車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 17:19 
@一日千秋 さん、
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
03/25 14:55 
@中年としぼん さん、こんにちは♪
冬野菜最後の朝市、お疲れ様でした(^-^ゝ
一息つく暇もないでしょうが、今日もケガのないようにお願いしますねっ(^_−)−☆
 03/25 15:03 
@チョコマフィン さん。

こんにちは🎵
ようやく大根も終わりましたので、少しゆっくりしたいです❗
3時のおやつも食べれないくらいお腹イッパイになりましたがね・・・(^_^;)
この後もよろしくお願いします(^o^)/~~
03/25 14:48 
@taku3288 さん、こんにちは〜\( ˆoˆ )/
ほんと私たちみたいにパッとしない天気ですね( ,,>з<)ププッ
夜から雨になるのかなぁ?
ムーヴちゃんの雨前のお手入れをチャッチャと済ませ、草むしりしてました(o^^o)

残りの時間もよろしくです(^-^ゝ
03/25 08:49 
@うっちゃん46 さーーん、おはよ〜\( ˆoˆ )/
目覚め爽やかですよ〜🎵
はぁい、明るく元気いっぱいで過ごしましょうねっ(^_−)−☆
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^ゝ

楽しい休日をお過ごし下さいね❣️
 03/25 11:55 
@チョコマフィン さん

おはようございます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

天気は…パっとしません(私みたい)が良いお目覚めのようですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪イェイ

今日も力まずほどほどに顔張りましょう❗
よろしくお願い致します(*´-`*)ゞ

03/24 21:51 
@taku3288 さーん♪
泡・泡の麦茶ですね(○゚ε^○)v
さっき、シ○ーズや○バントを見てめちゃ爆笑しました🤣
takuさん、お若いのによくご存知でしたね( ,,>з<)ププッ

今夜も少し冷えるので暖かくしてお寛ぎ下さいね(^_−)−☆
おやすみですよ〜😴🍀
 03/25 00:56 
@チョコマフィン さん…

笑って頂けたのなら本望です(*´∀`)b

はい、色々と自分の時間を取るのも難しいと思いますが…チョコさん耳鼻科だけは良い悪いに関わらず時間とって通った方がよいと思います!

それではバタンキューしますよ_(^^;)ゞフルイ!

お休みなさい✨
03/24 19:59 
@taku3288 さん、こんばんは♪
今日もお疲れ様でした(^-^ゝ
あら、お子ちゃまなら今夜はジュース🍹で乾杯ですね( ,,>з<)ププッ

夕方、耳鼻科に行ってきました!
今日も躓かず無事に帰ってきましたよ(笑)
残りの時間もよろしくです(o^^o)
03/24 11:19 
@中年としぼん さん、おはようございます♬
こちらも風が強くて寒いです〜(^_^;)
大根もいよいよ最後になりましたね、今日もケガのないようにボチボチやって下さいねっ(^_−)−☆
珍大根あるかなぁ?(笑)
 03/24 14:58 
@チョコマフィン さん。

こんにちは🎵

今洗い終わりました❗

珍大根はありましたよ(^^ゞ

全部引き抜きましたんでね~🎵

ごはん食べて、ほうれん草等準備します(^o^)/~

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
03/24 10:39 
@mariquit さん、おはようございます♬
サッカー勝ちましたね!
長崎は風が強いけど良い天気に恵まれました(o^^o)
今朝はZIPでも山形が出ていましたよ!
mari家もかなり積もってますね(´⊙ω⊙`)
たくさん着込んでお出掛け下さいねっ(^_−)−☆
 03/24 11:15 
@チョコマフィン さん、おはようございます。(*^_^*) ビックリというよりチョッピリ呆れる景色でした。 一気に目が覚めましたよォ。 それにしてもチョコさんもtakuさんもやけに暖かそうな写メUPしてます事。 山形ももうすぐ追いつきますからねぇ。 今日もよろしくです。^_^
03/23 23:40 
@mariquit さん、
サッカーはほどほどに〜(笑)
お先ですよ〜
おやすみなさーーい(*´∇︎`)ノ
 03/24 08:44 
@チョコマフィン さん、おはようございます。(*^_^*) 爽やかにお目覚めでしょうか。 カーテン開けたらビックリwの山形市です。 3cm、明方に降ったみたいです。 眠気が一気に飛びました。 今はお日様でてきました。 今日もチョコっとふぁいとでね~。^_^
03/23 23:33 
@taku3288 さん、
今夜もちょっぴり冷えますね(^_^;)
暖かくしておやすみ下さいね(^_−)−☆

