• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月01日

私の #driveBGM 冬編 / お気に入り!

私の #driveBGM 冬編 / お気に入り! お疲れ様……です。
2016年12月
日頃の寒さが、関東地方でも厳しくなる今日この頃


みんカラ参戦16ヶ月経過……記念💓

本日12月1日は、私にとっても大切な日!
入籍記念日!
XX年目ですね。
結婚記念日!は、2月1日。
※数字の1*2組み合わせだから忘れない(ぇ
↑ちょっとお恥ずかしい初告白!
↑普段は個人情報は掲載しませんょ😃特別なんで……。

やはり、この歌ですかね❤
(そういう気分のことですょ)

✔「恋のテディボーイ」(CooLs)
※CooLsベスト版@1994参照
<歌詞>
赤い赤いバラ🌹を手元に
シャレたリボンでつつみ
いきなダックスーツとブーツで
そっとむかえにいこうか
内気なお前の心を射止めた
Oh Teddy Boy

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【検証part3❗】あぶない刑事/タカ&ユージの 原点🎥作品❔【憶測編 】

「恋のテディボーイ」(CooLs)を知りたい方は、是非?チラ見くださいませ。
※リンクしてあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

速報【祝❕】COOLS 見てきたぜ❗兄貴…

祝!ハーレー vs レパード の2ショット!

「サマーレディー」(CooLs)を知りたい方は、是非?チラ見くださいませ。partⅡ
※リンクしてあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おっ〰〰と余談、前置きがminiプチ長かったなぁ〰〰(苦笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、本題の〰〰

何シテル?にあったんですが?……
急遽ブログにアップします!

みんカラの流れに乗れず、毎度すみません。

#driveBGM 
お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>


冬/Winterで思い出すのは、
TAKANAKAじゃなくて〰
※三回は同じことは書きませんょ😃

やっぱ〰
広瀬 香美
『ゲレンデがとけるほど恋したい』
『幸せをつかみたい』etc

稲垣 潤一
『メリークリスマスが言えない』
『クリスマスキャロルの頃には 』etc

佐野 元春
『アンジェリーナ 』
『ガラスのジェネレーション』etc


それとも
松任谷 由実
『恋人がサンタクロース 』
『ルージュの伝言』etc

あたりでしょう〰〰か?


相変わらず、古いな(乙
↑だけど、名曲だよね❤

はたまた……
『サターデ〰ナイトフィ〰バ〰』ですかね?
※↑『チ・ン・ピ・ラ 』(84)のディスコシーンはオマージュだな😃⇒余談です。

↓お約束のCDコレクション?↓



↓一応、いままでの#drive BGM/季節編リンクしておきます。
次回、春編(4月予定)で一周りですね。
しかし、私以外にこんなことブログアップしてるひといるんかね(笑

私の #driveBGM 秋編 / お気に入り!

私の #driveBGM 夏編 / お気に入り!Vol.2

私の #driveBGM 夏編 / お気に入り!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★★★★★★★NOTICE★★★★★★★★

今週末12/4(日曜日)栃木県芳賀町役場駐車場にて旧車イベント⇒約80台を見学にいきます。

「第2回 HAGAグルミネーションフェスティバル」

旧車展示は10時半~14時半(予定)みたい。

もし?ご来場される方は、小生、紅いダウンジャケット着ている?ので、一声お掛けください。

レパードもイベント脇の駐車場にあるはず?なので探してみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あっ!?12/11(日曜日)モポナ見学にも行きます。
とても楽しみです。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
<<補足>>

以下文面は、日記感覚で記録として残すものなので、スルーOK!ですょ。

<< 所感 >>
⇒これだけは忘れない

『 一言芳恩(いちごんほうおん)』

※ひとこと声をかけてもらった(≒イイね!)恩を忘れず感謝すること。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私ごとではありますが、皆様のご厚意により『愛車紹介』の自己満足イイね!が……語呂が良い……

「12,345」

イイね!達成 !!

