• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

【注目part42❗】プチっとサテライト水戸 行ってきた……

【注目part42❗】プチっとサテライト水戸 行ってきた…… お疲れ様です。
タイトルは、 【注目part7❗】昭和のくるま大集合@サテライト水戸 行ってきた……と同じでナンバーを変えた冬版です。

当日11時頃到着。
しかし、誰か?雨男がいるのか?サテライト水戸へ行くときはいつも雨ですね。

【概要】
F級グルメ&昭和のくるま大集合告知特別版みたいですね

いつもの屋根の下のエリアではなく、手前の駐車場スペースのため、
参加台数は20台くらい?
(下記コメント指摘により訂正、ありがとうございました)
全部で20台?とのことでしたが、見ていただいたように55台が参加されていました。

1230頃、小雨ぱらついたらほとんど撤収だったね。

※毎度手抜きだから、詳細は「サテライト水戸」または「昭和のクルマ」で検索して他の方々のでお楽しみください。ペコリ。

一応めぼしい車両→スカイラインRS
※売りに出してた(価格応談)



あと白バイ(カブ)あった。


みん友さん推薦の醤油プリンも食べた(笑


【注目?の挑戦シリーズ】
競輪選手のスピードチャレンジはやってなかった(泣

【レパードの化粧直し?後】
※詳しくは別途、以下の整備手帳をチラ見くださいませ。

不具合原因不明ではないpart33/フロントライトガラス→お化粧直し?



【NOTICE】
次週モポナに期待しよう(笑


以上

ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/18 17:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

越後国に入国
バーバンさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年11月18日 18:56
お疲れ様です(^-^)/
寒い中でのイベント参加とても大変でしたね(;_;)
このスカイラインはとても気になりますョ???
何処で見たような……へ(><#)ノ
コメントへの返答
2017年11月18日 19:03
お疲れ様です。
後ろの画像追加しました。
ナンバーはゾロ目でしたょ。

値段はわかりませんが、最低でも350辺りじゃ?

明日は旧車天国行った場合、レポよろしくです。ペコリ。
2017年11月18日 22:02
こんばんは。
お疲れ様でした。
悲運にも雨確率高いですよね。
5×3ですよね?
筑波山来てますよ。
コメントへの返答
2017年11月18日 22:19
お疲れ様です。
筑波山来てましたか?インプラリーカーみたいなのが不思議だした(笑

その他にも駐車場でも野田ナンバーのR30いましたょ。
2017年11月19日 10:29
醤油プリンはどんな味ですか(*☻-☻*)
コメントへの返答
2017年11月19日 10:32
おっ?なんかね醤油の味はしないね。普通のプリンよりちょっと濃いめかな?って感じ。
醤油プリンと言わなければわからないと思います🎵
2017年11月19日 22:04
こんばんは。m(_ _)m
お疲れさまです。

同じイベントの会社へ行かれてたんですね!


あの時代のクルマたちはシブかったですね‼


お会いしてたら、よろしく。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月20日 20:56
お疲れ様です。返信遅れました。
同じイベントですね。
貴兄みたいにフォトブックにしてないのが手抜き。脱帽しました。

なかなか会うことは不可能に近いですが、次回1126ガレセには行きます。
コメントありがとうございました。
2017年11月21日 20:26
こんばんは!

競輪の車券、初めて見ました。(笑)

それにしても、今年も秋のGⅠレースは当たらない。
1着3着、2着3着ばっかり・・・冷や汗
いつも馬連5頭ボックスで買っているのですが、こういう外し方は精神衛生上 良くないです。( 苦笑 )
コメントへの返答
2017年11月21日 21:12
お疲れ様です。
ギャンブラーだったんすか?
自分はたまたま2レースだけ、本命えらんでもダメでしたわ。
2017年11月24日 5:02
醤油プリンのお味は?

モポナよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2017年11月24日 5:05
説明が難しいが、醤油の味はしないですね。少し濃いめのプリンと思ってください。

モポナは見学ですからね(笑

よろしくお願いいたします。
2017年12月7日 15:31
当方のギャラリーにお越しいただき、ありがとうございました
画像編集が終わり、ようやく、当日の模様を紹介できました
全部で20台?とのことでしたが、見ていただいたように55台が参加されていましたね
当初の予定が65台だったようですが、あの天候では参加を見合わせるオーナーさんが出たのも止むを得ないかもしれません
若干早めに散会とはなったものの、展示した側としては終始楽しいイベントでした
大成功だったと思いますよ
コメントへの返答
2017年12月7日 19:41
こちらにもありがとうございます。
55台でしたか?失礼しました。
来年もいきますので楽しみにしてますょ。

楽しいイベントでしたょっ。

プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation