• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

【注目part42❗】プチっとサテライト水戸 行ってきた……

【注目part42❗】プチっとサテライト水戸 行ってきた…… お疲れ様です。
タイトルは、 【注目part7❗】昭和のくるま大集合@サテライト水戸 行ってきた……と同じでナンバーを変えた冬版です。
しかし、誰か?雨男がいるのか?サテライト水戸へ行くときはいつも雨ですね。

【イベント概要】


こんなにクルマなかったよね?20台くらい?だったね。
1230頃、小雨ぱらついたらほとんど撤収だったね。

※毎度手抜きだから、詳細は「サテライト水戸」または「昭和のクルマ」で検索して他の方々のでお楽しみください。ペコリ。

一応めぼしい車両→スカイラインRS
※売りに出してた(価格応談)



あと白バイ(カブ)あった。


みん友さん推薦の醤油プリンも食べた(笑


【注目?の挑戦シリーズ】
競輪選手のスピードチャレンジはやってなかった(泣

【レパードの化粧直し?後】
※詳しくは別途、以下の整備手帳をチラ見くださいませ。

不具合原因不明ではないpart33/フロントライトガラス→お化粧直し?



【NOTICE】
次週モポナに期待しよう(笑


以上

ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/18 17:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

水戸?にドライブ?
クロアトレー330さん

【注目part29❗】春フェス/サ ...
シン@009さん

昭和のくるま大集合
ハイネリアさん

【注目part41❗】『車種問わな ...
シン@009さん

昭和のくるま大集合・・・2016. ...
BLUEぜっとんさん

今週末はAG30周年記念イベントexclamation×2
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2017/11/18 18:56:42
お疲れ様です(^-^)/
寒い中でのイベント参加とても大変でしたね(;_;)
このスカイラインはとても気になりますョ???
何処で見たような……へ(><#)ノ
コメントへの返答
2017/11/18 19:03:14
お疲れ様です。
後ろの画像追加しました。
ナンバーはゾロ目でしたょ。

値段はわかりませんが、最低でも350辺りじゃ?

明日は旧車天国行った場合、レポよろしくです。ペコリ。
2017/11/18 22:02:07
こんばんは。
お疲れ様でした。
悲運にも雨確率高いですよね。
5×3ですよね?
筑波山来てますよ。
コメントへの返答
2017/11/18 22:19:16
お疲れ様です。
筑波山来てましたか?インプラリーカーみたいなのが不思議だした(笑

その他にも駐車場でも野田ナンバーのR30いましたょ。
2017/11/19 10:29:23
醤油プリンはどんな味ですか(*☻-☻*)
コメントへの返答
2017/11/19 10:32:00
おっ?なんかね醤油の味はしないね。普通のプリンよりちょっと濃いめかな?って感じ。
醤油プリンと言わなければわからないと思います🎵
2017/11/19 22:04:16
こんばんは。m(_ _)m
お疲れさまです。

同じイベントの会社へ行かれてたんですね!


あの時代のクルマたちはシブかったですね‼


お会いしてたら、よろしく。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/20 20:56:41
お疲れ様です。返信遅れました。
同じイベントですね。
貴兄みたいにフォトブックにしてないのが手抜き。脱帽しました。

なかなか会うことは不可能に近いですが、次回1126ガレセには行きます。
コメントありがとうございました。
2017/11/21 20:26:56
こんばんは!

競輪の車券、初めて見ました。(笑)

それにしても、今年も秋のGⅠレースは当たらない。
1着3着、2着3着ばっかり・・・冷や汗
いつも馬連5頭ボックスで買っているのですが、こういう外し方は精神衛生上 良くないです。( 苦笑 )
コメントへの返答
2017/11/21 21:12:16
お疲れ様です。
ギャンブラーだったんすか?
自分はたまたま2レースだけ、本命えらんでもダメでしたわ。
2017/11/24 05:02:26
醤油プリンのお味は?

モポナよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2017/11/24 05:05:46
説明が難しいが、醤油の味はしないですね。少し濃いめのプリンと思ってください。

モポナは見学ですからね(笑

よろしくお願いいたします。
2017/12/07 15:31:52
当方のギャラリーにお越しいただき、ありがとうございました
画像編集が終わり、ようやく、当日の模様を紹介できました
全部で20台?とのことでしたが、見ていただいたように55台が参加されていましたね
当初の予定が65台だったようですが、あの天候では参加を見合わせるオーナーさんが出たのも止むを得ないかもしれません
若干早めに散会とはなったものの、展示した側としては終始楽しいイベントでした
大成功だったと思いますよ
コメントへの返答
2017/12/07 19:41:54
こちらにもありがとうございます。
55台でしたか?失礼しました。
来年もいきますので楽しみにしてますょ。

楽しいイベントでしたょっ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何シテル?フォトブック等の写真投稿&コメント &ハイタッチ!driveは位置情報があるのでしません。ペコリ@XPERIAスマホ ----------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【注目part20❗】 だから、日産F31レパードに乗っている!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:06:10
私の #driveBGM 番外編 /お気に入り! 『マチネの終わりに』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:15:43
何回みても飽きないなぁ〰〰!あぶ刑事病だゎ。Rev.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 06:09:41

お友達

閲覧多謝。一見(いちげん)さん→イイね!の勘違い申請及び数友(かずとも)目当ての申請の方々は誠に申し訳ありませんが、お断りしています。本音は、これ以上闇雲に友達を増やしたくない。従って「男女問わず来るものは、気兼ねなくやりとりできる方のみ厳選しています…。」@2017*11
93 人のお友達がいます
ZEROakiraZEROakira * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
かずゆうパパ23Tかずゆうパパ23T * zen.zen. *
NANNO CLUB・LNANNO CLUB・L * hangetuhangetu *

ファン

241 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
愛車プロフィール イイね!&閲覧ありがとうございます。 『 一言芳恩(いちごんほうおん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる