• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/12 23:06 
@クロリンパ@CHANS さん 凄いじゃん( ◠‿◠ )
 07/13 00:00 
ピーv(˙-˙v(˙-˙v(˙-˙)v˙-˙)v˙-˙)v━ス!!!@ひろd=(^o^)=b さん
06/30 23:43 
これじゃあドアは開かんはな(T ^ T)
06/24 21:29 
パワースライドのワイヤーがお亡くなりになりました(T ^ T)
06/24 05:20 
やって来ましたよ。九州
06/19 19:38 
@jari さん イライラしても仕方ないので、切り替えてスマイルスマイル( ◠‿◠ )
06/19 19:17 
@jari さん どうしたの?
 06/19 19:28 
@ひろd=(^o^)=b san---仕事で上司の言い方&態度に怒りが(-""-;)
06/17 13:10 
久しぶりに、アルさんの洗車
06/16 11:15 
@シュウ(Shuu) さん 10秒タイミングがズレてたら、おいらがあーなってたかもしれないですね。
06/16 09:20 
@くっしー758 さん ありがとうございます。
06/16 00:17 
あービックリした。
https://youtu.be/DigJBSxAAg0
 06/16 08:11 
@ひろd=(^o^)=b さん、いつ何が起こるのか最初から最後までドキドキしながら拝見させてもらいました。
ひろさんもお気を付けください。
 06/16 09:30 
@ひろd=(^o^)=b さんイイねでは無いけれど 先日の東名の事故もそうだけど 何があるかわからないですよね💦
06/11 19:36 
@jari さん 何作ってるんですか?
 06/11 23:24 
@ひろd=(^o^)=b san---ステッカーの依頼があったので♪
06/11 14:03 
また、かーちゃんの車に悪さ中(笑)

あ、一応お許しおもらってます(o^^o)
06/11 00:56 
@jari さん そうなんですね。バスの方に死者が出なかったのは、奇跡にですね。
06/10 21:46 
@シュウ(Shuu) さん 確かにそうかもしれませんね。でも、一瞬過ぎて、何もできなかったと思います。
 06/10 17:17 
@ひろd=(^o^)=b さん バスの運転手さん手前で車線変更したのが 命運を分けたようですね(^^;) してなかったらと思うと。。(^^;)もっとひどかったような気がします。(^^;)
 06/10 21:58 
@ひろd=(^o^)=b san---今日、このバスが牽引されてるところ、すれ違いました! 無惨な姿でゾッとしました(;O;)
06/05 19:48 
@ギャルソン中毒…NEXT さん 晴れ男が沢山集まれば、大丈夫でしょう(^^)/
05/18 01:03 
@ワゴ]・エ・`)ノ さん あるかもしれませんね。
僕は、行きませんが(o^^o)
05/17 17:18 
まだ、現役みたいです。
 05/17 23:35 
@ひろd=(^o^)=b さん オーナーさんが大事にしてるのでしょうね( ゚∀゚) 舞子さんに来る可能性も(笑)
05/06 22:19 
夜遊びチュ(o^^o)

プロフィール

ひろd=(^o^)=bです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 01:22:32
イラっとさせられる運転(ドライバー)ベスト10 あくまで個人の感想です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 18:53:10
こんなドライバーがいるからドレスアップカーはマナーが悪いと思われる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 18:02:15

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV アルちゃん (トヨタ アルファードV)
トヨタ アルファードVに乗っています。
その他 自転車 チャリンコ (その他 自転車)
チャリです。(笑)
ダイハツ タントカスタム タント君 (ダイハツ タントカスタム)
かーちゃんのクルマ
その他 その他 マリオカート (その他 その他)
マリオカート

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.