車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 00:26 
@7&8 はい(笑)
また鳴スカでお会いしましたら声かけてください黒の爆音ミラターボなんですぐ分かると思います( ´・ω・` )(笑)
 05/18 00:29 
@ミラ復活レーシング hiro ✌🆗⤴
おやすみ😌🌃💤
05/18 00:21 
@7&8 桜の木の下でサンダルが待ってるとラインで伝えときます(笑)
 05/18 00:23 
@ミラ復活レーシング hiro さん、よろしくお願いします✋
またナルスカで🎵
05/17 22:55 
@7&8 ですねおととい一緒に走りました(笑)
よくどこでもサンダル脱ぐので
よく無くなるそうです(笑)
 05/17 23:06 
@ミラ復活レーシング hiro さん、バイクに乗ってる友達からサンダルを脱いでそのまま走り去ったと聞きました

桜の木の下で待ってます🎵
05/17 20:14 
@7&8 黒の羽が付いたオプティーの人ですね(笑)
 05/17 21:45 
@ミラ復活レーシング hiro さん、お疲れさま✋
そうです👍
ブラックレーシングのホイルが入ってました

爆音マフラーですねぇ☺

カッコいいお兄さんが運転してます✋

もう無いかも⁉
05/01 18:21 
@7&8 えぇそんなに来てたんですか╭(°ㅂ°`)╮
撮影されてもあとでなんかなるって事はないと思いますけどかなり心配です(;・∀・)
05/01 17:56 
@7&8 お疲れ様です 来てましたよ(;・∀・)
来て下りを軽く攻めて上りは全開で攻めて戻ってきて黄色いスイスポの子と話をしてたら
箱が来てみんな散れ!!の1言で車乗って下に下って隠れてました(._.)
 05/01 18:03 
@ミラ復活レーシング hiro さん、来てたんですか󾌱
ハコバンとパト二台来てましたね󾍁
05/01 15:58 
@7&8 昨日は箱が来てやばかったですね(°_°)
大丈夫だったんですか?
 05/01 17:40 
@ミラ復活レーシング hiro さん、お疲れさま✋
昨夜は四方見駐車場で勝手に写真撮られました󾌱
もしかして来てたんですか❔
04/18 15:29 
@アルアル3939 そこまで来るともう一度室内の足元のヒューズエンジンルーム内のヒューズを上下全部測りなおして切れてなければ疑う所はインジェクター、タイミングベルトが切れて無いか、コイルの火の飛びか弱いとか
あともう一度ほんとに燃料ポンプが稼働する音ウィーンと音がしてるかですかね
 04/18 15:42 
@ミラ復活レーシング hiro
そうですよねぇ
まったく困ったもんです。原因がわからないのが一番最悪です。
ありがとうございます。もう一度確認してみます。
04/18 14:16 
@アルアル3939 あとエンジンコンピューターの故障も考えられますね
鍵を回して3秒間は燃料ポンプが動いて燃料を噴射しますその後鍵を回してエンジンが掛かるとコンピューターにエンジンが掛かったぞ!!燃料をくれ!!と言う信号が送られ燃料を噴射しますもしかするとコンピューターかもです。
 04/18 14:47 
@ミラ復活レーシング hiro
コンピュータもやっぱり疑いますよねぇ
ATの部品取りのミラにエンジンがかからないミラのコンピュータを着けてかけたら、問題なくかかったですよぉm(__)m
なかなか原因がとくてい出来なくて参ってます
04/18 14:08 
@アルアル3939 なるほどプラグの点火は確認済みだったのですね(;・д・)💦
インジェクターは燃料配管(デリバリーパイプ)に刺さってエンジン側の方に刺さっているだけなので燃料パイプを取ってインジェクターカプラを抜いて上に抜くと取れますよ(´-`).
04/18 11:59 
@アルアル3939 なるほどなるほど…
いきなりそぉゆうふうになったってとはプラグ関係インジェクター関係の詰まり
あとは古い車なんかでよくある燃圧の低下
プラグを外してコイルに付けてフレームに当てながらセルを回して火が飛んでるか見たほうが言いですよ(・ω・)
 04/18 13:38 
@ミラ復活レーシング hiro さん

フラグはフレームにあてて飛んでるのは確認したんですよ
インジェクターの詰まりはインジェクターの外しかたが分からなかったのでしてないのでインジェクターですかねぇ??
インジェクターのカプラの電源の確認はしたのですが・・・
04/18 11:46 
@アルアル3939 鍵を回すと燃料ポンプの音はしてますか?(´-`).。oO
 04/18 11:48 
@ミラ復活レーシング hiro さん
コメントありがとうございます。
鍵を回すと燃料フィルターからガソリンが出るのは確認したのですが・・・
プロフィール
「[整備] #ミラTR-XX TAKUMI HIGH QUALITY Series 10w40 http://minkara.carview.co.jp/userid/2481655/car/2015846/3943814/note.aspx
何シテル?   10/13 21:11
ミラ復活レーシング hiroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
どなたか … f(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 20:23:05
不明 前置きインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 22:26:31
お友達
ミラ乗りの方もそうじゃない方もよろしくお願いします\(^-^)/
19 人のお友達がいます
ゆーぱぱゆーぱぱ TRペケペケTRペケペケ
テイクオフテイクオフみんカラ公認 ☆軟骨☆☆軟骨☆
みっちー@L200S怪みっちー@L200S怪 booby_M+Sbooby_M+S
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラTR-XX L500Sミラ アバンツァート (ダイハツ ミラTR-XX)
ダイハツ ミラTR-XXに乗っています。 自宅でATからMTに載せ替えしてます 載せ換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.