• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

discoveryスポーツ、、、微妙〜

discoveryスポーツ、、、微妙〜 みなさん、おはようございます\(^o^)/

さてさて、一昨日に続いてdiscoveryスポーツを見にDにいってまいりました。



discoveryスポーツは想像以上に良い作り込みが出来ていて沢山の方が見にこられてました。

家族5人で使い回すには十分な気がしましたが、、、ここで問題発生あまり言いたくは有りませんが

ジャガーやレンジローバーのような、ン千万単位の車をさばくDのラグジュアリー感とオーラが皆無でした、、、残念(;´Д`A

ディーラーのラグジュアリー感とオーラは非常に大切な要素だと自分は思ってます。

discoveryスポーツが良かっただけに、、、

今からアウディーとBMWにGO‼︎〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/13 09:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

スパイラル
avot-kunさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 11:02
こんにちは。

我が家の近所Dも全く同じ。
あれじゃ売れ無いなぁって思います。
車は悪くないんですがねぇ....

只、親切は親切で私の様な車でも不具合を直ぐに診てくれます。

守りに徹しているのか攻めが弱すぎですよねw
コメントへの返答
2015年9月13日 12:47
guさん、ジャガーも良いですなー。Fタイプありましたw。
乗ってみましたが乗り心地良し足回りのフィット感抜群でした。
これは、Dさえ頑張ればもっと売れるんじゃ無いのって思ったりしました。
スタッフ方はこちらも親切で丁寧ですよ。
あとは店舗のラグジュアリー感w
2015年9月13日 11:30
こんにちは^ ^


まったくもって同感です!^^;


リスクマネージメントなのかプライドなのかはわかりませんが、安くない買い物なだけに"安心を買う"という意味でのカスタマーサティスファクションをもう少し考えたオフェンスがあっても良いかと感じます^^;


逆に某国産Dみたいにテレアポ並の電話や自宅に来られたりとバンバンオフェンスされ過ぎるとこちらがディフェンスしちゃいますが、、、、^^;^^;


やはりバランスって難しいんですかね^^;
コメントへの返答
2015年9月13日 13:28
STARさん、バランス大事ですよねー。
今さっきアウディに行ってきましたが今まで行ったDの中で一番理想に近かったです。
この度、初めてでしたが店舗の作りスタッフの落ち着きと対応の仕方が抜群でした。
アウディの事は又、報告します。
今からBMWに行くので期待してまーす。
2015年9月13日 12:49
こんにちは~

車を買い替え予定ですか?

今度のBMW7は

かなりハイテクみたいですね
コメントへの返答
2015年9月13日 13:35
AVEさん、アウディ〜^ ^良かったです。自分はA7見ましたがヨダレが止まりませんでした。www
AVEさんの6アバが裏山です(=´∀`)人(´∀`=)
新型7シリーズも興味はありますが正直、無理です_| ̄|○
まぁ〜〜話すのはタダなので、、、
では、行って来まーす。\(^o^)/
2015年9月13日 23:36
う~、アウディもBMWも雲の上の話だな…(^_^;)
でも、ホント?は、新TTやマイナーチェンジした3シリーズにはかなり興味が…(^_^;)
ま、オーラはなくても(^_^;)ディスコ・スポーツはいいクルマだと思いますよ!(^^♪
かつてのディスコは、タダの安グルマ(日本では高かった…(^_^;))でしたからね~(^_^;)

あ、夕陽が綺麗ですね~(^^♪
コメントへの返答
2015年9月14日 9:50
万葉さん、新TT乗ってないですがカッコイイですなー。

万葉さんは次、TTおろしてくださいな\(^o^)/

discoveryスポーツ良い車でしたよ。

最近、忙しくてボーッと空眺める時間も無いので〜

久しぶりに綺麗な夕焼け見れて心が洗われました。^ ^
2017年2月11日 22:13
阿修羅2007様

お友達登録(人''▽`)ありがとう☆ございました。

記事を拝見し、「まさにその通り!👍」と思わず頷き、初コメさせて頂きました

1千万とか、下手すると2千万近い車売っているのに(近所のディーラーの店頭にはない)、ディーラーとしての派手さとか高級感は皆無ですね
...言われるまで気づきませんでした😅

安いほうをもっといっぱい売りたいのか...な?

ではでは失礼いたしました🙋
コメントへの返答
2017年2月12日 3:49
マリノリさん、早速のカキコありがとうございます。m(._.)m本当にお金の価値が麻痺してしまうカーライフです。もう少し高級感だそうぜwww
マリノリさん、これからもよろしくお願いいたします。^ - ^

プロフィール

「灯台もと暮らし http://cvw.jp/b/2481932/47625590/
何シテル?   03/31 14:17
車好きのおじさんです。7年ぶりに復活することができました。 この間、公私共に色々あり投稿するメンタルがついて行けませんでした。 しっかり車2台は乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

F12ベルリネッタデモカー入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 00:10:29

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑魂 (スズキ ジムニー)
やっと来ました。
スズキ ハスラー 茶魂 (スズキ ハスラー)
ワイフの車です。 可愛いです😍
トヨタ RAV4ハイブリッド 愛魂 (トヨタ RAV4ハイブリッド)
2021年にPRIUSからの乗り換えです。
BMW 3シリーズグランツーリスモ 白魂 (BMW 3シリーズグランツーリスモ)
BMW2台目でーす。神さんとドライブ早く行きたいな〜〜

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation