車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
ギャザもて終了久々にのんびりしております

Pちゃんです(´゚ω゚):;*.ブッ


先日はギャザリングにご参加ありがとうございました!!


写真はほかの方のを……(笑)


愛車をお披露目させていただきましたが、

早速再入院しております。(笑)


暫定仕様だったものでね。



何はともあれ


無事に終了できてよかったです


今回の反響を見つつ


次回の計画を立てます( ¯∀¯ )


お楽しみに☆



それでは。
Posted at 2016/10/12 17:12:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!
エントリー後について。(ギャザもて)こんばんは(*・ω・)ノ

来月から職場が入間になります、Pです←

家から遠くなるなぁ(´×ω×`)



というのは置いといて。笑


先日でエントリーは締切させていただきました、ギャザもて


たくさんの応募ありがとうございました!!!



エントリーしていただいた全ての方に、メールを送らせていただきました。


そこにはエントリーの合否と、

合格であればエントリーの登録や

参加費用の振込先が記載されています。

迷惑メールBOXに振り分けられてしまってる方もいらっしゃるようですので、

まだ来てないよ~!

という方はご確認お願い致します!


振込期限が間近に迫っておりますので、

お早めにお願い致します。



少し堅くなりましたが、



当日。東パドックで待ってます。




※ご不明な点はお気軽にメッセージをお願いします!


#3 P(ポン)
Posted at 2016/09/28 00:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
あと……2日。いよいよ

エントリー締切まであと2日となりました。



詳しい事は関連URLになりますが(みんカラ内ブログ)



なにが言いたいかというと



エントリーを待ってるんです!!!



そう!!


ホンダのワゴンに乗っている



あなたをお誘いしているのです!!(ホンダ乗り以外の方、ごめんなさい。笑)



迷ってないで


ポチッとして


参加をキメましょう( ¯∀¯ )


お待ちしております。



参加URL↓

http://www.formpro.jp/form.php?fid=56825
Posted at 2016/09/17 23:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!
もうすぐエントリーおわるアルヨ16.10.09

新たな1歩が始まる日


ツインリンクもてぎにて。



エントリー締切は9月19日です!


ストリーム
ステップワゴン
オデッセイ
フィット
エリシオン

などなど……


たくさんの応募をいただいております!

ありがとうございますm(_ _)m



まだ会ったことのない方


これから仲良くしましょう!!
と挨拶させていただき、


久しぶりに会った方


あれ?ちょっと痩せた?
とお話して、笑


いつも会ってる方


あっ、あのぉ……

はじめまして!!!!!!!


と行きましょう(笑)



文字だけ見ると堅苦しく感じるかもしれませんが、


要は交流会です


みんな堅苦しいのがお好きですか?笑


少なくとも自分は、何年も洗い続けたニット帽並にゆるゆるなのが好きですね、ハイ。


あれ?ニット帽って洗うものか??


当日ニット帽をかぶってきてくれた方には


もれなく俺と2ショット写真を撮れます!!!!


すこーしだけ期待。笑



話が長くなりましたが……




キミ、エントリーした?


Posted at 2016/09/10 22:18:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!
キミ、エントリーした?エントリー……

そうそう!

@simple主催!

ホンダ乗りの

ホンダ乗りのための

ホンダ乗りが交流できる……

ちょうどいいホンダ。笑

「Gathering 1ST in TWINRING MOTEGI」


※エントリー枠増やしました

日時:2016年10月9日
時間:9:00~15:00(予定)
参加条件:ホンダ(ミニバン、コンパクト、SUV)
※台数限定の為、事前車輌選考あり
参加費¥3000(1台+ドライバー)
※同乗者がいる場合は別途かかります。

エントリー締切9月上旬予定
※台数が多い場合は早めの打ちきりあり

【注意事項】
今回主催させて頂く「Gathering」はイベントカーやショーカーではなく、@simpleがコンセプトとする「普段使いで走れるカッコいい車」をテーマに参加される方が色々なホンダ車種との交流を深めもっと愛車を好きになれ気軽に参加できる場を提供したいと思っておりますので、参加条件およびコンセプトに該当しない車輌はこちらの判断でエントリーの方はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
また仮ナンバーでの搬入、無車検車、積載車での搬入も不可とさせて頂きます。

エントリーは専用フォームより必要事項を記入の上お送り下さい。
エントリーの確定は9月中旬より選考次第随時メールにて返信させて頂き確定とさせて頂きます。



イベントではなくミーティング


いじってないと出れないイベントとは訳が違う!


ノーマルだから出れない?

そんなことはねぇぜ!


ホンダに乗ってるんでしょ?


これに参加しないでなにに参加しろっての( • ̀ω•́ )✧



エントリー枠を増やしましたよ!

沢山のエントリーありがとうございます!!!

後2週間程でエントリーは終了となりますのでエントリーをお考えの方お早めに( ¯∀¯ )


ちなみに。


写真のオレンジ君。

リメイクしたみたいよ( • ̀ω•́ )✧


見るなら10月9日


モテギにて待ってます。
Posted at 2016/08/29 16:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
simple style KYS-FACTORY
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ モニカ (三菱 ミニカ)
Rockford...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
人生4台目のストリーム。 暫定仕様からの入院中。
トヨタ パッソ びっつ (トヨタ パッソ)
ヴィッツ またの名をパッソ 買い手募集中。(笑)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
simple style... #3
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.