• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亀染屋のブログ一覧

2011年05月21日 イイね!

天気びみょ~

準備の仕方も忘れてる。。。
明日は辿り着けるのかしら?

4年ぶりにタイヤも買ってみました。
勿体無かったかな~

ま、ボチボチ(笑
Posted at 2011/05/21 17:06:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年04月25日 イイね!

無理か・・・

4月30日はAP無理そうです。
仕事をしなきゃいけなくなりそうです。

でもせっかく、メンテしてもらったので来月くらいには復活したいです。

忙しい事はイイことなのですが、ちょっとな~
ちょっと色々と考えなきゃいけない時期なんでしょうね。
Posted at 2011/04/25 19:07:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年04月09日 イイね!

一年半ぶりにリハビリに行こうかなと。。。

この記事は、APにて復興へのチャリティーについて書いています。

という事でEKは急遽ミクロイコネンさんにお願いすることにしましたが、
若干の不調もありますので、出動できるかどうかは“間に合えば”にしますが
ま、いざとなればボロボロですがフェリオもありますし。。。

走れなくても、子供たち連れてドライブにでも行こうかなぁ~と。

4月30日は3ヵ月ぶりの休みになるはずなんで(笑


あ、皆さんお久しぶりです~ 
Posted at 2011/04/09 20:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2009年11月28日 イイね!

またまた1年ぶり

前回の記事は1年ぶりに出撃準備!!の記事ですが結果もなにも投稿せず。。。
そして、またもや約1年ぶりに出撃です。

皆さんお元気でしょうか?
私はすこぶる元気です。

29日にオートポリスへ登ります。
またもや1年ぶりなので、もうタイムがどうとかって話じゃなく
リハビリに向かう気分です。

今回は車のほうは、エボ7オヤジさんに各部のチェックをしていただいておりますので安心ですね~
天気も今のところ曇りですかね??
雨に降られないことを祈るばかりです。

スポーツ走行ですが、他の方の邪魔にならないように走ってきたいと思います~
Posted at 2009/11/28 01:24:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2008年12月12日 イイね!

準備

準備一年ぶりの出動に向けて準備!
久々に車を触りました~
車関係の部品を買ったのも久しぶりだし
触るのも久しぶり。。。

工具もどこに行ったか分からないし
要領も悪くなって時間かかっちゃいました。

筋肉痛もきそうです(汗)

Posted at 2008/12/12 22:11:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@syuichi(工場長または詐欺師) そこに注目しておきます!」
何シテル?   10/16 18:40
EK9でオートポリスを たま~に走ってるおじさんです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/20 18:58:06
 

お友達

意外と寂しがりやなんです~
お友達になっていただける方、大歓迎です(笑
22 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * POLYPOLY *
ryo@アナログ人間ryo@アナログ人間 くぅぅくぅぅ
ますだの底力ますだの底力 Sai!!Sai!!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
サーキット用の営業者です! エンジンブロー後、予算の関係で中古のノーマルエンジンをOH無 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族が増えて人生初のミニバン。 どうせ乗るなら!ってことでこれまた人生初の経費で購入。。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
サーキットデビューさせてくれた車です。 耐久にも出たし思い出たっプリ。
日産 ローレル 日産 ローレル
エルグランドを買う前のファミリーカーでした~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.