• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/01 21:53 
福岡空港のラーメン滑走路でラーメンハシゴしてみたヽ(・∀・)ノ
11/22 12:22 
【再告知】第17回むなかたナイトのお知らせ http://cvw.jp/b/2482579/40746032/
11/10 14:59 
【告知】第17回むなかたナイトのお知らせ http://cvw.jp/b/2482579/40691092/
10/31 23:25 
【車楽まつり】今年もなんとかやりきりました http://cvw.jp/b/2482579/40650282/
10/29 20:57 
車楽まつり...なんとか終了...
風とか雨とか霧とか...台風が接近してて天候悪いのはある程度予想されてた中で、結構強行した感じやったけど...
それでも来てくれた140台以上の皆には感謝しかないし!あの天気の中でもみんなの笑顔がみれたのでやってよかったと思う!
 10/29 21:01 
@こ な さん
オツカレでした~(。・ω・。)ゞ
140台……強者達でしたね(*´Д`;)ァヘァヘ
また、ゆっくりと~🎵
 10/29 21:06 
@こ な さん

それでも、140台すごいですね(>_<)
 10/29 21:10 
@こ な ちゃん、今日はお疲れ様でした。
とても楽しかったよー( ^ω^ )

今回はなーんもお手伝い出来なくて申し訳なかったです(´ω`)
 10/29 21:14 
@こ な さま 今日は お疲れ様でした。 楽しい1日をありがとうございました。
 10/29 21:25 
@こ な  ちゃんお疲れ様したー!つかあの状況でovre140とかwwwやっぱり凄いや
 10/29 21:44 
@こ な 楽しい時間をありがとうございました!

最後しか話す機会がありませんでしたがまた福岡市内でお会いした時はよろしくお願いします(*´д`)ノシ
 10/29 21:52 
@こ
お疲れ様でした!!
何だかんだでとても楽しかったです\(^o^)/
また来年の車楽及びその他のイベント等ありましたらよろしくお願いします!
この度は誠にありがとうございました(^^ゞ
 10/29 22:35 
@こ な さん 準備や司会進行お疲れ様でした⑅◡̈*.そしていつもありがとうございます(◍′◡‵◍)また、来年も楽しみにしてます🌸
 10/29 22:49 
@こ な さん

お疲れ様でした!悪天候でしたが、結果やって良かった感、強かったんでしょうね(^-^)
 10/30 09:09 
@こ な さん、お疲れさまでした(*^▽^*)生憎のお天気でしたが参加できて良かったです😆素敵なパーカーもありがとぉございました✨✨また和歌山にも来てくださいね~(^_^)ノ
10/22 16:44 
【車楽まつり】必ず目を通して頂きたいこと http://cvw.jp/b/2482579/40610406/
10/21 21:34 
むなかたナイト終了~♪
来週はまつりなんで今月は早めに解散しますたヽ(・∀・)ノ
 10/21 22:19 
@こ な ちゃん、お疲れ様でした〜
来週のまつりではよろしくね〜(o^^o)
10/17 23:39 
【告知】第16回むなかたナイトのお知らせ http://cvw.jp/b/2482579/40590546/
10/17 23:39 
【告知】第16回むなかたナイトのお知らせ http://cvw.jp/b/2482579/40590546/
10/15 12:37 
ロードtoほわいてぃー http://cvw.jp/b/2482579/40578516/
10/15 08:45 
10/14 21:00 
[パーツ] #N-ONE RUBBER PAINT ZEQUE マットホワイト RP-3 http://minkara.carview.co.jp/userid/2482579/car/2016813/8768111/parts.aspx
10/14 20:27 
[パーツ] #N-ONE シャークフィンルーフアンテナ http://minkara.carview.co.jp/userid/2482579/car/2016813/8768041/parts.aspx
10/14 11:01 
【車楽まつり】前略、道の上より http://cvw.jp/b/2482579/40573470/
10/04 20:08 
パンダさん...売られてもうてるやん...
やからまつり来れへんのかな?
09/23 22:48 位置
むなかたナイト、本日も無事終了解散でゴザル(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
09/23 12:43 
FJ CRAFTさんがなんか面白い事やるみたい( ̄ー ̄) http://cvw.jp/b/2482579/40458449/
09/22 19:26 
@まさやん@N さん ∑(゚ロ゚) しばらくお会いしてませんね(;・∀・)
09/22 13:53 
タイヤタイヤたい焼き食いタイヤ http://cvw.jp/b/2482579/40452773/

プロフィール

「福岡空港のラーメン滑走路でラーメンハシゴしてみたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   12/01 21:53
ただの粉です。白い粉末です。 LEDとデカールステッカーに高い反応を示す種族です。 二輪も四輪もHONDA好きなんです。二輪は原付しか乗れませんけど(笑 特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作アースケーブル作成。果たして効果は…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 19:30:20
【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 02:56:25
POTY2016上半期 11冠受賞!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:36:31

お友達

共通点の見出せる方、リアルでお会い出来る方ならお気軽にどうぞ。マトモなコメントも書かず接点もないのにヨロシクとかだけの数友は要らんです。
199 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 奏詞奏詞 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 野良猫 R.野良猫 R. *
ハイパーいわんハイパーいわん * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE エヌワン (ホンダ N-ONE)
気付けばいつの間にか走行距離7万キロ超えてます まだまだ頑張って欲しいなぁ ステキな ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
気付いたらポチってました。 赤かったからです。たぶん。 よく考えたらマグナ50(バイク ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
知り合いから譲り受けたマグナ50 受け取った時点で既に走行39000km 地味に手入れて ...
ホンダ S660 ホンダ S660
相方の愛車です。 ハイドラ用に登録しました(*´ω`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.