車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
第5回むなかたナイト?まいど~(・Д・)ノ
こなちゃんですよ~

てなことで
冬場は寒いので暖かい室内で
まったりする会となりました
むなかたナイトですが
もはや宗像ですらないという...
まぁ、細かい事置いとこう( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで
福岡某所の本部と呼ばれるいつもの何処かで
まったりしました

そんな今回のメインはコチラ

長門の大将からの贈り物(笑)
ちょっと焦げた蒲鉾オフです
みんなで山分けヾ(*‘ω‘ )ノ


雨も降っていたので室内にしてて良かった

マスクマンとはしゃくシンヤくん
関東遠征お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

ディズニーのお土産も頂いちゃった
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
スターウォーズ好きなんでテンアゲだよぉ

今回も近場から遠くからみんなで集まれて
楽しかったんヾ(*‘ω‘ )ノ
今回の最遠方は広島からのモンエナ王子かな?まぁ、ついでの寄り道的な事でしたか?

はやくもクリスマス仕様です
( ̄ー ̄)ニヤリ

雨も降ってたし
もはや車とか一台も写真撮ってないし
何台来たかも何人来たかもアヤフヤな
そんな感じでも楽しかったんヾ(*‘ω‘ )ノ

なんだかまとまらないのでこのへんで...

さて、来月のむなかたナイト(冬)ですが
12/17(土)17:00頃~
やはり寒いので室内で
どこぞのフードコートとかも考えましたが
店長もグルで過ごしやすい本部でやろうかな?
取り敢えず(仮)で
直前にまた告知します(;・∀・)

では、また~( *˙︶˙*)ノ"
Posted at 2016/11/27 11:55:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
【車楽まつり】全ての感謝を込めてまいど~(・Д・)ノ
こなちゃんですよ~

車楽まつり in 九州へ参加された皆さん
イベントへ協賛頂いたシュアラスター様、革茶屋様
美味しいラーメン、クレープ、たこ焼きを提供して頂いた移動販売の皆さん
本当にありがとうございました!
無事イベントを終えられホッとしております。

という事でまずは前夜祭から振り返ります。

11/12(土曜)
朝からエヌワンを軽く洗車して
ゴッソリ荷物を積み込んで

いざ、出陣~

と言いながらスパッと前夜祭会場へ向かわないのはいつものこと(笑)
相方さんを迎えに行って、近所のスタンドでエスロクを洗車~(主に私が...)

それから二台カルガモで前夜祭会場へ~
夜勤明けの相方が後ろでずっと眠そうにしてたので、ちょいとヒヤヒヤしてましたが(笑)

そんなこんなで前夜祭~

幹事のせいじくんと、BOSSひろし(笑)

仲間達と食べて!飲んで!

歌うひろしを撮るひろし。

写真部長はローアングルから!

既にコスプレな美人さんたち

部長が撮られる側のグラビア撮影会!?

ボスも出来上がってますねぇ

...(゚ロ゚)相方が狙われてる(笑)

宴会の後は外でプチナイトオフ?
てんてんさんのエヌボは光り方がヤバいっす

部屋ではクリリンとのバトル!?
そんなこんなで夜は更けていきましたとさ
...正直、翌日のプレッシャーであんま覚えてませんけども(;・∀・)

さてさてそして翌日
11/13(日曜)
とうとうまつり本番です。
早々に現地入りして、設営やって

受付開始~

シュアラスターさんの協賛品と我々が用意したお土産のセットの配布を
美人受付嬢たちが頑張ってくれました~

参加車両は圧巻の150台!
予想以上の参加にプレッシャーは増すばかり



ボスの挨拶でまつり開始~
まずは恒例の自己紹介タイム!


ボスとキメてみたり

それぞれの愛車の前で自己紹介するスタイルはやっぱ崩したくないですね!
とはいえ、頭真っ白になりながらの拙い進行で申しわけありませんでした(;・∀・)

協賛頂いた革茶屋さんの紹介を忘れそうでした(;・∀・)スミマセン

車楽のオフでは恒例の?コスプレ軍団や

これまた恒例の?デカール工房テラの実演も
手伝っているエスロクオーナーはなんか凄いカッコですが(笑)

移動販売出店して頂いたラーメン、クレープ、たこ焼きも盛況?
コスプレイヤーたちの替玉バトルも最早恒例!?

