• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

休日出勤

休日出勤 昨日まで社員旅行で伊豆に行ってました。

今日はその振り替え?で会社は休みなんですが得意先に呼び出されて出張しています。

意外にすんなり終了したのでちょっと一服喫煙

で、この水出しコーヒー。
軽井沢旦念亭というお店です。


今日も暑いですね~、うまい!
ブログ一覧 | 仕事? | モブログ
Posted at 2008/06/16 15:48:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:43:46
こんにちは!
伊豆ですか、ニアミスしてたかもしれませんね。14日の昼まで伊豆半島におりましま。といっても修善寺ですが。帰りに関東の方たちとオフ会でもとおもいつつフトコロに余裕がなく寄り道せずに帰りました。
コメントへの返答
2008/06/16 18:26:07
お~、そうでしたか!

わたしも修善寺でしたよ。

といっても電車でしたけどね。
junさんは当然307でですよね。

実物見たかったな~、残念!
いつかオフしましょう!
2008/06/16 17:47:22
こんばんは♪

出張で軽井沢。。羨ましいけど、仕事だったらまた感じが違うんでしょうね。。

>軽井沢丹念亭
軽井沢は毎年行ってますけど、知りませんでした。
雰囲気よさそうなお店ですね~(^^)v
旧軽ですか!?
コメントへの返答
2008/06/16 18:28:57
こんにちは。

水出しコーヒーとチョコレートケーキが人気のようです。

場所は新軽です。

駅からすぐですよ。
チャンスがあったら行ってみてください!

※すみません、字を間違えてました。
丹ではなく旦です。
2008/06/16 18:06:07
こんにちは。sumiです。

社員旅行とは、羽振りが良いですね~。
うちの会社は、もう随分前に自主規制です。
売上げ足りねぇ~!!
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:43
こんにちは。

そうですね、不況の影響はありますね。

ウチも数年前まで完全に会社補助でしたが、今では補助がかなり減額されてしまい積み立てで補ってます。

ということで最近近場ばかりです・・・
2008/06/16 19:19:36
近場すら行かないですよ
グアムに行ったのが最後でした
今日はめずらしく事務所から出て営業所で勉強会でした
コメントへの返答
2008/06/17 09:28:55
こんにちは。

グァム!
また行きたいです!

たまには外仕事もいいですよね。
勉強会ですか~、最近そういうのないです・・・
2008/06/16 19:43:39
連コメすみません。
307ではなく新幹線でした。労働組合主催のセミナーでラフォーレ修善寺に2泊しておりました。
コメントへの返答
2008/06/17 09:31:20
こんにちは。

いえいえ。

各地の友達集めて同窓会やった時、ラフォーレ修善寺行きました。
そういえば研修会会場っぽい雰囲気でしたよね。
2008/06/16 19:53:43
こんばんは♪
いいなぁ。軽井沢!

私の場合、行ける出張は僻地(失礼っ)が基本ですから(^-^;

社員旅行なんて、最初からありませんし(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:33:16
こんにちは。

会社の先輩と一緒だったので微妙でした!

たまにこういうことがあります。

私の場合も普段の出張は基本、工業団地系ですよ。
2008/06/16 23:32:08
こんばんは

いい雰囲気のお店ですね。
この水出しコーヒーは8時間もかけて抽出したと、軽井沢の観光ガイドHPにありました。
きっと美味しいんでしょうね~(^^
コメントへの返答
2008/06/17 09:35:36
こんにちは。

立地や雰囲気、味ともになかなかなので「これなら流行るよな・・・」とひねくれ目線で見てしまいました。

普段は缶コーヒーばかりですからたまにはいいものを、ってことで。

ちなみにこのコーヒー\650-もします!
2008/06/16 23:48:18
こんばんは。

いいないいな。水出しコーヒー。
3度のめしよりコーヒーが好きな僕。
ホントは飯のが好きですけど(笑

軽井沢でコーヒー。。最高!
あ、仕事ですね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 09:37:24
こんにちは。

わたしもコーヒーはとても好きです。

もちろん仕事はキッチリこなしました。
そうでないとバチが当たりますし。
2008/06/17 00:19:05
こんばんわ!

ウチの会社も社員旅行なんてものはありません。
その代わりに何に使ってもいいポイント制の福利厚生に成ってます。
最高で26ポイントで1ポイント1000円なので26000円まで会社が
補助をしてくれます。

毎年捨ててしまう人が多いようです。繰越はなしなので・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 09:39:53
こんにちは。

それとてもいい制度ですよね~!

ウチは出席しないと補助はナガレてしまうのでなかば強制されるような感じです。

自分(家族連れ)では行かないような高級旅館とか行くときもあるのでそれなりに楽しめる部分もありますけどね。
2008/06/17 16:57:13
アイスコーヒーの美味しい時期になりましたね。
写真のカップといい、美味しそうですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 19:34:37
こんばんは☆

暑い日に冷たいコーヒーはうまいっすね!

このカップ、キンキンに冷えてて結露しちゃうのがまた美味しそうな雰囲気を醸し出すんです!

あー、また飲みたくなってきた♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬眠・・・?」
何シテル?   09/26 14:35
プジョー307sw/前期型オーロラグリーンでした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
家族サービス優先の愛車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.