• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

RE雨宮 アスパラドリンク RX-7

RE雨宮 アスパラドリンク RX-7 だいぶ前にアップしたものですが、鈴鹿で運良くゲットしたミニカーをフォトギャラリーにアップしています♪
コチラ
JGTC時代の2004年モデルとSUPER GT初年の2005年モデル。
微妙な違いをお楽しみくださいww

正直、個人的にはSUPER GTというシリーズ名はあまり好きでなはなく未だにJGTCで良かったのに...と思っています。
しかし名前が理由かはわかりませんがSUPER GTとなってから知名度が上がったのは事実。
でもSUPER GTって名前はなんだかな~って思うんですよね。
チューニング度合いは他との比較では断然スーパーですけどねww

そんなこといいつつGT観戦に行き始めたのはSUPER GT初年の2005年最終戦の鈴鹿だったりしますww
大雨の中、ずぶ濡れになりながら妙にハイテンションで観戦していたのは今でもいい思い出です。
ブログ一覧 | ミニカーコレクション | 日記
Posted at 2010/04/09 20:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:53:55
フォトギャラ見ましたけど意外と細かい違いがしっかり反映されているんですね~♪
びっくり!^^
…そろそろミニカーも増えてきて嫁さんの視線が痛かったりしませんか?(爆
( ^ー^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:41:59
内装までちゃんと違うつくりになっているんですよ♪
じっくり見て違いを見つけるのもミニカーの楽しみ方のひとつです。

そうなんですよね~。
買ってくるたびに「また~?」って言われてます。
価格を正直に言うとやばいので言えません...ww
2010/04/10 00:22:21
そういえば、スーパーアグリが出た時に、自分の名前にスーパーっててアグリさん、突っ込まれていたのを思い出しました(笑)

でも、ホント、スーパーGTって、いろんな面でスーパーになりましたね~。
コメントへの返答
2010/04/10 07:35:34
そういえばスーパーアグリなんてあったな~って思っちゃいましたww
亜久里さんごめんなさい...。
名前は同じくなんだかな~でしたが、今でもあの結末は思い出すだけで悔しくて残念に思います。

客層も変化し子供の多さは見違えましたね。
子供達にとっては馴染みやすい名といえそうですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドアハンドル終了 http://cvw.jp/b/248150/40166894/
何シテル?   07/30 20:27
2007.2.24 念願のRX-8を手に入れました! RX-8 TypeS Sandbeige LeatherPackage STOMY BLUE ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

続 変なエンジンの紹介をまとめてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 03:21:46
3月16日現在の86&BRZ全国オフinラグーナテンボスの申し込み状況です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 00:01:12
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 00:06:36

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ついに納車されました。2007.2.24 RX-8 TypeS Sandbeige L ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アルテッツァ死亡後購入した車。 突然愛車を失い、代わりに何を買おうかと途方に暮れていた時 ...
トヨタ アルテッツァ ALTEZZA (トヨタ アルテッツァ)
はじめて買ったクルマです。 免許取得直後、デビューしたばかりのアルテッツァを購入。 い ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のクルマ 僕のライフに履かせていたファブレスプロファンドを譲りましたが見事なツライチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.