• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moco*°のブログ一覧

2017年01月02日 イイね!

みなさん ★


あけましておめでとうございます ( ˆ࿀ˆ )
今年もよろしくお願いします ♡

実はまたまた今年も 家族が増えるのです ♡
なんと昨年のクリスマスプレゼントは
コウノトリから やってきました 😭😭♡

まだ予定日は出てないのですが、
多分9月頃に 出産を迎えるかと…

子供は3人は欲しかったので、
歳を開けすぎても 可哀想だと思ったので、
みんな年子で授かれて幸せです ♡


またまた仕事復帰まで 遠のきまして
ブランクがやばいですが。笑
子育てにもう少し専念したいと思います ♡

もうすでに悪阻が 辛いですが…

頑張ります ♡

cocoaちゃんも、今年はホイール変えたいな〜と
思っておりますが、子供もまた生まれるので
悩んでいるところです。笑
さらに今年は車の購入も考えているので、
また先延ばして来年かな〜?笑



みなさんも体調には気をつけて、
今年も良い年になりますように (﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
Posted at 2017/01/02 11:48:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!

第2子誕生 ♡


納豆の日(笑)、7/10に 3316gの女の子が産まれました ♡
2時間26分という超スピード安産だったのですが、逆に展開が早すぎて、次々と襲ってくる痛みや息みたさが猛烈に辛かったです。笑

でもわが子に会えたときはほんとに嬉しく、とっても幸せでした ♡
今回もしぃくんが立ち会ってくれて、心身ともに支えてくれました ♡

これから家族4人、楽しく明るい笑顔の絶えない家庭を築いていけるように頑張っていきたいです (`・ω・)ゞ♡






Posted at 2016/07/11 22:11:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

もうすぐかな 〜♡👶♡


もう臨月になりました ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
こないだは子宮口1cmだけ開いてるとのことでした ★

一応女の子だろうと検診で言われています ♡


相変わらず元気に動いてくれてるけど、
夜は頻尿で何回も起きるし、寝相もお腹の重さでしっくりこなくて寝付けないし、
日中は眠いし、少し動くだけでも動悸するし、お腹は重くて苦しいし、そんな中息子ちゃんと暴れ回って大変な日々です。笑
こんな思いもあと少しなんだなあと思うと、嬉しいけど、寂しい気持ちも。笑

でも 早く会いたいな ♡

元気に生まれてきますように ( *´꒳`* )



cocoaちゃんは、ただ今次の某所の変更のため、なにかを進めています ♡笑

今年9月で4年目ですが72.000km超えました ( ˙_˙ )笑
明日はオイル交換です。でもちょいといいオイル交換をしてきます♡笑
まだまだ元気でいてね、cocoaちゃん ♡
Posted at 2016/06/30 21:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月24日 イイね!

MerryX'mas イヴ☆




二ドムのケーキ♡♡




手作りいちごタルトケーキ♡♡

しぃくんは夜勤の週なので、
お祝いは後日一緒に料理したりできる
休みの日にすることに。
年明ける前にはできなさそう笑
何のお祝いになるんだろ笑

今年は家族3人で年越し!
来年は家族4人で年越しに
なるんだなあ♡♡

自分の仕事復帰は2年後かな☆
3年間育休とっておいてよかった…♡


みなさん良いお年を〜☆

Posted at 2015/12/24 22:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月19日 イイね!

祝♡2人目妊娠

妊娠した~♡♡
息子に続き、次は性別どっちなんだろう…と
期待がいっぱいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
健康で元気に育ってくれれば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
来年の26歳には2児のママ!笑
頑張ります!笑

これからも色々節約してかないとなあ…
cocoaちゃんもちまちまやったり
計画してますけど、ほんとゆっくり
やっていこうと(●´ω`●)

どれだけ時間かかるかわからないけど、
今はゆーっくり自作でテール作成中…
いつになるやら…笑


もう寒いので風邪やインフルエンザには
注意ですね(*´ο`*)

明日検診行ってきます…♡♡
たのしみー♡♡
Posted at 2015/11/19 22:31:25 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@明=永遠に愛と心をこめて^^ まだこちらは半袖になれなさそうです 😂😂笑
暖かいの羨ましいです〜 (。>_<。)✨」
何シテル?   04/03 21:38
基本的にどんな車も好きです * 育児休暇中で、のんびり子育てしてます (?????) そのため、整備手帳とかパーツレビューは 気まぐれ更新です (。>_<。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きできたらどなたでも♡♡
自分からは なかなかお誘いできないのですが、
お友達募集中です ♡
よろしくお願いします ♡

北海道のお友達もたくさんほしいです(*ˊૢᵕˋૢ*)♪

オフ会とか参加したことがないので、
いつか行ってみたいです♡♡笑
27 人のお友達がいます
おわんわんおわんわん * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ヤスオ@5757ヤスオ@5757 明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^
まゆすぺちゃんまゆすぺちゃん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
燃費が悪いどーーー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾ ダクト(lo・ω・ve)ノ" ろりん ...
ダイハツ ミラココア モココア* (ダイハツ ミラココア)
4年前に就職して新車で購入した cocoaちゃんです ♡ できることは、自分たちで 楽し ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
S350 左ハンドル 納車して1週間で洪水のため道の真ん中で水没。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.