオリティ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ナンバーの下の白いライン…テープで貼ってみました(・ω・)

が!

色的にどうにも合わない気がする…(´・ω・`)
貼った後自分の中で、コレジャナイ感が漂う仕上がりになってしまいました(´・ω・`)

クッソ暑いので、とりあえずこれ以上は断念`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
そのうち、色変えるなり何なりするやろ(・ω・)
やっぱ赤かなぁ…
Posted at 2017/07/14 13:36:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「リアスポイラー落札したのはいいけど、出品者から送料の連絡が一向に入らない…
送料決まらんと入金出来んのやけどなぁ…(´・ω・`)」
何シテル?   07/27 09:31
一時期、色々あって姿を眩ましてましたが、この度再始動しました(「・ω・)「ガオー 怪しく光るミニカさんから、真っ黒いekワゴンに乗り換えました(´∀`)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

エンブレム装~着っ!(「・ω・)「ガオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 20:32:20
ekさん、LEDヘッドライトになる(「・ω・)「ガオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 03:30:25

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
なんとなく中古車サイト見てて見つけて、現車見て即決してしまった、衝動買いレベルで買ってし ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
前の車を事故でつぶして早5年、元々はおやじから借りてたこの車… 気付けば名義も換わり、ナ ...
スバル ステラ スバル ステラ
初めて新車で買った車にして、北は北海道の宗谷岬から南は鹿児島の佐多岬まで駆け抜けた、最強 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.