午後からは豪華景品争奪じゃんけん大会!
こちらもイッパイイッパイになりながらの司会ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

司会に専念し過ぎて唯一のゲットは
助手席側のスカルキャップをしかも不戦勝で
以前当て逃げされて傷が入ってた所なので
みなさんの優しさで頂いてしまいました!

じゃんけん大会も終わり
最後にボスから締めの挨拶を...

その後はグループや車種別に集まっての写真撮影会~

N-ONE九州のみんなで~

エヌワン勢揃い~
九州でこんなに沢山のエヌワンを並べられるとは(´;ω;`)

N-BOXも

N-WGNも
こういう写真が撮れるのも醍醐味ですよね

皆さまのおかげで
無事 「第10回 車楽まつり in 九州」を終える事が出来ました!

お土産も沢山ありがとうございました!
山口を中心とした一大グループ「BbR」の代表230km/hさんからは

ワタシのエヌワンを描いたパネルを頂きました!
よっちゃんさんからは

無限のサス一式を:(´◦ω◦`):ガクブル
お礼も用意できてなくて申しわけない
今度お会いするまでに何か考えておきます
(;・∀・)
他にもそれぞれご紹介できず申し訳ありませんが



沢山のお土産を頂きました!
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

と言ったところで
駆け足でまつりのレポートらしきものを書きましたが...
正直、当初の予想以上の規模のまつりになりました!
改めて、スタッフとして準備・運営をしてくれた九州メンバーのみんな!
協賛参加して頂いた革茶屋さん、シュアラスターさん!
移動販売のみなさん!
そして、まつりに来て下さった全ての皆さん!
本当にありがとうございました!!

思えば、昨年の8月頃に初めてみんカラに登録し
大那さんから声を掛けてもらい車楽に入って
ほぼ一年前に車楽オフin九州にドギマギしながら参加したのが初めてでした。
一年後にまさかの幹事をやる事になるとは思ってもいませんでしたが
終わってみるとほんとアッという間で
今は本当に皆さんへの感謝しかありません。

そして、次のまつりは関西ですね!
今度は完全にお客さん気分で参加しますよ~

こうして遊べる仲間達と
まだまだ楽しく過ごしたいと思います!

これからもよろしくお願いします!
また、一緒に遊びましょ~うヾ(*‘ω‘ )ノ

では、また~( 。・ω・。)ノシ

Posted at 2016/11/15 14:10:20 | コメント(22) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
車楽まつり、一先ず終わりました。
参加された皆さんありがとうございました!

大変多くの方々に参加頂きありがとうございました!!
お越し頂いた方でまだみん友さんになってない方、よろしければ申請飛ばして頂けると嬉しいです!

まだまだ帰宅途中の方も多いと思いますが
帰宅する迄、道中御安全に!

まつりのブログはまた別にアップします!


あ、業務連絡です
車楽写真部の皆さん!
僕は全然写真撮れてませんので
LINE等何らかの方法でまつりの写真を頂けると助かりますヾ(*‘ω‘ )ノ
よろしくお願いしま~す(*`・ω・)ゞ
Posted at 2016/11/13 18:41:10 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
【車楽まつり】いよいよ今週末!!まいど~(・Д・)ノ
こなちゃんですよ~

てなことで
いよいよ今週末にせまりました
車楽まつり in 九州!!

みなさん準備は出来てますか?
もうあと、何日しかないですよ!

以前にブログで書きましたが
今一度確認しておいて下さい!
道中の簡易案内は
【車楽まつり】日曜の朝に悪い事するとスーパーヒーローにお仕置きされますよ
コチラで!

そして、ホントに大事な注意事項と禁止事項などは
【車楽まつり】大切な事だから何度でも言いたい事がある
コチラに書いてあります!

そして、天気予報は

今のところ曇りの予報です。
現地は山の上ですので、大変寒くなる事が予想されます!
防寒の用意を忘れないようお願いします
(*`・ω・)ゞ

イロイロと書きましたが、楽しいまつりにする為、皆さんよろしくお願いします
(*`・ω・)ゞ

そして追加のお知らせです。
当日、入場→駐車の後、受付の際に
駐車料金として500円をお支払い頂きますが
その際にささやかなお土産を用意しておりますので、コチラをお受取下さい。

中身は、今回イベント協賛頂いたシュアラスター様より洗車マニュアルとゼロウォーターシート若しくはゼロドロップシートのいずれか
そして、今回メンバーのロデムさんに新規でデザインしてもらった「あみねこ車楽ロゴ」の入ったLED付きボールペンとデカール
以上の4点が入ったセットになります。
ボールペン、デカールの色はランダムでセット致しましたので選択は出来なくなっておりますのでご了承ください。
また、十分な数を用意したつもりですが既に予想以上の参加表明を頂いておりますので
万が一品切れになった場合は御容赦願います(;・∀・)

また、当日受付にて

ボールペンにも入ってるあみねこ車楽ロゴと
車楽グループロゴのデカールを1枚100円にて頒布致します。
コチラは少量しか用意出来ませんでしたが
ご希望の方は受付にてお求め下さい。

ついでに個人的なお知らせを少々(笑)
私が主催させて頂いている「福岡暇人倶楽部」と「N-ONE 九州」のメンバーの方々!

福岡暇人倶楽部

N-ONE 九州
どちらもグループロゴのデカールあります!
コチラはメンバーさんには私からプレゼント致しますので是非お声がけください!
当日加入でも構いませんよ(笑)


思えば半年くらい前から
なんじゃかんじゃとみんなで用意してきた気がします。
会場の選定、確保から移動販売の手配まで
マスクド・コヴァッチことコバちゃんがメインで動いてくれました
前夜祭はヨシモン兄貴とまさきさんが中心に動いてくれてます
受付や会場の設営準備はようたんパパがサラリとやってくれました
案内用看板はデデンネちゃんがやってくれたり
ほかにも、それぞれがそれぞれの出来ること、協力して出来ることをした
その積み上げで出来上がりつつあるまつりです。

最後の仕上げは参加される皆さんが
楽しむことだと思います。


当日会場で!笑顔で!皆さんと会えることを楽しみにしています!!


ではでは~ヾ(*‘ω‘ )ノ

「イベント:第10回 車楽まつり in 九州」についての記事

※この記事は第10回 車楽まつり in 九州 について書いています。
Posted at 2016/11/09 11:15:34 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
まぁ、サラリと当ててくれたらいいんだけど

とりあえず
ルームミラーモニター 10.2インチモニターが欲しいかな


この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。
Posted at 2016/11/07 16:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #N-ONE TKR07K スマホ用 マグネットミニスタンド http://minkara.carview.co.jp/userid/2482579/car/2016813/8112117/parts.aspx
何シテル?   11/30 09:37
ただの粉です。白い粉末です。 LEDとデカールステッカーに高い反応を示す種族です。 二輪も四輪もHONDA好きなんです。二輪は原付しか乗れませんけど(笑 特...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【 ご報告。 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:32:59
ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 11:29:43
ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:22:34
お友達
共通点の見出せる方、リアルでお会い出来る方ならお気軽にどうぞ。マトモなコメントも書かず接点もないのにヨロシクとかだけの数友は要らんです。
169 人のお友達がいます
てんてん【極】てんてん【極】 * てらじゅんてらじゅん *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * ☆冬桜☆☆冬桜☆ *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * なちみ*なちみ* *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE エヌワン (ホンダ N-ONE)
気付けばいつの間にか走行距離7万キロ超えてます まだまだ頑張って欲しいなぁ ステキな ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
気付いたらポチってました。 赤かったからです。たぶん。 よく考えたらマグナ50(バイク ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
知り合いから譲り受けたマグナ50 受け取った時点で既に走行39000km 地味に手入れて ...
ホンダ S660 ホンダ S660
相方の愛車です。 ハイドラ用に登録しました(*´ω`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.