車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
私の #driveBGM 秋編 / お気に入り!
私の #driveBGM 秋編 / お気に入り! お疲れ様です。
最近体調不調でした。今日は軽くドライブに行こうかな?っと……。

何シテル?にあったんですが?……
急遽ブログにアップします!
みんカラの流れに乗れず、すみません。

#driveBGM
お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>


10月15日。秋桜の季節、 少しずつ肌寒くなりますよ……。
October 15. Cosmos of the season, will be chilly little by little.

Autumn is now, not falling wind
I heart of travelers ...... from today
風立ちぬ 今は秋
今日から私は心の旅人……

By 松田聖子 も懐かしいなぁ〰

でもヤハリ!伝説のギタリスト
高中 正義
(TAKANAKA)ですね……。

『↑あれ~っ ⁉前も書いたんじゃない~3回目(クスクス笑… 』

『やっぱ ⁉わかるよな~✨相変わらずのパターン (苦笑… 』

↓まだ見てない人は参照 <<リンクしています

私の #driveBGM 夏編 / お気に入り!vol.2


私の #driveBGM 夏編 / お気に入り!



でも、実は秋⇒Autumnに相応しいのは、ズバリ❗

『ベスト盤でしょ~っ ⁉

これまた相変わらず無理矢理の流れだな~(笑…』


そこで、小生のレパード!
今どき付いてる車も珍しい(ぉ
多分希少?

SANYO 10連奏CDオートチェンジャーシステム EXCEDIO CDF-C104F
※FMに飛ばして聴くタイプね

CDチェンジャーマガジン CDY-P34に入っているのは……。
(トランク内 写真参照/下記順不同)

■あぶない刑事 NON STOP BEST
※2枚組⇒イチオシ!30年 集大成!
※ 全曲2016年最新リマスター、高品質Blu-specCD2仕様。
※30に拘った逸品!
⇒DISC1 / YUJI SIDE 全30曲
⇒DISC2 / TAKA SIDE 全30曲

■舘ひろし/あぶない刑事 TAKA THE BEST
→ 全17曲 / 翼をひろげて(OPEN YOUR HEART)他

■柴田恭兵/あぶない刑事 YUJI THE BEST
→全16曲 / GET DOWN 他

🔷さらばあぶない刑事/ORIGINAL SOUND TRACK
※全23曲⇒ベスト盤ではないが、お約束

■大黒摩季/ BACK BEATs #1
※私の恋愛の教科書≒歌詞
⇒全14曲 / ストップモーション他

■中森明菜/ ベストコレクション 1982-1985
※2012年デジタルリマスター盤
⇒全16曲 / スローモーション他

🔷浜田省吾/メインストリート
⇒全10曲 / Moneyの歌詞が元気つける‼

🔷浜田省吾/ON THE ROAD
⇒全12曲 / 路地裏の少年 他

■Cools / 決定版!クールス
⇒全20曲 / 行ってしまったあの娘 他

もし?SANYO チェンジャーマガンで8cmCDが聴けるタイプがあるなら教えてください。安価で買いますので……。
教えた方には御礼も(ぉ


ちなみに8cm CDも30枚?くらいあるが……。
↓SANYO 8cmCDマガジンがないので聞けません。


↑以前1号車で使用してたパイオニア6連奏チェンジャーには8cmCDマガジンあるんですけどね……。
※但し本体は残ってない……。




ではまた。

次回12月⇒冬編に続く……だろう。
ブログ一覧 | 娯楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/15 07:07:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 12:17:32
こんにちは。
明菜さんは外せませんね。( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 15:28:32
こんにちわ。
たまに聴くといいですよね?
デビュー曲⇒網羅されてます。
2016/10/16 00:43:43
こんばんは

ほんの2週間ほど前に、松田聖子さんと中森明菜さんのベストを買いました♪
改めて思いますが、先日福山雅治さんも言ってましたが、ホントに聖子さんは歌唱力がすごすぎますね

FM飛ばしのCDチェンジャー、私もケンウッドのを愛用してましたが‥サンヨー製のがあったのは知りませんでした‥
サンヨーってカーステレオにも進出してたんですね?(汗)
コメントへの返答
2016/10/16 04:35:56
お疲れ様です。
松田聖子のベストもいいですよね。中森明菜はデジタルリマスター盤なので当時の雰囲気がいいですよ。
SANYOは、中級でしょ? パイオニア、ケンウッドが主流でしたから、自分は純正標準品利用したかったのでメーカーはどこでもよかった(中古車屋さん選択だった)のが本音です。
2016/10/16 08:04:06
「高中 正義」いいですね!
私も一時期結構ハマりました。
最近さっぱり名前を聞かないのがちょっと残念ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 08:11:58
こんにちわ。
確かに残念ですね。
TAKANAKAは、もともとTVとか出ませんからね😃ショッピングモールなどの何気ない音楽で流れているときありますょ(たまに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
何シテル?フォトブック等の写真投稿&コメント &ハイタッチ!driveは位置情報があるのでしません。ペコリ@スマホ ----------------------...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【注目part20❗】 だから、日産F31レパードに乗っている!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:34:16
2度と撮れない写真?撮影成功! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:26:07
『祝!愛車 9,999イイね!』・・・ありがとうございました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:13:31
お友達
閲覧多謝、数友は特に敬遠。無差別にイイね!はしますが、イイね!だけの勘違い友達申請は申し訳ありませんがお断りしています。また、当方からの友達申請も自制中。
主旨は「来るものは厳選……」友達解除もいつでも自由、「去るものは追わず……(不愉快な方)」主義です。
95 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * taka :ataka :a *
カメ3412カメ3412 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
ファン
149 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
愛車プロフィール イイね! &閲覧ありがとうございます。 『 一言芳恩(いちごんほう ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.