• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

悪魔が我が家にやって来た!!

悪魔が我が家にやって来た!! ((ヾ(o・ω・)ノ*.こんばんは:*

突然ですが、私の主人は【こぐま】です。

この度、クマはクマでも
【あくま】我が家にやってきましたぁv( ̄Д ̄)v

ランボルギーニ
ディアブロ ロードスター




日本には数台しか存在しない
と~~~っても希少な車だそうです^^*

それにしても、ディアブロって悪魔って意味なんですよ。
怖い名前ですね!!
なので、私は悪熊と呼ばせて頂きます(笑)

えっ?ガヤルディ~はどうしたって?
ガヤルディ~は・・・
今年の2月に旅に出てしまいました。



突然のお別れでした。

ガヤルディ~で、素晴らしい思い出をたくさん作ったのですが
悪熊【あくま】は私たちにどんな思い出を与えてくれるのでしょうか?
今後が楽しみです♪

悪熊を飼う条件は【天使(子供)がやってくるまで!】
もしかしたら、短期間となってしまうかもしれませんが
二人の時しか乗れない車なので
新婚生活を楽しみながら悪熊ライフも二人で楽しもうと思いますヾ(●´∇`●)ノ



またツーリングお茶会等で、お世話になると思いますが
今後もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★☆★☆★☆\_ヘ(ω`*) おしまいダヨ♪ポチッ☆★☆★☆★
ブログ一覧 | 悪熊の話 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:27:51
すごい!

コメントへの返答
2011/08/28 20:17:17
こんばんは^^*

車もスゴイですけど
燃費もスゴイですよwww

ハイブリットな世の中なのに
時代に反した車ですね。
2011/08/28 18:31:59
す・凄い・・・・
ディアブロですか!?
一度乗ってみたい、というか、見たこともないので・・・

子供さんができるまでの限定という事ですが、あんきん家も同じように子供ができるまではパジェロショートに乗っていましたので、その気持ち分かります♪
レベルは全然別次元ですが。。。f(^-^;)

ガヤルディ~は売っちゃったんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:21:32
こんばんは♪

ディアブロがやってきました!!
私も主人のお付き合いするまで
見た事もないし乗ったこともないし
聞いた事もない車でしたよ^^;
今でも価値がよく分かりませんが
主人が満足ならそれでイイですw

二人の時しか出来ない事って
いっぱいありますよね。
二人の時間は
今か老後しかないので
若いうちの【今】を
想いっきり遊ぼうと決めました。
老後は結婚式を挙げた
ハワイでのんびり暮らしたいなぁ!
夢ですけどね^^*

ガヤルディ~は
2月くらいに売っちゃいました。
中古車情報に一度も載らなかったので
たぶん海外に行ったんじゃないかなぁ?
2011/08/28 18:34:14
まずは

しっかり止まれるようにしましょう。

でないと天使が来る前に

地獄へ行きますよ。
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:08
こんばんは★

昨日はありがとうございました^^
久々にお会いしましたが
お元気そうで良かったです♪

急停止と雨漏りには
十分気をつけたいと思いますw
本当の悪魔を
見たくはありませんからねぇ^^;

地獄へ行く前に
また遊んでくださいねww
2011/08/28 18:52:38
ガヤルディーは旅立ってしまったんですか・・・^^;

悪熊でも素敵な思い出がたくさん作れると良いですね♪しかし羨ましい~
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:01
こんばんは♪

ガヤルディ~とはお別れしました。
あちらこちら
ガタついてきてしまったので^^;

昨日の大阪も
本当は悪熊で行こうと思ったんですよ^^
ただ、納車1日目だったので
大阪まで運転する自信がないと言うので
見送りになっちゃいました・・・。

今回は残念でしたが
これからいっぱい思い出作りたいです♪
2011/08/28 18:59:48
まじっすか(汗)エイプリルフールには早いですよwww
悪熊って名前がかわいくていい感じです♪またどこかでお会いできる機会がりましたら是非とも拝見させてください~♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:29:47
こんばんは^^♪

あはは^^*
本当に我が家におりますよん!!
これからイロンナ所に行きたいです♪
悪熊・・・ちょっと
当て字入ってるのが
いまどきの名前っぽいでしょwwwww

また車のイベントで
イロンナ所に出没すると思います^^
どこかで見かけたら
声かけてくださいねん♪
2011/08/28 19:00:18
@@凄い~
悪魔の囁きだ~~~
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:00
こんばんは★

すごい車がやってきました^^*
天使の囁きが聞こえるまで
悪魔と遊んでいようと思います♪

これからいっぱい
楽しい思い出を作らなくちゃ!!
2011/08/28 19:18:59
昨夜のお披露目お疲れさんでした^^;

ディアブロでも屋根開き買うとは思わん
かったから驚いた~!!

良くも悪くも悪熊ライフお楽しみ下さいな
(笑)

↑の「しっかり止まれるように」は
あたしのよっかは数段マシ!
慣れて無茶しなきゃ普通に止まります^^;

コメントへの返答
2011/08/28 20:34:53
こんばんは!!

昨日はお疲れのところ
遠くから来てくださって
本当にありがとうございました♪

主人もディアブロをずっと探してたのですが
まさかロードスターの話が
来るとは思いませんでした^^*
いろんな車に浮気しようとしてましたが
主人の首根っこをつかんで
ジッと待たせたかいがありました(笑)

そうですね♪
いろんな思い出を作りたいです^^*
その思い出の中に
トクさんがいてくれたら
もっと素晴らしい思い出になるんですけど♪

また遊んでください!!
これからも宜しくお願いします♪
2011/08/28 19:27:40
ついに新たな車が来たんですね
まさか今度もランボだとは…

しかも屋根の悪(開くだった
悪魔なんですねぇ
天使を授かるのは早いか遅いかはまだ分かりませんけど
それまで悪魔生活楽しめますね
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:02
こんばんは☆

ついにやってきましたよん♪
当初納車はお盆だと言ってたのですが
納車に伴う整備が
難航してしまったようで
先日の深夜になりましたw
眠い目をこすりながら待ってましたww

そうそう。
今回はロードスターと言う
オープンカーです♪
ディアブロのオープンは
国内では相当珍しいそうです^^*

天使が舞い降りてくるまで
悪魔とかけっこしてますwwww
2011/08/28 19:41:56
をw!

ワシのバイクのタイヤも、ディアブロって言うんだよ♪

ピレリーのDIABLO STRADA。

「悪魔の道」って直訳だけど…。^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:38
こんばんは^^*

おっ★
ディアブロ仲間じゃないですか♪
悪魔の道・・・。
悪いそうですが
スリルがあって楽しそうな響きですね^^*

お互い、悪魔生活楽しみましょう!!
2011/08/28 20:32:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ディアブロぢゃないですか!?
凄いのなんのってディアブロですからね
傍に近寄れませんって。

しかし、ガヤルドが2月にすでに旅立っていたとは
それもまた驚きでした。

ですよね、2人の生活のときしか楽しめない、
のでしたら思い切り楽しんでください^^

でも、ボクなんか新婚当時は楽しむどころぢゃなかったなぁ、、、(笑

それにしてロードスターかぁ、いいなぁ青空の下を走るの気持ちいいですよね^^
紫外線にはご注意、かしら?
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:03
こんばんは♪

ディアブロちゃんです^^
やっと本命が納車しました!!
悪魔という名前ですけど
ディアブロが納車されてから
主人の顔がとっても笑顔になりました^^
悪魔という名前の
天使なのかもしれませんね。

そして、本当の悪魔は・・・私ですww

そうなんです。
結婚のタイミングもありましたし
ステップアップの為に
ガヤルドを手放しました。
とてもいい車でしたよ。
ATってのが、主人は
退屈だと言ってましたが・・・。

とりあえず
いつまで続くか分かりませんが
二人の時間を楽しみます♪
天使のために貯金も
頑張らなくちゃいけないですけどね^^
仕事頑張ろっと!!

