車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 09:03 
そろそろ時間が作れそうになってきたのでイジイジしようかな🙄
お手頃だったので衝動買い😟
01/16 10:42 
休憩中に映画鑑賞暇しなくて便利😊
01/15 20:48 
01/05 19:44 
@真二 さん

何気に結構エグいですよね(●´ω`●)
01/05 17:51 
ガンダムサンダーボルト🙄

BGMにジャスを使うところや、フルアーマーガンダムとサイコザクの戦闘もやばいすな(*⁰▿⁰*)

画像も最近のだけあって綺麗( ;´Д`)
 01/05 19:03 
@とぼ さん、ジーク-ジオン!(`・ω・´)ゝ

この間、初めてDVDかりてみました。

が、

ながら見していたので、よく、分かってません。が、「あ〜なるほど〜」ってね。

今度はジックリ、真剣に見たい!
01/01 22:31 
@Voile・Argent ぐっさん

あけましておめでとう🌅

今年も宜しくお願い致します(*⁰▿⁰*)
01/01 11:28 
@ネモルタ さん

昨年はありがとうございました😊

そうですね!今年は仕事が落ち着いたら時間が出来る予定?なんで絡みたいですね!

いじりも妄想ではがっつり予定が詰まってるので爆

またおねがいします。
01/01 07:35 
あけましておめでとう🌅ございます
本年も宜しくお願い致します(^ν^)
 01/01 10:14 
@とぼ さん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はお会いできたのに、あまり絡めずで‥‥。
今年も何かのきっかけで、お会いできるの楽しみにしてまーす(´∀`*)
 01/01 22:29 
@とぼ 明けましておめでとう御座います 今年もよろしくお願致します<(_ _)>
12/28 19:27 
@Night Snake さん

密かにナースがいってないですかね?

ゴー☆ジャス楽しみにしております(*⁰▿⁰*)
12/28 19:25 
@nishiyan1122 さん

やっぱり、ピカピカで新年でしょ(*⁰▿⁰*)
12/28 17:04 
@中年としぼん さん

愛車磨いてあげてくださいねー( ;´Д`)

来年も宜しくです(^ν^)
12/28 17:03 
@α555 さん
ありがとうございます😊
みんな寒いのか早々に引き上げていきます。
わたしが一番長く手入れしてました(*⁰▿⁰*)

12/28 16:37 
ラスト洗車(*⁰▿⁰*)

しかし年末なんでこんでますね洗車場も( ;´Д`)
 12/28 16:40 
@とぼ さん、洗車お疲れ様でした。m(__)m ピカピカですね(*^^)v
 12/28 16:53 
@とぼ さん。

寒いですよね🎵
でも私も洗車した~い(^^ゞ
年内に出来るかしら~(>_<)💦
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 12/28 18:58 
@とぼ どの ドロドロデスケドナニカ。 デキルカナぁ〜(o^^o)
12/26 17:53 
@カキのタネ さん
アクアg'sの前後かっこいいですよね、プリウスで、アクアgsの顔見たいなフロント見ましたが笑

後デイライトがカッコいいので無理やり移植できないか妄想中(*⁰▿⁰*)
 12/26 20:33 
@とぼ さん!わかります(^^)アクアG'sはうまくまとまってますよね♪( ´θ`)ノ
このデイライトも好きなんですよね!
所有してる身だったら流したいです(爆)
移植…それは物凄く楽しみですね( ̄ー ̄)
期待してます!
12/15 17:05 
スタッドレス交換(*⁰▿⁰*)

乗り心地が良くなりました爆
12/14 22:03 
@Bluman α さん

ハッピーパースディ(*⁰▿⁰*)
 12/15 00:49 
@とぼ さん、あざーっす!!

コレは〜

みなごんさん用に、とっときますっψ(`∇´)ψ
12/11 20:09 
@カキのタネ さん

ホイールはまたいかついやつでっか?😎
 12/11 20:14 
@とぼ さん、ルーホイは純正然の理念ツーリングですw
12/06 17:04 
なんか弄りたいんすけどねー😳落ち着くまで我慢😩謎
12/05 08:55 
太陽?月?
霧がやばいですね😶
12/02 13:14 
@スーパーみなごん さん

裏山歯科🤑
プロフィール
「そろそろ時間が作れそうになってきたのでイジイジしようかな🙄
お手頃だったので衝動買い😟」
何シテル?   01/18 09:03
ゆる?く、どうにかなるさ精神で日々過ごしています。ゆるーく絡んでください(=´∀`)人(´∀`=) diyでなんとかならんものかと日々妄想中♪( ´θ`)ノ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
補強の効果(個人の感想) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 18:01:19
シャインポリッシュの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 06:51:32
トヨタ(純正) パネル(ブラック)/サイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 09:47:00
お友達
お気軽にお誘いくださいませ(^O^☆♪
170 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 車太郎次郎車太郎次郎 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 YOKOYOKO *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαGツーリングセレクションにのってます。先輩方の整備手帳の真似をしていき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.