• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/07 20:21 
ヘッドライト磨いて、初めてライト点けてみたら、明るさがちょっと上がってたのもそうやけど、今までぼんやりだったカットラインがピシッと出てきた(´ω`)
10/03 12:13 
@常につまらない自由人 お~さん♪ 一応、接触面にグリスアップで処置してもらったので、しばらくはこれで様子見です(笑)
10/03 11:04 
再調査の結果、左フロントのストラットから音が出てるらしいことが発覚(´・ω・`) 
直そうと思ったら、ストラットごと交換になるそうな:(;゙゚'ω゚'): 
 10/03 12:10 
@奈津麻(なつお) 音はしてなかったことにしておきましょう(≧∇≦)
10/03 11:02 
オートテンショナー替えてもゴゴゴ音が止まなかったので、再びディーラーで調査(´・ω・`) 
整備の人同乗で音を聞いてもらったら、どうもサス周りのゴム系のヘタリの可能性があるらしい…(;´∀`)
09/16 10:35 
@shin526 コレ、ちょっと径がデカイから、うちの純正のドリンクホルダーに入らないんですよね(笑)
09/03 21:49 
やっぱ田ノ浦のオフ会率高いなぁ…(・ω・)
09/03 21:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月03日 19:56 - 21:47、
118.47 Km 1 時間 50 分、
1ハイタッチ、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
09/03 13:59 
@常につまらない自由人 お~さん♪ うちの子の倍…:(;゙゚'ω゚'):
 09/03 17:11 
@奈津麻(なつお) ターボ付きに乗ってますが、ステラのスーチャより圧倒的に燃費がいいです。
09/03 10:29 
北九州に来るだけで、このハイドラ人口よ(´・ω・`)
09/03 10:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月03日 05:51 - 10:04、
149.59 Km 4 時間 13 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得
08/31 12:50 
@常につまらない自由人 お~さん♪ 真面目に計算すると恐ろしい事になりそうなので、やったことは無いです:(;゙゚'ω゚'):
08/30 22:07 
@H.A.L. 特に良い物は食うてないんですけど、問題はその量です:(;゙゚'ω゚'):
ファミレスに一人で、安くて2000円近く食べますから`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
08/30 20:46 
食費がどんどん嵩んでいく〜`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 08/30 21:58 
@奈津麻(なつお) ナニをそんなに食ってるんですかw
 08/31 06:43 
@奈津麻(なつお) 昔習ったエンゲル係数って言葉を思い出した~♪ (^◇^)
08/27 18:53 
@ハグホノ そうなんですよね(´・ω・`)
最低でも福岡まで行かないとハイタッチ率の低いこと低いこと…(´;ω;`)ブワッ
08/27 15:48 
大分でハイドラやっても、人影まばらやなぁ…
 08/27 18:51 
@奈津麻(なつお) 九州でのハイドラ状況は西高東低、北高南低だよね~❗
08/17 22:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日 20:51 - 22:41、
92.55 Km 1 時間 49 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
08/16 11:18 
明日は晴れ予報…車弄れるな(´ω`)
08/12 21:28 
帰って来て近所で洗車して、虫落としてスッキリ(´ω`)

プロフィール

「ヘッドライト磨いて、初めてライト点けてみたら、明るさがちょっと上がってたのもそうやけど、今までぼんやりだったカットラインがピシッと出てきた(´ω`)」
何シテル?   10/07 20:21
一時期、色々あって姿を眩ましてましたが、この度再始動しました(「・ω・)「ガオー 怪しく光るミニカさんから、真っ黒いekワゴンに乗り換えました(´∀`)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンブレム装~着っ!(「・ω・)「ガオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 20:32:20
ekさん、LEDヘッドライトになる(「・ω・)「ガオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 03:30:25

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
なんとなく中古車サイト見てて見つけて、現車見て即決してしまった、衝動買いレベルで買ってし ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
前の車を事故でつぶして早5年、元々はおやじから借りてたこの車… 気付けば名義も換わり、ナ ...
スバル ステラ スバル ステラ
初めて新車で買った車にして、北は北海道の宗谷岬から南は鹿児島の佐多岬まで駆け抜けた、最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.