• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎09月04日

スむヌツ🍰✚日曜日

スむヌツ🍰✚日曜日 扉写真はラペスカの駐車堎で
桃🍑パフェ埅ちな隠居䞞( 〃▜〃)

この週末は盞方の🚀のオむル亀換
䜕もむベントをいれずに川奈亭に
のんびり

スルハズモナむ( ̄▜ ̄;

土曜日にオむル亀換にカフェにいった盞方を
掗濯🌀🎜を枈たせお隠居䞞で埌远い

亀石峠埀埩ず綺麗な倕陜を楜しみたしお



日曜日は珍しく盞方が埅ち行列が予想される
スむヌツ屋さんに付き合っお😆人😆✚
くれるず蚀うので

機嫌を損ねないように開店前には到着するように川奈亭を朝6時出発🚗💚

ただ枋滞🚗🚗🚗⚡もなく

快調にカヌナビの予告時間通り
3時間で珟着😉🎵

行き先は山梚の桃の家 ラペスカ


この日はプリ★さん䌁画の葡萄🍇狩りTRG ずよっしヌさんの桃の家 ラペスカ立ち寄り突発TRGがあったので
どこかで䌚える( ∀)人(∀ )かも✚
ず楜しみにしたりたり😆😆😆🎵

桃の家 ラペスカ脇の葡萄畑も
たわわでした✚🍇



桃の家 ラペスカは3幎前䜍にアルファスパむダヌ乗りのメグさんブログで知っお
毎幎1回は通ったりしおたのです(^-^)ゝ゛
しかし⁉
今幎はか぀お無く倧人気のよう( ̄▜ ̄;)

10時開店の1時間前9時に到着したにもかかわらず
既に10組の埅ち行列が受付台垳に蚘茉されおたした😅

30皋たった頃、mちゃんファミリヌ👪到着⁉❣😆

受付台垳の1番はmちゃんファミリヌでした(^o^)

近くの蟲協くだもの集配堎で
䌁画倖のお安い桃🍑を箱買い
安くおお埗感に満足🈵😃✚

曎に
よっしヌさんご倫劻ずワヌルくん到着🎵
予定通り䌚えお倧満足(*^.^*)

そしおお目圓おはこの
ピヌクチゞュ゚ルずいう名のパフェ😋

䜿われおいる桃🍑は

だそうです

そしお桃🍑サンドむッチ

こちらは黄金桃🍑ずいう桃ずスタッフの方が教えおくれたした(*^.^*)

盞方ずシェアしお 矎味しくいただきたした🎵


埅ち行列があるため矎味しくいただいた埌はさっくり退堎😌

LETOの掲瀺板をみるずプリ★さんがお昌ごはんは忍野八海の倩祥庵ず

川奈亭戻りルヌトなので家のお昌も倩祥庵に決めたした😃

隠居䞞二人乗りなのに
぀い桃🍑(-""-;)倧玉12個箱買いしお
助手垭の足元を桃🍑に占拠されお
箱䞋に足先を突っ蟌んで䜓育座り
かなり぀らかった(/ヌ ̄;)

䞭間䌑憩の昌
隠居䞞の方が早く着いおサクッずお蕎麊を矎味しくいただきたしお
食べ終わった頃にLETO郚隊到着🎵

入れ替りでご挚拶しお別れたした

蕎麊屋さんの盎ぐ䞋にある
アンティヌクな喫茶店

コヌヒヌずケヌキ🍰を

のんびりたったりいただいお
午埌時には川奈亭に戻るこずができたした💮
持ち垰った桃🍑
山梚らしく ただ固め
しばらく楜しめそう❀

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

りむンドりレヌルのグリスアップずお ...
ずっさん165さん

今週末4/27(土)4/28(日 ...
VALENTIさん

【備忘録】逝くたでに行っお芋たいナ ...
S4アンクルさん

東北S660OC 春の定䟋䌚参加
癜ネコのラッキヌさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

TEAM♊MEISTER ♊v ...
taka4348さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎9月5日 3:38
す すげ( ; ゜Д゜)
バランス厩しそうなパフェ( ̄▜ ̄;)
それに黄金桃( ̄□ ̄;)!!
グレヌド高いなぁ(^ω^)
矎味しくないハズがない
コメントぞの返答
2017幎9月5日 23:04
蟲家盎営で桃がなくなるずおしたいなお店
9月は残り物😋らしい
どちらもデリシャスなり✚🎵❀
2017幎9月5日 6:55
おはようございたす☀

mちゃんさん倫劻は5時には八王子JC蟺りを走っおたしたから、6時頃には着いおたかも❓

ピヌチゞュ゚ル🍑おいしそうですね♪
い぀かはりチも食べに行きたいです❗

おっきり、よっし〜♪さんTRGに参加するものだず思っおたしたよ❗
( ∀)

倩祥庵の䞋のカフェも行っおみたいです♪
コメントぞの返答
2017幎9月5日 23:06
よっしヌさんから23日の情報を少し入手した(^o^)

リンゎ先生は調敎次第の様です
2017幎9月5日 8:22
食べたいでしゅ〜\(//∇//)\
コメントぞの返答
2017幎9月5日 23:07
食べに行きたしょ❀
2017幎9月5日 9:06
偶然、お疲れ様でした。
お久しぶりでした。(^^;

プリさん、いやいや家出たのが5時ですから。(^^;
ブログ曞くか。(^^;
コメントぞの返答
2017幎9月5日 23:11
奥藀の蕎麊はいたいちだったのですか
写真は矎味しそうに芋えたけど(((((((・・;)

ほったらかし枩泉♚などいかがでしょうか😃
2017幎9月5日 10:27
桃パフェ矎味しそう(^-^)
これ桃は皮ごず食べるの
お昌の遭遇は偶然じゃなかったのね(^-^;
コメントぞの返答
2017幎9月5日 23:15
皮ごずいただきたす🍎🙏
山梚流でサクッずした桃🍑
䞋にコンポヌトず柔らかい桃🍑も
入っおいたす🎵❀
2017幎9月5日 12:01
わぁ、「綺麗な倕陜」の写真がずっおも綺麗です
それず、桃がモモがももがめちゃ矎味しそう(^o^;~
コメントぞの返答
2017幎9月5日 23:18
桃🍑矎味しいです(^o^)
だんだん陜が短くなっおきたした
カフェからの倕焌け颚景は絶品です(^-^)ゝ゛
2017幎9月5日 12:06
埅ち䌏せされたしたっ
コメントぞの返答
2017幎9月5日 23:18
埅ち䌏せ成功(*^â–œ^)/★*☆♪
2017幎9月5日 12:21
たいどです✋😄

おおヌっ、桃奜きなので、たたりたせんわ‎😍😍😍

モモだけで、おなかいっぱいになるのが、倢です(笑)

コメントぞの返答
2017幎9月6日 0:03
西のくだもの王囜は山口でしょうか❣
先月桃🍑狩りで7個食べお限界でした(^o^)
是非チャレンゞしおください
2017幎9月5日 23:54
䜓育座り、お疲れ様でしたm(_ _)m。
゚リ・゚クの「トランク」には生もの、積めたせんものね(^^;。
僕もそれで、ぶどうをお土産に持っお垰るのを芋合わせたしたw。
コメントぞの返答
2017幎9月6日 0:05
👣足痺れたした( ̄▜ ̄;)
でも毎朝矎味しく桃🍑をいただくこずができお
報われたした✚🎵
2017幎9月6日 8:14
埅ち䌏せされたしたw💊

この玠敵なカラヌはず思い぀぀

珟地で、混み合っおおり
ご挚拶出来ずで恐瞮でした :;((•﹏•๑)));:

倏の買い物は空いた段ボヌルを頂き、コンビニで冷凍ペットボトルのお茶など保冷剀がわりにしおいたす。
でも、埌ろには🍑積めないですね(*’ω*)ゞ




コメントぞの返答
2017幎9月6日 12:20
埅ち䌏せ成功(*^â–œ^)/★*☆♪

いいね👍をい぀もありがずうございたす❀

桃の家🏡の時には合流されおいたのですね❗
ご挚拶できなくお残念でした<(_ _*)>
埅ち行列が凄かったですから仕方無いです

トランクにスペヌスはあったのですかが
さすがに桃🍑は危険な気がしお
足元に( ̄▜ ̄;)
無事お持ち垰り成功したした🎵
2017幎9月6日 15:14
山梚

行きたいなぁ

前にね
河口湖でも
1泊でやりたした。

ここ数幎行っおたせんが
食ずお颚呂が10皮類
よかったですよ。


来幎くらい僕も桃食べに
行きたいです❀
コメントぞの返答
2017幎9月6日 22:13
東海からだず山梚甲府蟺りはちょっず遠いかな😅
関東ではお隣感芚で近いけど( ̄▜ ̄;)

桃🍑倧囜ですよ❀
来幎は蚈画したすか🎵
2017幎9月7日 11:46
ロケット芪方、よく付き合っおくれたしたねぇ〜^_^
コメントぞの返答
2017幎9月8日 0:06
そうなんです😃
倚分、来週倏䌑みずるのず
私が残業続きなのもあり

ちょっず気を䜿っおくれたのかもしれたせん
桃🍑も奜きだし😁

プロフィヌル

「掘ったど〰(^o^)/」
免蚱をずっお20数幎、ずヌっずペヌパヌだった私が、 スバルR1でカヌラむフをスタヌトしお早17幎。 2023/11 R1嚘は8床目の車怜実斜。 ゚リヌ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワヌりむンドりスむッチ グリスアップ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/08/21 02:12:26
GW最終日 5/7 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/07 17:41:06
どうでもいい話だけど 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/15 08:27:51

愛車䞀芧

ロヌタス ゚リヌれ éš å±…äžž (ロヌタス ゚リヌれ)
䞻なドラむバヌは盞方君です。ニックネヌムは盞方君が呜名泣 私はスタむルに惚れたした 颯 ...
スバル R1 ワンコ (スバル R1)
我が家初めおの䞭叀車、賌入時の走行距離はKm カタログ撮り車がマむナヌチェンゞ埌 ...
スバル BRZ ビヌ倪 (スバル BRZ)
正面顔が隠居䞞ず同じ笑顔😃なフロントに惚れたしお プリッずしたお尻もカワりむ マニ ...
アメリカその他 その他 スペシャラむズド ビヌタ (アメリカその他 その他)
ダむ゚ットを兌ねお通勀甚に2010.4賌入 今幎幎目 片道Km、倩気の良い日限定、 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation