車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 16:38 
@トイプー大好きオッちゃん 凄い (*>ω<)b アクリルの波板をくくりつけるのはいかがですか?
 03/25 17:15 
@りとまま さん❗屋根と側面ポリカの波板仕様の予定です~🎵エリーゼの居場所なんで気を使います~💦(笑)
03/25 16:19 
@養老派 さん 私も車はみつけていたし その場で会話した尾根遺産から「プラ」のセンスがすてきという伝言を預かりました v(^∀^*)
03/25 10:16 
大磯ロングビ‐チのイベントにいます
車いっぱい (*>ω<)b
 03/25 16:07 
@りとまま 車は見つけたけど、本人を見つけられませんでした(笑)
03/20 04:25 
父の墓参りで実家帰省
母にたのまれ蛍光灯を買いだし v(^∀^*)
地元は山に陽が沈みます

日が替リ 早朝?4時半
さて高速が混む前に川奈に帰るよ~
 03/20 08:37 
@りとまま お疲れ様でしゅ〜\(//∇//)\
03/19 08:11 
@よっし~♪ さん ご無事だったのですね 3連休で慣れない車が多いので、注意深く運転しなくてはと ε-(´ω`●) 実践できていたよっし~♪さんはえらい (*>ω<)b
 03/21 21:30 
@りとまま 目の前の景色がドアだけになった(それくらいの急な車線変更だった)瞬間、頭では絶対ぶつかったと思いましたが、身体は勝手に動いてきっちりフルブレーキングしてくれました。 3連休は、その他にもあまりにも…な瞬間に何度も遭遇してしまいました。
03/18 13:43 
岩村の喫茶神谷家の駐車場の隠居丸~♪
昼ごはんおいしかったよ
今は恵那の銀の森
お出汁の元を買って 
さて実家方面に走らせていただきまする
 03/18 20:22 
@りとまま さん
神谷家さんは居心地良かったでしょ!
何時も行くと母屋で長居しちゃいますヽ(^o^)
03/18 11:51 
@プリ★ さん たぶん (*>ω<)b
03/18 11:51 
03/18 08:49 
今日は実家帰省途中
お一人様ドライブ~♪

奥美濃 岩村・恵那からの八百
津まわって揖斐まで行くよ (´∀`∩
朝ご飯で静岡SAなう

なかじま農園いちごシェ―クは
売り切れてなかった (´+ω+`)
残念
 03/18 08:57 
@りとまま お気をつけてェ〜でしゅ〜よぉ〜(〃▽〃)ポッ
 03/18 09:50 
@りとまま これが噂の秘密メニューなのかな❓
 03/18 10:42 
@りとまま さん?エリーゼ?ミニ?
03/17 12:52 
通勤経路にて
青空は気持ち良い

つかの間の支援作業から延長戦になりました
竹下通り通過通勤しばらく続きます
03/15 23:22 
@プリ★ さん 途中で送っちゃったw 日付と時間指定追加できたよ ヤマトだったらクロネコメンバーに登録しておくと便利よ
 03/15 23:43 
@りとまま 追加で日時の指定が出来るんですか?
Σ(゚ロ゚」)」
クロネコメンバー
メモメモ_φ(・_・
情報ありがとうございます♪
03/15 23:21 
@プリ★ さん ヤマトからお届け予定eメールが来たから,
03/14 21:55 
ホワイトデ―に
相方からもらった~ (*>ω<)b
 03/15 18:18 
@りとまま ヒューヒュー(๑ ิټ ิ)
03/14 21:23 
@masao.y さん そうなんです、へしゃげました
 03/14 21:39 
@りとまま \(//∇//)\でしゅ〜
03/14 21:22 
@masao.y さん ぺしゃんこまではいかないようなw
 03/14 21:39 
@りとまま 壁|▽//)ゝテレテレ
03/14 20:02 
@楽農家 さん 伊豆海は落ち込むこと?って聞き返してきた Σ(`д´ノ)ノこれまたびっくり
 03/14 20:06 
@りとまま  新しいブリキのバケツを地面に叩きつけて「ひしゃげた」って教えてあげると良いですね
 03/14 20:10 
@りとまま ひしゃげる〜ぺしゃんこでしゅ〜\(//∇//)\
 03/14 20:34 
@りとまま それ、伊豆海さんのあってますよね。その意味もありでしょ
 03/14 20:51 
@りとまま へしゃげる〜でぇ伊豆海さんの意味〜(∩∀`*)キャッ
03/14 20:00 
@Mash.yamamoto さん (`・ω・´)ゞ了解 若い人は使わないのか ε-(´ω`●)
03/14 19:59 
@エイジマン さん ひしゃげる派ですか (´∀`∩ 関東では使われているようですね (`・ω・´)ゞ
03/14 08:19 
@minon さん 昔ですか (''・_・`) 今でも使いましよ~ へしゃげた車に乗ってる訳だし ((*´∀`*))
03/14 08:13 
@養老派 さん その場でひしゃげるも連呼したのですが反応がなかったのよ ( ´△`;)死語にするには韻が好きなのでもう少し頻繁に使お (;^ω^)
プロフィール
「@トイプー大好きオッちゃん 凄い (*>ω<)b アクリルの波板をくくりつけるのはいかがですか?」
何シテル?   03/25 16:38
免許をとって20数年、ずーっとペーパーだった私が、 スバルR1でカーライフをスタートして早10年。 去年11月R1娘は4度目の車検も完了。 エリーゼも初車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
スローペースでよろしければ...よろしくお願いします
125 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
カバキチカバキチ * DO2DO2 *
しらたま@MMIしらたま@MMI * Yossy!s@EliYossy!s@Eli *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 ワンコ (スバル R1)
我が家初めての中古車、購入時の走行距離は13Km?! カタログ撮り車がマイナーチェンジ後 ...
ロータス エリーゼ 隠居丸 (ロータス エリーゼ)
主なドライバーは相方君です。ニックネームは相方君が命名(泣 私はスタイルに惚れました 颯 ...
ローバー ミニ1.3i りとMINI (ローバー ミニ1.3i)
赤いボディに白い屋根 初めて見た時から惚れちゃいました ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ ...
アメリカその他 その他 スペシャライズド ビータ (アメリカその他 その他)
ダイエットを兼ねて通勤用に2010.4購入 今年3年目 片道25Km、天気の良い日限定、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.