紫外線怖いですねぇ・・・。
すでにこの夏に
目元に薄いですが
シミが出来ちゃったんですよ(大号泣
高級な日焼け止め買ってこなくちゃ!!
2011/08/28 20:34:11
ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

すごすぎますよ!!
どちらもとっても魅力的な車☆(羨
こぐまさんて、いったいどんなお方なの・・・謎
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:45
こんばんは!!

本命が納車しました^^*
ガヤルドを手放した時は
楽しい時間が終わってしまい
とても寂しく退屈な毎日になりましたが
また楽しい時間がやってきそうです♪

こぐまさんは・・・
名前の通り、熊みたいな人ですよ。
お会いする人、全員が
主人を「想像通りの人」と言います♪
決して怖い人じゃないですよw
2011/08/28 20:39:29
昨日はお疲れ様でした~

ほんとビックラこきましたよ!(笑)
悪魔を飼い慣らす小熊を手懐けた
すみれさんに拍手です!

コウノトリが運んで来たときは我が家の
ガレージで悪魔お預りしますよ?(瀑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:30
こんばんは^^♪

先日はありがとうございました!!
サプライズイベントでスイマセン^^;
こんな言い方も変かもしれませんが
驚いてもらえて
私たちはとても嬉しかったです♪
・・・だって、驚かしたかったもんw
早く喋りたいのに
ずっと黙ってるって
なかなかストレス溜まりますよwww

悪熊を飼い慣らす事によって
明日からのお仕事を頑張って
大成功してもらいたいです^^*

コウノトリはいつ来るのでしょうか?
まだ予定はありませんが
パープルさんに預けて
変態癖がついて
悪魔が帰ってきたら困るなぁ(爆

ってのは、冗談で
また遊んでくださいね♪
2011/08/28 21:15:39
とうとう来ましたね♪
こっちの世界に(*’▽’)

天使が舞い降りるまでの限定なんですか?
私としては当分舞い降りてこないよう願って・・(嘘)

ディアブロライフ楽しんでください~

コメントへの返答
2011/08/29 07:46:50
おはようございます♪

とうとう踏み込んでしまいましたね^^
いろんな事があると思いますが
本人は幸せそうなので
それはそれでイイのかなぁっと思います。

あはは♪
そりゃ~私たちも理想は
天使を悪魔に乗せてあげたいと思いますよ。
今から頑張って貯金して
天使がやってきても
悪魔を維持できるように頑張らなくちゃ!!

頑張りながら
いっぱい遊ぼうと思います^^
これからも宜しくお願いします♪
また遊んでください!!
2011/08/28 21:28:53
すっげ~~~~~~~~~~!!

天使が来るまで・・・この条件をよく飲みましたね~~爆

燃費ですが・・・・・

1Lで、なんキロ走ってくれますか?

興味深々・・^^
コメントへの返答
2011/08/29 07:52:14
おはようございます!!

いえいえ。
他にも条件はありますよ。
【基本、助手席には私以外は乗せない】
私も知ってる友人なら全然OKですけどねw
女は論外ですwww

燃費はどうなのでしょうね?
何て言ったって
まだ納車して2,3日しか経ってないので
今後分かるようになると思います^^
とりあえず一万円入れても
タンクの半分も入らないようです。

・・・私たちの1か月の食費よりも
悪魔のガソリン代が
高くなるのは確実ですww

・・・恐ろしい。
2011/08/28 21:40:26
そのうち
雨漏りしたって"イイヤ"と思っちゃうほど
愛着がわきますって。

にしても目立つからどこ行っても
行動がばれちゃいそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:53:45
おはようございます★

目だってナンボの車なので
どこに行ってもバレますね。
とくにここらへんで
私たちと同じナンバーの
スーパーカーはいないので
ナンバーを見ればスグにバレますwww

悪い事はせず
楽しく安全に遊びたいです^^*
2011/08/28 22:06:52
立て続けにランボルギーニとは、恐れ入ります(^_^;

ウチはコルト(英語で仔馬の意)を飼うのに精一杯なので、羨ましい限りですw

天使が来るまでの間、楽しんでください♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:57:47
おはようございます♪

コルトって
仔馬ちゃんだったんですか^^*
可愛いらしいですね。
ガヤルドも孔牛と呼ばれてたので
兄弟みたいなモンだったんですね♪

悪魔がきた事により
我が家の経済状況は崩壊してるので
天使を迎えられるように
今日からまた必死に貯金です。
どちらにしても
当分予定は作れません(ぇ
天使に不自由な想いは
させられませんからね^^*
2011/08/28 22:21:20
ガヤルドの次はこれですか
すごいですね。

しかし女の子には乗り降りがちょっと辛そうですね
コメントへの返答
2011/08/29 08:01:23
おはようございます!!

ガヤルドの時でも
結構シートが低く感じて
大変だったのですが
ディアブロはもっと低く
乗るのはまだイイのですが
降りるのがとても大変です^^;
もともと腰痛持ちなので
腰に負担の来ない乗り降りの仕方を
これから研究していこうと思います・・・。

うぅ・・・。
2011/08/28 22:34:35
ディアブロとはすごい☆

天使が来るまでですか。
天使も待ち遠しいし、クルマも長く乗りたいし・・・
それはコウノトリさんだけが知っているんでしょうね♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:04:39
おはようございます^^♪

悪魔が我が家にやってきました。
ずっと欲しい、欲しいと言ってたので
いつかは買うと思いましたが
まさかこんなに早くに
いい車に出会えってしまうとは
思いませんでした・・・。
この車に携わっている全ての方々に
感謝しなくてはいけません。

そうなんですよね。
天使も欲しいし、悪魔も所有したい。
まさに究極の選択ですが
とりあえず今日から
また貯金を頑張らなくてはいけません^^
遊ぶ分、仕事もしっかり頑張らなくちゃ!
2011/08/28 22:42:04
おめでとー!
でも天使ができるまでなんて期間限定はダメよん。
どうにかなるものだから、どうにかしましょ!

ロドスタってオープン状態で乗ると結構恥ずかしいんだよね。
なんか気恥ずかしい感覚がなくなったら立派なランボ乗り!笑

大事にしてねーん
コメントへの返答
2011/08/29 08:10:51
おはようございます★

そして、ありがとうございます♪
そうなんですよね。
主人の夢が悪魔を飼う事。
私の夢は
天使を悪魔に乗せてあげる事なんです。
それがほんの一時でも良いから
本当は乗せてあげたいと思ってるんです。
どうにかなれば良いのですが・・・。
どうにかなるように
今からしっかり蓄えておかなくては
いけませんね^^;

私にとっては
初のオープンなので
なお更恥ずかしく感じそうですねw
いつか立派なランボ乗りに
なれるとイイなぁ~♪♪♪

車と今の時間を大事にしたいです^^*
本当にありがとうございました!!
2011/08/28 22:49:39
こんばんは!

凄いですね~(^^)

とりあえず・・・
納車おめでとうございます。

「ガルウィング」がカッコイイですね。

スーパーカーに一度は
乗ってみたいです!
コメントへの返答
2011/08/29 08:15:45
おはようございます!!

ありがとうございます♪
本当はお盆に納車の予定だったのですが
作業や手続きが大変だったようで
少し遅くなってしまいました・・・。

ガルウィング、カッコイイですよっ^^*
今までのガヤルドは黒だったので
夜はゴキブリのようで
あまり目立たなかったのですが
今回は白なので
夜でもよく目立ちます♪
悪熊生活、思いっきり楽しみます^^*

今スーパーカーは
底値だと言われてるようなので
買い時かもしれません!!
2011/08/28 22:58:00
まさにスーパーカーですね。私も一度乗ってみたいです。

私でしたら数年は子作り我慢します(笑)

これは手放せない!
コメントへの返答
2011/08/29 08:18:28
おはようございます^^*

ガヤルドは孔牛と呼ばれていて
プチランボルギーニ的存在だったのですが
今回は立派な牛を飼えました^^*
これで私たちも立派な
ランボルギーニ所有者です^^v

悪熊がやってきた事により
我が家はリーマンショック状態ですww
どちらにしても
天使を迎えれる環境にするまで
数年かかると思いますので
しばらくはお預けですね^^
二人の時間は今しかないので
悪熊生活を楽しみながら
天使の為にも一生懸命頑張りたいです。
2011/08/28 22:59:31
まずは 扉が上げれるように
コメントへの返答
2011/08/29 08:20:14
こんばんは♪

先日はありがとうございました^^*
まさか土曜日に
コックさんに会えると思ってなかったので
とっても嬉しかったです♪♪♪

(ドキッ)
見られてたんかしら?ドキドキ

上手にあけるコツがあるんですかね?^^;
強くボタンを押すと割れちゃうって言うし
扱いが怖くて仕方ないです・・・。
2011/08/28 23:12:36
プラモやラジコンの世界でしか所持出来ません(o'艸`)ププ

コメントへの返答
2011/08/29 08:21:33
おはようございます!!

我が家にもミニカーなら
いーーーーっぱい所有してますよ♪
ミニカーだけで済めば
維持費も何もかからなかったのにね。

でも、本人が幸せならそれでイイです。
2011/08/28 23:16:19
こんばんは!

いや~凄い!の一言です!!
カッコよすぎ~
次は私もお牛さんを・・

ヤッパリムリデシタ・・(;´Д`A ```
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:22
おはようございます★

いろんな意味で凄い車なので
二人っきりの今を選びました。
消費税ももうすぐ10%(?)に
なってしまいそうだしwww

私も「次はヤギさんを・・・・」
って思ってるのですが
どうお願いしても無理だそうです・・・。チッ
2011/08/28 23:18:13
こんばんは!

これは、これはエクセレントな一品ですね!!

ディアブロは男なら誰しも1度は憧れると思います。


ボクもそんな一人(笑)

素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね!!(⌒~⌒)ニンマリ
コメントへの返答
2011/08/29 08:25:21
おはようございます♪

憧れのままでいてくれれば良かったのに
本当に買おうと思うところが
ちょっと病気でしょうね^^;

これからイロンナ事があると思いますが
せっかく手に入れた車なので
いっぱい楽しみたいと思います♪
それと同時に
仕事もしっかり頑張らなくちゃ!!!
2011/08/28 23:40:57
おめでとさ~~~ん^^

かい~~の~~(間平ちゃん風)

末なが~~~~く^^!!
かわいがって!!幸せにねっ!!^^

そこっ!!
かい~~の~~^^!!


コメントへの返答
2011/08/29 08:27:46
おはようございます!!
そしてご無沙汰してます★
元気にしてますか?^^*

末永く可愛がれたら良いのですが・・・。
この先、どうなるのでしょうね?
1日でも長く大事に所有したいとは
思っているのですが・・・。
先のことは分かりましぇぇ~~~ん♪

とりあえずの目標は
天使がやってくるまで所有したい!!!
それが達成できたら
次の目標は悪魔に天使を乗せる!!!

・・・仕事頑張りまっするぅ。

痒い時は画鋲を
さしまくると気持ちイイそうですよ(爆
2011/08/29 01:09:03
オイラもぽちぃ~www♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:28:25
おはようございます♪

私はヤギがぽちぃ~www♪

そんな日が・・・いつ来るの?
2011/08/29 18:22:44
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ス、ス、スゴォーイ!!

ミニカーでしか見た事がないです!!
しかもロードスター!?
これから涼しくなってきたら気持ちよく走れそう♪

羨まちぃ。
コメントへの返答
2011/08/30 07:18:42
おはようございます★

す、す、すごいでしょう^^
私はロードスターは
ミニカーですらなかなかないようで
ミニカーとしても
実写としてもカナリのレアですよ!!

涼しい季節は気持ち良さそうですが
日本の気候で
気持ち良く走れる時期は
ほんの一瞬ですね・・・。
冬になったら・・・・風邪ひきそうw
2011/08/29 21:55:02
ヒーーーー(((( ;゜Д゜)))  これまた一生お目にかかることがないような車を・・・

ネット上でw

雨の日は、当然オープンにはできないけど、乗らないほうが良いのかしらん?
コメントへの返答
2011/08/30 07:20:46
おはようございます♪

私たちもまさか
買ってしまうとは思いませんでした。
買えるとしても
おじ様と呼ばれる年齢に
買えればイイかなぁ~なんて
思っていたのですが・・・。

もちろん雨は絶対にダメですね。
エンジンフードに
水が入るとダメだそうです。

普通に考えて車は
雨の日だからこそ利用したいのに!!
本来の車の目的に反した車ですw
2011/08/30 22:02:21
納車おめでとうございます(*^^*)

かっここいクルマだにゃ、

乗せてくださーい。あ、女はダメかな((涙)
コメントへの返答
2011/09/01 07:57:52
おはようございます♪
お返事が遅くなってスイマセン。。。

私たちが乗るには
勿体無いくらい
カッコイイ車がやってきました^^

私よりも
純白なディアブロには
ピンクが似合う可愛いぽちたまこ、さんが
助手席に座った方が似合いますね♪
2011/08/31 10:59:47
おめでとうございます!!!!!!

まだ見れてませんけど、、、

早く見せて、乗せて、交換して?ん?違うな・・・

とにかくおめでとうございます!!!!!

ツーリング行きましょう!ツーリング!!走りたい。。。。
コメントへの返答
2011/09/01 08:01:39
おはようございます!!
お返事が遅くなってスイマセン^^;

ごーるどさんったら
焼肉ばかりで
全然遊んでくれないもんだからwwww

ん?交換???
えっ、スパイキ~と???
本当にイイんですか!?
キーさしっぱなしにしておくので
いつでも乗って帰ってください(殴

少しずつ涼しくなってきましたし
また遊んでくださいませ♪
いつも受身な私たちなので
お誘いお待ちしておりますwww

宜しくお願いします!!!!!
2011/09/16 18:51:10
あら!
ガヤルディ 旅に出たんですか?
好きな車(セダン)だったんですが…

外車、エエっすね。
国産品にはないオーラがあります。
コメントへの返答
2011/09/16 22:52:50
こんばんは^^*
ご無沙汰しております♪

ガヤルディ~は旅に出ました。
私も現代っ子なので
ガヤルディ~のデザインが
結構好きだったのですが
昔からのスーパーカー好きは
リトラ仕様、そしてガルウィングの
ディアブロこそが
ランボルギーニだと言うそうですね!!

このような車は
奥が深すぎて理解できません^^;

外車もイイですが
やはり品質は断然日本車ですよ!!
日本車最高ですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよなら、スパイキ~。 http://cvw.jp/b/248223/34174121/
何シテル?   10/03 23:09
ヾ(*゚▽゚)ノ【 WELCOME 】! ヽ(゚▽゚*)ノ ******** 只今、休止中 *********** アメブロで活動中です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アメーバピグ 
カテゴリ:私の遊び場
2011/07/20 15:41:10
 
Moca 
カテゴリ:素材屋さん
2010/05/16 05:32:21
 
NEO HIMEISM  
カテゴリ:素材屋さん
2008/04/30 04:28:58
 

お友達

・○・●・ 休止中 ・●・○・
76 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 森野熊三森野熊三 *
SAI.SAI. * 1093@SE301093@SE30 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスケ (ポルシェ ボクスター (オープン))
可愛いボクスターがやって来た!!!987中期です。 内装ベージュ・幌ココアブラウン。 ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド 2代目スパイキ~ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
2014年9月13日。 2代目スパイキ~が我が家にやってきた!! 家族3人の思い出をいっ ...
ホンダ モビリオスパイク スパイキ~ (ホンダ モビリオスパイク)
H18・12・16 スパイクがやってきた♪ ずっと欲しかったスパイク!! このままでもカ ...
ランボルギーニ ディアブロ 悪熊【あくま】 (ランボルギーニ ディアブロ)
主人の本命がついに納車しました! ガヤルドからディアブロへ・・・。 希少であるロードスタ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.