車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:41 
@ハムマヨ さん、自分も13日に点検ついでに芦屋の八光にアバルト124見に行きましたが良いですよね〜
自分はまだまだファミリーが多いのでこれ以上増車できず2シーターが欲しい今日此の頃です。
10/13 00:16 
@fen46 マジで〜_| ̄|OIII
 10/13 00:26 
@阿修羅2007 さん マジっす。涙
10/07 12:24 
@fen46 さん、今日納車〜良いなー\(^o^)/
ハイ今月号だと思います。(´-`).。oO(
10/07 12:17 
@fen46 さん、ビアンコ最高にカッコ良かったですね。

次に来る、Gさん、確か雑誌に載ってたような⁇

ウルフカウンタック特集のRossoだったかな〜
 10/07 12:20 
@阿修羅2007 さん

ビアンコフジは最高でした。涙

え!! 今月号ですか??
見てみまーーーす!!

ちなみに今日納車されます。笑
 10/07 12:25 
@阿修羅2007さん<br />
後で本屋に買いに行きます!
スーパーカーの相棒はG550
という特集のようですね〜

もうスパカ無いですけど。爆笑
09/24 10:21 
本日、小銀魂が嫁いで行く日です。(T ^ T)
 09/24 20:16 
@阿修羅2007 様、小銀魂に感謝ですネ!
09/17 21:20 
事故⁉︎明日は我が身w
09/17 13:37 
神さんも事故る?黒魂かすり傷で良かった(゚o゚;;
08/30 12:33 
@阿修羅2007 そうなんですか。何処かに登録とかは要らないんですねありがとうございました。^ ^
08/30 00:02 
@初零弐 バッチ何処でいただけるんだろ〜〜❓(;´Д`A
 08/30 09:09 
@阿修羅2007 バッチは自動で名所やIC、SA通過で入手出来ますよ〜ψ(`∇´)ψw
 08/30 12:33 
@阿修羅2007 そうなんですか。何処かに登録とかは要らないんですねありがとうございました。^ ^
08/27 22:54 
たまらず、、、ヨダレが〜みなさん許してねw
 08/28 07:34 
@阿修羅2007さん 超カッコ良いです〜(((o(*゚▽゚*)o)))wwwこんなマセに乗りたーい(=゚ω゚)ノwwww
08/20 09:48 
ドライブに行きたいのにあいにくの雨、チビ達連れてマクドに、、、あっマックに行こかな〜
プロフィール
「@ハムマヨ さん、自分も13日に点検ついでに芦屋の八光にアバルト124見に行きましたが良いですよね〜
自分はまだまだファミリーが多いのでこれ以上増車できず2シーターが欲しい今日此の頃です。」
何シテル?   10/15 11:41
車好きのおじさんです。ハイブリッド時代にガソリンを垂れ流して走り続けてます。_| ̄|○車以外も気が向いたらアップしますのでみなさん、よろしくお願いしますね。^_...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F12ベルリネッタデモカー入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 00:10:29
お友達
普段は忙しくしてますが一日に一時間ぐらいはリフレッシュでみんカラ覗いてます。友だち気軽に募集してます。マッタリ車ライフ楽しみたい方よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
119 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * 歩龍歩龍 *
タビトムタビトム * 万葉万葉 *
Mind&#39;sMind's * こうろぎ野郎こうろぎ野郎 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 7シリーズ 銀魂 (BMW 7シリーズ)
BMW 7シリーズに乗っています。かれこれ8年目(;゜0゜)
トヨタ プリウス 黒魂 (トヨタ プリウス)
やっぱり、ハイブリッドは良いね〜だって(;´Д`A
BMW 3シリーズグランツーリスモ 白魂 (BMW 3シリーズグランツーリスモ)
BMW2台目でーす。神さんとドライブ早く行きたいな〜〜
トヨタ カローラフィールダー 小銀魂 (トヨタ カローラフィールダー)
そろそろ、、、かな〜。沢山働いてもらいました。感謝m(._.)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.