車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
2016秋の豚丼ツーリング
10月9日、待ちに待った豚丼ツーリングでした。
この日の為に休日出勤も行い、念願の豚丼を食しにいざ出撃!!

朝6:00、待合せ場所の朝日がまぶしい三芳PAへ。


お久しぶりのE90のHMC-2さん、アルピナ松さん、E46M3の大幹事ねこまるさんNakagawaさん

この時点では雨が降ってませんでしたが、秩父では昼まで雨の予報。
今回はねこまる隊長に「先導役をやれや!!」と命令されましたので、方向音痴のボクは道を間違えないようにしっかりナビ確認。
(ナビ見ても間違えるけど(笑)

次の待合せ場所である上州おにしまで、道を間違えないようにドキドキしながら、みなさんがばらけないようにパイロン走行で間瀬峠を越えて無事到着。


ここでボクはお初のオレンジカラー1Mのけいたんさんと合流。
1Mカッコいいな~!!
案の定、花園を降りてからは雨模様でしたが、ここでは雨の中車談義や近況報告に花が咲きましたww
ボクは次の目的地である道の駅龍勢会館まで、無事に間違えずに行けるようにドキドキしてましたww

ここから食事前の運動、土坂峠を越えて行きます。
トランシーバーで連絡を取りあい、途中ロケット祭り??の為K37が通行止めになってたりのアクシンデントと、後ろからの猛烈のプレッシャーを乗り越え無事到着。
しかしながらお祭りの為に道の駅には入れず。。。
松さんのナイスフォローで近くのセブンで休憩しました。

ここからいよいよ野さかに向けて出発。
腹ペコ度MAXのボクは、セブンで何度もドーナッツを買おうとしましたが、豚丼を更に美味しく食べる為にここは我慢で!

野さかに到着すると、ここで合流組のおやっさん、あぷりん、junmeiさんがすでに到着していました。
ここから、番長、ブライアンさん、KIRAさんも合流。

開店前の間、みなさんとお話ししながら待つ。

そして念願の豚丼!!

今回はミックスの大盛り♪

美味い、美味すぎる。。。。。
ただひたすら無言でペロリと食べちゃいました(笑
今回も大大大満足!
これは半年に一度じゃなく、3か月に一度は食べたいですねww

ここからみなさんはスイーツを求めて定峰峠を駆抜けるのですが、ボクは坊ちゃんの誕生日であったので、野さかで離脱しました。


ねこまる隊長、今回も豚丼ツーリングの企画ありがとうございました!!
また春も楽しみにしてまーす(^^)

お友達のみなさんの豚丼ツーリングブログ
ねこまるさん
  秋の豚丼ツーリング2016

ブライアンさん
豚丼とお久しぶりで御座います❗️と40になると肉の大盛りはNGだな…
 
ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2016/10/10 16:01:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:14:47
こんにちは~♪

先導役大変でしたね(^^;

いつ見ても豪快な丼ですよね!
フタが役目を果たしていないし・・・(笑)

おなか減ってきました(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:20:27
こんばんは♪

方向音痴なので道間違えないように頑張りました(笑

写真は大盛りですが、特盛からは器が変わります。
行かれた時は、大盛りがオススメですよ〜
以外とペロリと食べれちゃいます(^^)
2016/10/10 16:54:30
お疲れさまでした。
先導役、ありがとうございました。
おかげさまで、私はのんびりマイペースで走れました。でも今回はけいたんさんからつつかれました。(笑)

半年ぶりの豚丼も楽しめたようでなによりです。ブログの画像を整理してると、もう食べたくなってきたのではないでしょうか?(笑)

来春もよろしくお願いします。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 18:33:28
幹事お疲れ様でした!

先導役はもうご勘弁下さい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
峠はOK(笑
でも、ねこまるさんの後ろ走るの楽しいので、次回は後方付かせて下さいm(_ _)m

まさに待ちに待った豚丼!
美味かったな〜(^^)

春もよろしくお願いします!
2016/10/10 18:27:18
こんばんは♪
クルマも豚みそ丼もパワフルですね(笑)
丼から豪快にハミ出してるじゃないですかw
野さかさん、ずっとブックマークしているのですが、まだ行けていません
ジュニアのお誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
コメントへの返答
2016/10/11 18:36:37
こんばんは♪
豚丼は見た目、味共に高パフォーマンスですw
これは、絶対食っとく代物ですぞ〜(笑

ジュニア誕生日でした!
ありがとうございますm(_ _)m
でも、次の日39.7度熱が出ました( ´△`)
2016/10/10 18:50:42
こんばんわ、m(_ _)m

豚丼!美味しそう(^q^)
今度チャレンジしてみよう
(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 18:37:59
こんばんはm(_ _)m

是非チャレンジして下さい!
シマゾーさん行かれる時一緒に行こっかな〜(笑
2016/10/10 20:12:03
こんばんは(^_-)
ここのトン丼は、経験しないといけませんよね!!

M or A の中では迷惑掛けますので 仕事が一段落したら行って来ます!!
コメントへの返答
2016/10/11 19:12:40
こんばんはです!
これは必ず食うべしです!

ご迷惑なんてとんでもないですよ!
みんなで楽しくツーリングなので、各々のペースで走ればOKですよ^ ^

クレイジーな方々も居ますが、マッタリ季節を感じながらの方々も居ますから(ボクは勿論後者です)
2016/10/10 20:14:55
お疲れ様でした!

今回も事前からかなり気合いが入っ
てましたね。野さかで旨いを30回
ぐらい言ってましたよ(爆)
今回は走りも気合いが入ってました
ね、雨の土坂峠の走りは見事なもの
でした・・

また行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 19:20:04
お疲れ様でした!

坊ちゃん誕生日も午前キャンセル、そして休日出勤と事前から気合十分でした(爆
それだけの準備で望んだ豚丼は、美味い事、美味い事(爆

マゼ、土坂とバッドコンディションでしたので、安全マージン取って走行でしたが楽しかったですね〜^ ^

次はドライでの検証ですね!
2016/10/11 00:24:11
お疲れ様です^^
今回結局お披露目も一緒に走ることも何よりも一緒に美味い美味いといって豚丼を食べれなかったのが悔やまれます。。。
仕事しながらも近くの豚丼を探したのですが吉野家くらいしか出てこなくてww
大人しくしておりました。。。
でもかわりに来週はちょっと楽しんできます(謎)
あ、11月にはお披露目できるの楽しみにしてますね^^
コメントへの返答
2016/10/11 19:22:41
お疲れ様です!
おニュールーホイ見たかったな〜( ´△`)
一緒にウマー連発したかったっすよー

でも、仕事優先ですよ^ ^
お披露目楽しみにしてます!
2016/10/13 07:05:10
お疲れ様でした〜( ^∀^)

豚丼美味しかった〜!また食べたい(笑)

その後のケーキ屋さんに行く時は、ルート騙され?!(笑)
即、もわーと気持ち悪くなってきたので、クネクネ道を、運転手さんにのんびりと走ってもらいました(笑)
次はリンゴかな。
今度は坊ちゃんも連れてきてね〜(๑・‿・๑)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 18:02:05
お疲れ様でした♪

美味かったですね〜(^^)
(今度はネギ僕にも下さい(笑)

まさかの峠ルートですねww
柔らかい脚だと気持ち悪くなりますよww

リンゴは家族参加しますので、その際はよろしくお願い致しますm(__)m
2016/10/15 11:11:43
遅コメごめんです!
地方から帰ってきても忙しくて・・・

私も豚丼すでに食べたくなってきました(笑)

走りでは、そろそろ山は無理かな~なんて思ったりもしています(^^;

リンゴはゆっくりのんびり走りましょうね
コメントへの返答
2016/10/16 17:37:54
コメントありがとうございます!
忙しそうですよね!

豚丼行きますかww

いやいや、走りも全く問題ないですよ^ ^
まだまだイケてます!

リンゴはプリちゃんで参加すると思います(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@.tetsu
もしかしてランディ?
単車乗ってる時に良く真似たww」
何シテル?   10/15 20:54
E30 318クーペ ⇒E36 318IS ⇒E36 328クーペ ⇒ E46 M3とずっとBMWに乗ってます。 BMWの駆け抜ける喜びを知ってしまい、他の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ここまでのダイジェスト <ブッシュ編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 07:07:27
朝箱ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:11:43
【正しい知識とオイル選びって!?】教えて!業界&パーツの先生!!第2弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 18:43:48
お友達
車好きな方、気軽にお声かけて下さーい
81 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 hokulelehokulele *
Toshi.Toshi. * Yの旦那Yの旦那 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 TetsuTetsu
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ 2代目M3 (BMW M3 クーペ)
やっぱりE46 M3が忘れられなく、物好きで同じ車種の同じカラーを購入しました。 NA  ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年1月17日納車 形式 ZVW51-AHXGB ボディカラー スティールブロ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
記録用
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
10年程36に乗ってました。 本当に良い車です。 今でもE36は大好きな車です。 モデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.