おやすみなさ〜い(*´∇︎`)ノ
 03/24 11:51 
@チョコマフィン さん

おはようございます゚+.゚(*´∀`)b゚+.

ありがとうございます✨
昨夜はあれから安定の寝落ちをしてしまいました…サッカー観たかったけどやっぱり私は背は延びず横幅だけが成長するお子ちゃまです(爆)

また今日もよろしくお願いしま~す(^_^)v
 03/24 20:46 
@チョコマフィン さん

こんばんわ~(*´∀`)b

今日も1日お疲れ様でした(*´-`*)ゞ

いやいや~そのツッコミはナイスです( ´;゚;∀;゚;)

お子ちゃまだからもちろん麦茶ですよ…ただ少しだけアルコールが入った麦茶ですけど…

03/23 22:03 
@mariquit さーん♪
今朝もお声かけて下さりありがとぉです(o^^o)
山形は悪天候だったのですね(>_<)

WBC終わりましたね!
侍ジャパン♡最後までカッコよかった〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
 03/23 23:35 
@チョコマフィン さん、こんばんは。(*^_^*) 残念でしたね。あと少しでした。 今からサッカーです。さてどうしましょ。見るべきか寝るべきか。^_^; チョコさんは寝てくださいね。 今日も忙しかったみたいですね。 お疲れ様でした。 お休みなさい。 いい夢を。^_^
03/23 20:02 
@taku3288 さーん、こんばんは♪
今日もお疲れ様でした(^-^ゝ
あはは、虎刈りにしたのはマキの木ですがよく覚えてらっしゃいましたね👍
散歩途中にモクレンとは〜、いいですね♡
これはボケの花です♪
あ、takuさんの事を言ってるのではないですからね(笑)

先日の写真♪
03/23 18:31 
@★コテちゃん★ さーん、こんばんは♪
木曜日になっちゃったけど、今週も舘ひろしでよろしくお願いします(^-^ゝ笑

最近、花粉がひどくて鼻水タラタラ(>_<)
鼻にテッシュを詰めてマスクして出掛けてます( ,,>з<)ププッ
 03/23 18:36 
@チョコマフィン さん、お疲れ様です (^ー^)ノ昨日は水曜日真ん中モッコリ舘ひろしでしたね( ;´Д`)ドキドキ木曜日なのでモッコリしてないですが今週もヨロ ちん○こで お願いします\(^o^)/
03/23 18:14 
@中年としぼん さーん、こんばんは♪
コメいただいてたのにごめんなさい(*´人`*)
今日もお疲れ様でした(^-^ゝ
最後の大根作業だったのかなぁ?
あ、昨夜のお好み焼きをチラッと見たよ❣️
あ、ポテトもあった〜\( ˆoˆ )/
今夜もぼちぼちだけどよろしくです❣️

豚足😋
 03/23 21:24 
@チョコマフィン さん。

こんばんは🎵

最後の大根は明日にしました(^o^)/~

今日は墓参り等などで~

終わっちゃいました🎵

豚足美味しかったですか~(^o^)/~

この後は、テレビでも見てゆっくり寛ぎま~す🎵
03/23 18:06 
@mariquit さーん、こんばんは♪
お返事がこんなに遅れてごめんなさい(*´人`*)
今日も1日お疲れ様でした(^-^ゝ
本日のご褒美は何だったのかぁ?(笑)

うちの庭にもようやく春がきましたよ♡
もう少し手をかけてあげなくちゃねっ(^_^;)
 03/23 19:23 
@チョコマフィン さん

こんばんわ~(^o^ゞ
今日も1日お疲れ様でした(*´-`*)ゞ

綺麗な色ですね✨
以前、庭の手入れで丸坊主に剪定されたのは梅の木ではなかったのですね(((*≧艸≦)ププッ

後はゆる~っくり過ごして下さいね☆⌒(*^∇゜)v
散歩での1枚です!
 03/23 23:29 
@チョコマフィン さん

こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした✨

真っ白の綺麗な花ですね(*´∀`)b

ボケの花…でも絶対に当て付けですよねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

まぁ、ナイスなツッコミですよ(*^ー゚)b グッジョブ(笑)
それではお休みなさ~い(笑)

03/22 16:37 
@mariquit さん、こんにちは〜(^-^ゝ
こんな時間になりましたがちょっぴりだけイン!
母の点滴が終わる時間なので迎えに来ました♪
本日一杯目のコーシー、あちちしながら至福のひととき♡

今日も安全運転でおかえり下さいね^_−☆
今夜もヨロチクですよ〜\( ˆoˆ )/
 03/22 17:05 
@チョコマフィン さん、こんにちは。(*^_^*) お疲れ様です。 あとひと頑張り。頑張ってくださいねぇ。 今日はちょっぴり雪、雨、風、晴れのなんでもありの一日でした。 時間が出来たらまたよろしく~。^_^
 03/22 18:23 
@チョコマフィン さん。

お疲れ様です🎵

今日はホットで一息っすね❗

火傷しないように~(^^ゞ

(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ❗
03/21 21:49 
@一日千秋 さん、
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
明日もヨロピクです🍀
03/21 12:40 
@mariquit さん、こんにちは♪
わ、また美味しそうなものを持ってらっしゃる♡
調べてみましたょ^_−☆
mariさん、宇宙人になってきたのですね(o^^o)
んだんだボール食べましたか?(笑)

道中お気をつけて^_−☆
美味しいコーヒーでも飲んできて下さいね♡
 03/21 23:57 
@チョコマフィン さん、こんばんは。(*^_^*) 今日は午後からずっと雨。 気温より寒く感じられる一日でした。 明日のお天気に期待して、今日も一日お疲れ様でした。 頑張りましたね。 お休みなさい。 いい夢を。^_^
03/21 12:10 
@taku3288 さん、こんにちは〜🎵
外出したら降り出すなんて…、
ムフフ、日頃の行いのせいかな?( ,,>з<)プッ

こちらは雲が多いけど雨は止みました⛅️
今日のおやつは何にします?😋

こちらこそ今日もよろしくですよ〜\( ˆoˆ )/
はーい、頑張っ屁〜🙆
03/21 08:39 
@mariquit さん、おはようございます♪
ちょーどお声をかけようとしてましたよ^_−☆
はい、もちろん今朝もサワヤカ〜♬〜
こちらは昨日から雨が降り続いていますが予報では晴れになるとか…(^-^)♪

お出掛け、いってらっしゃ〜い( ^_^)/~~
こちらこそよろしくです♪
 03/21 08:45 
@チョコマフィン さん、おはようございます。(*^_^*) 今日はUFOに乗って宇宙に出かけてきます。^_^; 今週もチョコっとふぁいとです。^_^
 03/21 11:56 
@チョコマフィン さん

ギリギリですがおはよぅございます(#^.^#)

昨日、今日と雨でしたね…(>_<)
しかも外出したら振りだすと言う_(^^;)ゞ

今日も合間でコーヒーとおやつ食べながら頑張っ屁wwwww p(^-^)q

よろしくお願いします(*≧∀≦)



プロフィール
「@一日千秋 さん、
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   03/25 17:19
車好き、運転好き、ドライブ大好き(^-^)♪ 今は母の介護をしている為遠出はできないけど、近場で癒しのスポット探しながらのんびり楽しんでます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルマと無関係シリーズ10(写真多、内容無) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 16:11:35
アメリカン・タウンは唐突に 〜JOHNSON TOWN No.1〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:17:52
京浜工業地帯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:21:34
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.