• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

もうすぐかな 〜♡👶♡


もう臨月になりました ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
こないだは子宮口1cmだけ開いてるとのことでした ★

一応女の子だろうと検診で言われています ♡


相変わらず元気に動いてくれてるけど、
夜は頻尿で何回も起きるし、寝相もお腹の重さでしっくりこなくて寝付けないし、
日中は眠いし、少し動くだけでも動悸するし、お腹は重くて苦しいし、そんな中息子ちゃんと暴れ回って大変な日々です。笑
こんな思いもあと少しなんだなあと思うと、嬉しいけど、寂しい気持ちも。笑

でも 早く会いたいな ♡

元気に生まれてきますように ( *´꒳`* )



cocoaちゃんは、ただ今次の某所の変更のため、なにかを進めています ♡笑

今年9月で4年目ですが72.000km超えました ( ˙_˙ )笑
明日はオイル交換です。でもちょいといいオイル交換をしてきます♡笑
まだまだ元気でいてね、cocoaちゃん ♡
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 21:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミラジーノのオフ会に覗きに行きまし ...
N-Boyさん

cocoa mt
coco☆まるさん

目ぢから
カシスたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@明=永遠に愛と心をこめて^^ まだこちらは半袖になれなさそうです 😂😂笑
暖かいの羨ましいです〜 (。>_<。)✨」
何シテル?   04/03 21:38
基本的にどんな車も好きです * 育児休暇中で、のんびり子育てしてます (?????) そのため、整備手帳とかパーツレビューは 気まぐれ更新です (。>_<。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きできたらどなたでも♡♡
自分からは なかなかお誘いできないのですが、
お友達募集中です ♡
よろしくお願いします ♡

北海道のお友達もたくさんほしいです(*ˊૢᵕˋૢ*)♪

オフ会とか参加したことがないので、
いつか行ってみたいです♡♡笑
27 人のお友達がいます
t-cocoat-cocoa おわんわんおわんわん
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ ヤスオ@5757ヤスオ@5757

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
燃費が悪いどーーー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾ ダクト(lo・ω・ve)ノ" ろりん ...
ダイハツ ミラココア モココア* (ダイハツ ミラココア)
4年前に就職して新車で購入した cocoaちゃんです ♡ できることは、自分たちで 楽し ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
S350 左ハンドル 納車して1週間で洪水のため道の真ん中で水没。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.