することができました。@2016-11-27

愛車紹介にイイね!を付けていただいた方々
改めて、どうもありがとうございました。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シン@009
[ New ] 最終更新 XX 日前 登録 2015年8月8日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<補足2>>

『祝!愛車 9,999イイね!』・・・ありがとうございました♪

↑2016年9月19日ブログ参照

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑このキャッチコピーは大好きなんだなぁ〰〰😃
どこかにポスターないかな?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

愛車プロフ



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ではよい週末をお過ごしください。

チャオ!

↓更新時間43210⇒43206<差異4秒>⇒泣(乙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/01 04:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 6:11
もうお目覚めの「おはようございます」でしょうか?それともこれからお休みの「おやすみなさい」でしょうか?私はこれから少しねようかなあと・・・・
 好きな曲は12月に限りませんが布施明さんの「カルチェラタンの雪」、秋元順子さんの「マディソン郡の恋」(ピアノバージョン)ちあきなおみさんの「ラボ・エム」「悲恋」「片情け」なんかがすきです

もう眠くて限界が近いです・・ZZZ・ハッ、
追、鶏肉が食べ辛くなっしまったら深くお詫びを申し上げます、でもねえ鳥の立場になればあんな感じではないでしょうか? アーメン
でもやっぱり食べますよ、美味いですからねえ。
コメントへの返答
2016年12月1日 6:52
おはようございます。もう会社に着きました。

なかなかの選曲ですね。
ゆっくり疲れをとってください。

コメントありがとうございました。
2016年12月1日 7:09
初コメです!イイねから来ました♬

クールス懐かしいですね〜
サマーレディー
あのイントロがΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2016年12月1日 7:44
こんにちわ。
クールス渋かったですょ。白いビキニですからねー。
コメントありがとうございました。
2016年12月1日 8:06
毎度(^-^)

そのキャッチコピー格好良過ぎ♪

痺れますな(*^^)v
コメントへの返答
2016年12月1日 12:37
こんにちわ。
キャッチコピーは考え次第では、平凡な車⇒平凡な男にもとらえられますがね😃
2016年12月1日 10:50
おおっ!クールスですね?!( ̄ー ̄)ニヤリ
あの舘ひろしの甘ったるい声にしびれてバンドでコピーしたりしてました。
紫のハイウェイやミスター・ハーレーデビッドソンなんて今聞くと涙でちゃいます。
舘ヒロシは今でもカッコイイですよね。
コメントへの返答
2016年12月1日 12:40
こんにちわ。アメ車にはクールス似合いますよね。

舘ひろし&クールス映画デビュー作⇒暴力教室⇒DVD見てください。ハーレー渋いし、あんな学校いまどきありませんょ😃

再来週のモポナレポ楽しみにしていてくださいね
2016年12月1日 20:17
こんばんは!
いいね!ありがとうございます(*^^*)
やはりオイラはマライアのAll I Want for Christmas Is You ( オール・アイ・ウォント・フォー・クリスマス・イズ・ユー ...
すかね!気が早いですが(笑)
コメントへの返答
2016年12月1日 20:24
こんばんわ。どういたしまして。
マライア⇒ 「恋人たちのクリスマス」=クリスマスに欲しいのはあなただけ

逆プロポーズや逆告白のいい台詞ですね。
なかなかの選曲ですね。

コメントありがとうございました。

2016年12月1日 22:28
こんばんわ☆

ボクの好きなウインターソングは、SPEEDのホワイトラブですww
あと、恭様のシンデレラリバティーと言うアルバムのお気に入りですよ!
寒い冬に聴くウインターソングは、温かみがあってイイもんですよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2016年12月2日 1:37
こんばんわ。
スピードのホワイトラブも何気に悲しいがいいよな。なかなかです。

あとシンデレラリバティは聴いたことないからヤフオクで落札?して聴いてみるょ

別件で、安室奈美恵のセブンのクリスマスCMソングもいいなぁ😃
2017年1月5日 21:28
初コメ入れさせてもらいます。

お気に入りの曲は、ユーミンのノーサイドとダウンタウンボーイかな(*´ー`*)

コメントへの返答
2017年1月6日 2:30
お疲れ様です。
なかなかの選曲ですね。

自分もアプリでブログかいて、自宅ではwifiですね。



プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation