車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月15日 イイね!
Posted at 2017/04/15 10:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
Posted at 2017/04/10 22:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
https://youtube-creators-jp.googleblog.com/2017/04/youtube-partner-program-update.html?m=1

4月7日より総再生数10,000回を越えてないチャンネルには広告が表示されなくなりました。

ユーチューバーになるハードルが上がったことになります。

これまではアドセンス登録すれば誰でも動画で広告収入を得ることが出来ました。

収入を得るにはまずチャンネルの総再生回数が10,000回を越えなければなりません。

自分も趣味で動画投稿をしてましたが

そもそもの広告収入を得るハードルはかなり高かったと思ってます。

基本的には収益が100ドル越えないと換金すら出来ませんし。

100回再生で0.1~0.2ドル程度です。

よほどの再生回数がなければ収益は自分のもとには入ってきませんね。

今回の変更により、

自分のチャンネルは総再生回数は10,000回を越えてないため広告は表示されなくなりました。

何がいいたいというと…









小遣いくらい稼がせてくれやー!!!泣



と言うことですw


10,000回まで程遠いですがこれからも動画投稿していきますので


よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCQw1NfTDs-9uDevb8O-2l2g
Posted at 2017/04/09 01:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
1月30日で27歳になりましたー(´・ω・`)

早いようであと3年もすれば三十路…………

あー先が思いやられます。

振り返れば26歳はいろんな事がありましたー

まず、20歳から6年間務めたお店(コンビニ、22歳から店長)を退職し、今の職場に転職。


いきなり旭川に飛ばされw


誰も知り合いのいない土地w


そして出会ったドリフトしている会社の男の子w


水道が漏れ水浸し。


人生初めてのボーナス\(^^)/


んな感じで26歳の一年を送りました。


今年はどんな一年になるんでしょうかねー



今年は車高調を新調を計画中!

今はHKS ハイパーマックスの初期のタイプを使ってますが………

車が納車した時から着いてたもので


皿は固着しまくって1mmも回らないw


ショックは抜け抜けw



おまけに4本ともオイルが漏れてるw



乗り心地最悪です(´;ω;`)


今年こそ入れ換えしますよー


入れるからには妥協はしませんよー



Posted at 2017/01/31 17:26:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
この記事は、初事故、当て逃げ……について書いています。

Posted at 2017/01/15 11:06:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@雪坂 お疲れした(^-^)/」
何シテル?   04/23 08:45
D-suke with S15です。よろしくお願いします。 15乗っている方と情報交換できたら良いなと思うので仲良くしてください(^^) 不定期で動画あ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 10:12:00
見た目も大事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 19:21:31
許せん‼自動車泥棒‼至急拡散お願い致します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 22:50:44
お友達
15乗りの人、ドリフトやっているという方は仲良くしてもらえると嬉しいです!
32 人のお友達がいます
おがワンチおがワンチ * Syk*SilviaSyk*Silvia
よーこりん♪よーこりん♪ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
MOYASHIMOYASHI ヘラおヘラお
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア しーさん (日産 シルビア)
コツコツ弄ってます。 本格的にドリフト始めたのは2015年あたりからです。 もっともっと ...
日産 シルビア 日産 シルビア
峠で事故って全損してしまいました(^_^;)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初に買った車です。 弄ってる内に方向性ぶれて行きましたw
日産 ティーダ 日産 ティーダ
営業車です。 シルビアより乗ってますね(;´д`) 毎日250~300キロは走ってます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.