• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

ミライース 試乗




実家の車の買い替え時期により新型ミライースを見に行く。

自分がいつも乗る車ではないけど、実家の初代軽自動車はミラで、今乗っているのがミラアヴィなんで次はミライースかな?

なぜかこの一枚の写真しか撮ってなかった(^_^;)

最上級グレードは今自分が乗ってるプリウスと同じ機能が付いていた。シートヒーターはプリウスにはないのでミライースに軍配。

信号が青に変わった時の出だしは新型の方がよかった!加速はまぁ普通ってとこでしょうか。

まぁ燃費も今のミラアヴィがリッター12kmほどなんで大幅に延びるでしょう。

ミラアヴィに付いてたモモステがオプションで5万かぁ〜。結構良いものが付いてたんやね。

ナビやコーティングやら入れた見積もりが160万越えてた(^_^;)ミラアヴィの時もそれくらいしたそうだがとりあえず乗り出し150万には抑えたい模様。

パールホワイトなかなか綺麗だったな〜。青系も実際の色見て見たいな。俺が乗る車ではないけど今後も動向を見守ります笑
ブログ一覧
Posted at 2017/05/13 23:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「6月 プリウス 燃費レポート http://cvw.jp/b/2482185/40016319/
何シテル?   06/30 21:34
友達が破格の値段で譲り受けた三菱 パジェロミニが 車検受けてもう少し乗ろうとした3週間後壊れました^^; 燃費が10.5くらいだったんで次のプリウスはど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガイア アロマオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 16:15:22
ALPINE 50系プリウス専用 セパレート3ウェイスピーカー 【X2-25TW-PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:08:04
ALPINE(アルパイン) X2-25TW-PR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:13:14

愛車一覧

トヨタ プリウス 黒プリウス (トヨタ プリウス)
新しく出るC-HRか上司からハリアーを譲り受けようと思ってましたがパジェロミニが壊れ急遽 ...
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
乗りやすいです!
スズキ エブリイワゴン エブリイワゴン (スズキ エブリイワゴン)
仕事にも使える車を購入。 8年落ちの74000キロの中古車ながら設備は良いグレードなんで ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ミラアヴィからの乗り換え

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation