• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 20:53 
近くに若者集団がテント張っててうざかったんですが、お隣のソロキャンパーの方と仲良くなりいいひと時を過ごしました。
ボクも若い頃はウザかったんだろうな(笑
09/14 05:15 
おはようございます。
本栖湖で幕を張ってます(^^)
 09/14 08:39 
@☆ま~や さん
おはようございます、m(_ _)m

静けさの中の
湖と富士山
いい写真が撮れましたね(^o^)/
 09/14 20:53 
近くに若者集団がテント張っててうざかったんですが、お隣のソロキャンパーの方と仲良くなりいいひと時を過ごしました。
ボクも若い頃はウザかったんだろうな(笑
09/10 19:30 
今日はローター慣らし、おやっサン慣らしツーでした。
久々にてっちゃんとも会えて楽しかったです(^^)
市場で買った酒のツマミが美味いですww
09/04 20:55 
急に秋が来た感じですね〜。
クッソ寒くなる前に、幕はりに行かなきゃ!!
車はシーズンイン、キャンプはシーズンアウト。
マズイ、家族時間が(笑
09/03 18:06 
[整備] #M3クーペ フロントブレーキパッド&ローター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/248163/car/1874166/4410656/note.aspx
07/29 15:31 
今日はキャンプで千葉です。
07/16 18:25 
ブレーキパッドなんですが現在ccrg。
次はcc38にするか悩み中。
mx72plusも良さげなんだよな〜。
ccrgはfswでもへたった事ないし満足してますが、初期にガッツンと効く感じ。
 07/17 00:45 
@☆ま~や 様❗ブラもいきなりガッンと来る初期制動タイプ大好き💖💖💖ですがプロ(スーパーGTドライバー)に一度使ってみて❗と勧められてコントロール幅の広いタイプのパットにしたらこれが大当たりでした💖💖💖最後の締めでガッンと効くコントロールタイプはメリット大きいです
05/20 21:01 
@.tetsu ちゃん
もちろん安全運転ww
05/20 21:00 
@シマゾー さん
日焼けしちゃいましたよ(^^)
05/20 13:30 
房総にツーリング。
M3と海を見ながらcafe time(^^)
 05/20 13:46 
@☆ま~や さん

もう夏ですねぇ~(^o^)/
 05/20 17:52 
ちゃんと安全運転してますか?(笑)
05/13 17:22 
46乗りは、46℃の湯に浸かるべし!
 05/13 18:09 
@☆ま~や さん、46度の酒なら(笑)
05/10 16:23 
@シマゾー さん

こんにちは〜(^^)
元々からマッチョだったのですが、痩せて更にバキバキになりましたw

05/10 16:22 
@Yの旦那 さん

Tシャツでプリウス運転してましたので、顔、首半分だけ日焼けしちゃいました(爆
05/09 22:21 
体脂肪6%
 05/09 22:52 
@☆ま~やさん 節制とトレーニングの賜物ですね! でも、不思議な焼け方がちょっと気になりました・・・(^_^;
 05/10 00:21 
@☆ま~や さん
こんばんわ、m(_ _)m

パキパキに割れてる
じゃないですかぁ~❗o(^o^)o
対戦相手は誰ですか?
(^o^;)
04/13 21:21 
痩せすぎて服買いすぎましたorz
リバウンドどころか、さらに痩せてるのでガンとかじゃないか疑いはじめた今日この頃
 04/14 09:05 
@☆ま~や さん
おはようございます、m(_ _)m

大丈夫ですよぉ~(^o^)/
でも、無理をなさらずに
03/06 18:16 
@オイチ さん
今日は唐揚げでもどうですかw
03/06 18:15 
@プロペラフォン さん
首がグリルに挟まって、外すのに苦労しました。
交換したばかりのグリルがーー!!
03/06 18:14 
@junmei さん
あれは笑ったww

プロフィール

「近くに若者集団がテント張っててうざかったんですが、お隣のソロキャンパーの方と仲良くなりいいひと時を過ごしました。
ボクも若い頃はウザかったんだろうな(笑」
何シテル?   09/14 20:53
E30 318クーペ ⇒E36 318IS ⇒E36 328クーペ ⇒ E46 M3とずっとBMWに乗ってます。 BMWの駆け抜ける喜びを知ってしまい、他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年のCUPは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 22:12:02
ここまでのダイジェスト <ブッシュ編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 07:07:27
朝箱ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:11:43

お友達

車好きな方、気軽にお声かけて下さーい
83 人のお友達がいます
シマゾーシマゾー * エムラインエムライン *みんカラ公認
~オヤビン~~オヤビン~ * プロペラフォンプロペラフォン *
BWIBWI *みんカラ公認 フジビオフジビオ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 2代目M3 (BMW M3 クーペ)
やっぱりE46 M3が忘れられなく、物好きで同じ車種の同じカラーを購入しました。 NA  ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年1月17日納車 形式 ZVW51-AHXGB ボディカラー スティールブロ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
記録用
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
10年程36に乗ってました。 本当に良い車です。 今でもE36は大好きな車です。 モデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.