• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月05日

特報!XXXXはダメ。ゼッタイ。①億円(ぇ

特報!XXXXはダメ。ゼッタイ。①億円(ぇ お疲れ様です。

本日、ひたちなか市産業フェアにいってきた。
※明日も開催されます。

①億円持ったょ!重さは10kgだって。



俺の稼ぎじゃ……。
↑その話しは置いといて(ぇ


会場内に、

薬物乱用は、ダメ。ゼッタイ。⇒当たり前

そこで私の目に入ってしまったもの。

あのポスターいいね!って言ったら、

※もしかしたら?もらえるかなって感じで〰

待つこと15秒

裏から、

はい!あげますょ!by スタッフさん


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
さらばあぶない刑事 タイアップポスター(新品)
超ラッキー!
ありがとうございます(泣


会場内にはクラウンパトカー




白バイもありました!


800ccって言ってたね。


↑茨城県はホンダのみだって。

婦警さんと雑談。またまたラッキー!

スピード違反。飲酒運転も
ダメ。ゼッタイ。
ですね。


いや〰日頃の仕事の疲れも忘れる収穫だった。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
明日11/6(日)はR50バイパス
亀印駐車場にて旧車イベント情報入手!
09時~15時まで開催!があるので、見学に行ってきます。ワクワク‼
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ではまた。

ブログ一覧 | 時事 | 旅行/地域
Posted at 2016/11/05 12:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

自由研究 1st
VANさん

連休の計画
バーバンさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年11月5日 13:18
毎度(^_^)

イイね!って言ってみるもんやね~♪

今度その作戦使ってみよ~♪(笑)
コメントへの返答
2016年11月5日 13:24

どうもです。
欲しそうに〰がポイントかも?

①億円持ち去ったら、偽札とはいえ御用だね。これもダメ。ゼッタイ。

コメントありがとうございました。
2016年11月5日 19:27
こんばんは🎵🍀

危ない刑事のポスター良かったですね~🎵🍀
プレミアですね~🎵🍀ヽ(´▽`)/
1億円は1千万単位で帯が付いていますね~🎵🍀テケテケ~🐾🐾Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016年11月5日 19:47
こんばんわ。
このポスターはラッキー!でしたね😃
人が居ないときに言ったからでしょ。

あと①億円はガードマン近くに居ませんから、紙とはいえ、モノホンですね。
今日、明日のイベントで何万人も体感できるでしょ!
コメントありがとうございました。

2016年11月5日 20:19
こんばんは(^○^)

館さんは以前に警視庁のポスターもありました。

さすがにこの2人に睨まれては犯人もおしまいですね
(笑)
なんせブラックマーケットで暴れた2人ですからね(爆)さすがに○棒とちょっと荷が重いですからね(笑)

厚生労働省良く考えたものです(笑)
コメントへの返答
2016年11月5日 20:46
お晩です。
確かにブラックマーケットの台詞みたいですよね。

また映画公開時に○○県警のタイアップポスターあったでしょ。

以前、派出所にいって聞いたら、茨城県ではなかった。

天は我に味方した。気分でしたね。いちおう、ダメ。ゼッタイ。のアンケート書いたあとでさりげなく聞いたのがよかったんですね。



2016年11月5日 21:11
こんばんは

ポスターもらえてよかったですね!
これってほぼ出回ることのない、貴重品では?

白バイの写真‥流線形型のパトライトは、昔とは逆向きに付いてるんですね
知りませんでした(汗)
コメントへの返答
2016年11月6日 5:43
お疲れ様です。
けんちゃんさん辺りは人脈の広さで入手済みかと?

白バイ⇒確かに逆向きは風の抵抗考慮かと。あと後ろのボックスには何が入っているのか?聞いたら雨ガッパや書類だそうです。拳銃の答えを期待したのですが……。

いずれにしてもこのようなイベントでしか間近で見られませんね。
2016年11月5日 23:11
こんばんわ☆

ポ・・・、ポスター!イイですねぇ~!!
映画でも、危険ドラックは題材になっていましたから、映画の内容に沿ったポスターで貴重で、お宝ですね。

今の時期に、あのポスターを見ると・・・、来年の1月30日に公開かと錯覚してしまいますねww
DVDもイイですが、また映画館のスクリーンで観るのもイイですよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2016年11月6日 5:48
お疲れ様です。

ポスターほしいとき、あぶない刑事とは言わなかったので、隣のダメ。ゼッタイ。ポスターもらってもありがとうございます。でしたね。

なんか?例の県警タイアップポスターが入手できなかったからお宝ゲットですね。

確かに映画館でまた見てみたいですね。

2016年11月8日 5:43
いーなー一億あったら幸せー(  ̄▽ ̄)
けど
一億

旦那実家修繕に1000万
なんならあたしの実家修繕500万
車はローン返してー
畑用の土地買って

残り5000万
すぐ消えるんだろうなぁ(涙)

娘大学とかならあっという間に。恐ろしいガクガク
コメントへの返答
2016年11月8日 5:48
お疲れ様です。

いや〰はなから手に入った場合を考えていないから、使い道を考えていなかった。

確かにおっしゃる通りで、実際入手したら自分より家族優先ですね😃

ひさしぶりのコメントありがとうございました。
2016年11月8日 6:04
かなり久々になってしまって(^_^;)
色々あって落ち込んでいたんです・・・
コメントへの返答
2016年11月8日 6:45
↑それは〰。こっちは車の調子がイマイチなので、早期に直します。
そちら方面にいく予定でしたが12月に見送ります。頑張ってくださいませ。
2019年2月24日 14:09
この抱きしめ金額紙の塊。 前は個人的に有ったよ。今は無い‼(使った) 予約してからでナイト、銀行って本当に現金無いよ❗ 何処に置いてるかいな❗ 人の金🔥
コメントへの返答
2019年2月24日 14:14
おっ!ありましたか🎵

銀行事件は昔みたいにないから、あるような気がするんだけどね😃
どこなんだろう?

プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation