車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
さて、いよいよ明日から1年間の看護実習が始まります。

3時間寝れたら十分な睡眠と言われる実習を乗りきって、笑顔で実習を終えられるように頑張ろうと思います。

その実習(苦行)を乗りきるために力を貸してくれるのがこちら!




そう!



そう!そう!



そう!そう!そう!




乃木坂ちゃんでーす!(某MC風)

今年の5月あたりから急にハマり始め、気づいたらDVDやグッズだらけ...(笑)
家でも車でもLIVEDVDがかかりっぱなしになりました。

きっかけは昨年の紅白で西野七瀬さんがチャイナ服で踊っていたシーンを観てから気になっていったのだと思います。

最初は西野七瀬・齋藤飛鳥が推しメンだったのですが今ではDDになっています(笑)

彼女達の可愛さ・必死さ・ひたむきさが僕の実習を支えてくれるのではないかなと...思っています。

あ、そうそう。父親からのプラモデルプレゼントシリーズに、ランチアストラトスが追加されました(笑)


常々思いますが、綺麗ですねぇ...

しかしあれです。これは完全に父親の好みで作成したものなので、僕は全く興味が無いです(笑)



お父さん。今度は別のにしてね(笑)



グダグダになってしまいましたが...



実習頑張りまーす!!!!!
Posted at 2016/10/10 20:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!
友人のDC2が不動になってしまいました。

最初はプラグが被ったのかと思い交換したのですが、未だエンジンがかかりません。

アドバイスを頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
Posted at 2016/09/23 17:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!
父親からのプラモデルプレゼント

1作目はポルシェ911
2作目はS30Z

小学生の頃から作ってきただけあって、得意の戦車や戦闘機以外でも非常に上手です。
Posted at 2016/04/04 20:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!
https://sites.google.com/site/nervousofficialwebsites/nsgl19
↑これに参加してきました

サイトを見てもらえれば、流れはなんとなくわかってもらえると思います。

隣の大学の、MR-Sに乗っている先輩に誘われて参加することになりました。
そもそもジムカーナって何だよっていう程度だったのですが、いざ走ってみるとこれがまたメチャメチャ楽しい!

普段、アクセル全開にしたりフルブレーキングしたりすることがないので、とてもいい経験になりました。

どのようなラインを取ればコンマ1秒でも縮められるのか。どの位ぶれーきをふめばいいのか。ここのアクセル開度はどのくらいなのか。サイドターンは使うのか。
初めてのジムカーナでしたので、これくらいしか考えることは出来なかったのですが、先輩がおっしゃるには「初めてにしてはよく走れてたよ」とのことで、僕自身もジムカーナに魅力を感じています。
今後も続けていくかどうかはわかりませんが、(そもそも続けられる経済力が...)できる範囲で楽しんでいきたいと思います。

Posted at 2016/04/04 02:02:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月26日 イイね!
近くの某ダムに行き、撮影してきました。
僕のセリカはフルバケ以外はドノーマルなんですけど...

やっぱりかっこいいですね!
ホント大好きです。

まだ走行は6万5千行かないくらい。まだまだ走れます。
北海道での生活はあと2年。その後はどこにいるか分かりませんが、これからも大事に長く乗って行きたいと思います。





Posted at 2016/02/26 18:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「77777km突破」
何シテル?   11/23 08:50
セリカ小僧です。よろしくお願いします。 ジムカーナやり始めました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ZZT型バルブサイズ一覧(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 15:12:35
フォグランプ交換 2400K→2800K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 11:17:15
純正ナビを運転中に操作&TV観賞出来るようにしよう♪笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:51:12
お友達
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。ど素人の若造ですがご指導の程よろしくお願いいたします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.