• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナースにょのブログ一覧

2017年04月27日 イイね!

本日は曇天なり

本日は曇天なりしかし蟲の疼きは収まらず、職場の同僚とツーリングに行きました。

行き先は先日職場の上司と走った天草周遊の旅。

まずは大矢野フラワーロードを珍走。



途中、さんぱーるでソフトクリームをペロリ。
職場の同僚マシンは角Z!!!

小休止後は天草オレンジラインを颯爽と走り、本渡で折り返し。

今日は、灘やを華麗にスルーしてリップルランドへ。



平日なので誰もいないッス。



漢カワサキと変態スズ菌(°∀°)

お昼はここで、と思っていたのですが思いの外、強気の価格設定だったのでパス。

松島有料走って大矢野に戻りときん茶屋へ凸



ここでランチタイム(^.^)
リーズナブルに食事が出来る場所です。

腹を満たしたらR266経由で宇土へ帰還。

もう暫くはオレンジラインを走らなくても良いかな〜。

とにかく楽しい一日でした(^_-)
Posted at 2017/04/27 16:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

色々と久々すぎて

色々と久々すぎてまずはブログが久々ですね。
(^_^;)

去年の事故から3ヶ月が過ぎましたが、後遺症に悩まされつつも仕事に復帰しています。

なかなか元通りには戻りませんねぇ(;_;)

季節は春になろうとしており、これまた久々にでかバイクを出して来たら、錆やら汚れやらで腐れてました。

きれいに磨いて養生し、職場の上司と天草周遊の旅に出ました。

宇土シティモールで待ち合わせR57を南下し天草方面へ。

大矢野フラワーロード、天草オレンジラインを颯爽と走り、本渡で折り返し。

途中、昼御飯は初灘や!



あっ、お店の正面画像消してしもうた。



もちろん貝汁定食を注文…せずにうな丼をチョイス。

うな丼にも小さい貝汁がついていたので満足。
鶏唐食って更に満足(°∀°)



松島有料を快適に走り大矢野のミスターバーガーで小休止して、R266経由で自宅へ戻りました。

取り敢えず、自分の思うようにバイクが動いたので一安心。

後は暑くなる前のほんの一時、バイクでまた出かけたいと思います(^.^)
Posted at 2017/03/19 16:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!

お知らせ

と、言っても誰も見ていない僻地ですがwww

去る11月25日の夕刻、仕事からの帰り道で事故に
遭いました。

バイクだった自分はかなりのダメージを受け、
現在南区にある某病院の救命救急病棟で治療中です。

まぁみんカラやれるくらいの余裕があるので命に
別状は無いのですが(^_^;)表舞台に戻るのは暫く時間が
かかりそうです。

本来であれば年始の賀状を準備したり、年越しの準備
をする時期なのですが、それも叶わない状況であります。

まずはこの場を借りて、年始のお年賀についてはお送
りするのが出来ません事をお許し下さい。

今は治療に専念し、一日も早く快復するよう努めてま
いりますので宜しくお願い致しますm(__)m

















みんカラは徘徊しますよ(°∀°)
Posted at 2016/11/30 18:51:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月14日 イイね!

生存報告

とりあえずいきてます
Posted at 2016/04/14 23:51:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

ざ・総括2015

某スクープ雑誌で聞いたようなタイトルで始まりますよ〜!

今年一年あれこれありましたが一番の出来事は、やはり大型自動二輪免許取得と火鉢くんとの出会いであります。

公道を走る二輪の免許としては一番大きなもので、これまで以上に気を付けつつ自制心を持って、バイクと向き合わなければならないと思う所です。

それほどまでに、火鉢くんの加速は危険が危ないwww

後は佐世保にパワーチェックへ出掛けたくらいで、今年は余り個人的な外出は無かったです。

来年はまた色々とやりたい事もありますが、厄年なので気を付けなければと思います。

まぁ、こうやってみんカラを更新出来るのは何よりも平和な証拠ですかねぇ(^_^;)

今年も残りわずかな時間となりましたが皆様よいお年を!
来年も宜しくお願い致します(^.^)
Posted at 2015/12/31 22:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

白衣の天使やってます(^^; 医療従事者として毎日人の命と向き合う日々を過ごしていて挫ける事も多々ありますがやりがいのある仕事でもあるので頑張っていきたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一晩で一気にどりはち色に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:14:04
MGMスタジオ シート張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:26:24
衝動買い3 っていうか気になって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 06:34:17

お友達

お友達は随時募集中です!

色々な車種の方と交流出来ればと思っています
95 人のお友達がいます
秋代秋代 * きいろNBきいろNB
龍聖龍聖 I 兄弟の兄I 兄弟の兄
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 ソル@Z15A+S14+z37Aソル@Z15A+S14+z37A

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
【陽光に燦然と輝く漆黒の車体!】 平成25年の車検時にボディコーティングとカーボンシー ...
スズキ GSX1400 火鉢くん (スズキ GSX1400)
Y701型1,401cm3 4ストローク油冷DOHC4バルブ直列4気筒 ネイキッド最大 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
原付で毎日バリバリと通勤していましたがやはり50ccの縛り、制限速度と二段階右折が正直マ ...
その他 その他 その他 その他
以前から欲しかったのですがようやく手に入れる事が出来ました(*^.^*) 趣味と実益も ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.