• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koukai_7のブログ一覧

2015年10月09日 イイね!

やってしまいました

昨日届いたホイールを塗装しました。(^o^)

状態はまずまず。送料込みで1万円の割にはとても綺麗な部類だと思います。
今履いてる奴より断然綺麗です 笑

1本ずつサンポールと洗剤で磨くこと2時間半…





今回はホイールパテが売って無かったので、ラジエーター用のアルミパテでキズを埋めました。

疲れたので塗装は後日にしようかと思ったんですが、結局やっちゃいました(^_^;)



ホイールカラーのガンメタを使ったのですが、17インチ4本で1本半で十分でした。




クリアはもちろんソフト99のウレタンクリアを使いました。
こいつ優秀ですね。
1本で5周半できました。
おかげでつやっつやです。

来週ディーラーで組み換えてもらう予定です。
六千なんぼって言ってました。安いっすね(^_^;)

ホイールが1組余るんでスタッドレス用にしようと思います。
何色がいいかな〜

びほー

あふたー



Posted at 2015/10/09 19:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月06日 イイね!

フットライト

フットライトを付けました〜



前の車は一時期スモール連動で付けてたんですが、
今回はスイッチ式にしました。

ロッカスイッチだけで800円はちと高いな〜(-_-)



空きスペースに穴開けて付けました。





満足のいく仕上がりです(^o^)

塗装するために純正ホイールをタイヤセットで1万円で購入して近々届くので地道に仕上げていきます(  ̄ー ̄ )ゞ
Posted at 2015/10/06 22:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

シルヴァーウィークツーリング

友人たちと秩父に行ってきました。


噂のバイク弁当こと大滝食堂へ(^Q^)










その後、屈強な山道を抜けて三峯神社へ行きました。

帰りは渋滞にハマり友人のV-MAXがオーバーヒート寸前(-_-)
エンジンを掛け直したらクーラントがぶしゃーして急遽謎の山道へ避難し一休み 笑

ずいぶんてんこ盛りなツーリングになりました。

フォークオイルが滲み出したのでまたしばらくバイクはお休みです(-_-)



Posted at 2015/09/20 22:37:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

眩し過ぎ(ー_ー)

マップランプとルームランプが暗かったのでLEDにしました。

Amaz○nで2個780円の安物ですがかなり眩しいです 目が逝きそうでした(ー_ー)




Posted at 2015/09/17 18:05:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

内装ベタベタ解消ヽ(´ー`)ノ

内装ベタベタ解消しました\(^o^)/

消毒用エタノールでベタベタ塗装取って塗装しました〜

スバルの02Cってカラーなんですがとても良い色ですな(  ̄ー ̄ )ゞ

次はホイールの傷補修&塗装ですな~







Posted at 2015/09/13 14:44:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ALTEZZA gita YZF-R6 BALIUS Ⅰ よろしくお願いします( 'ω' )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
TOYOTA ALTEZZA gita Z-edition MT
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
2008
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
KAWASAKI BALIUS Ⅰ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.