• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタルウインドのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:使っていません。

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:キイロビン、パーツクリーナー


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 00:36:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

当たりますように(>人<;)

第一回目は見事に落選したので、第二回目こそ‼️ってクジ運悪い私なんでまた落選かなぁ(笑)。


この記事は、◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。
Posted at 2017/09/15 10:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

さらにキリ番ゲット\(^ω^)/

さらにキリ番ゲット\(^ω^)/夜間なので見辛いですが、9月7日にRPが14000キロになりました。
バモスとの併用なので、1ヶ月1000キロペースというところです(^-^)



現在は通勤は主にバモス、長距離や高速はRPと使い分けしています。
いつまで2台持ち生活が続けられるか分かりませんが、どちらも自分には大切な愛車なのでできる限り所有していきたいと思っています( ´∀`)
Posted at 2017/09/13 00:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

キリ番ゲット\(^ω^)/

キリ番ゲット\(^ω^)/丁度職場の駐車場に着いた時にキリ番に(^-^)
4月に購入してから約5000キロ走りました。RPと併用の為、1ヶ月約1000キロペースってとこです。
因みに下の写真は職場の駐車場とは無関係です(笑)。






最近あることをしたくて悪巧み中( ̄∀ ̄) 年内中にできればいいなぁ・・・。
Posted at 2017/09/13 00:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

スパリゾートハワイアンズプチオフ会

スパリゾートハワイアンズプチオフ会今日の朝、日課であるみんカラのチェック中RP-styleのメンバーでみん友さんのM@s@さんがメタルの地元も地元である福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズに来ているとの書き込みを発見‼️


今日は休日出勤だったのですが、夕方には仕事が終わるため、突撃を決意( ̄^ ̄)ゞ
22時に駐車場待ち合わせとなりました。
そして・・・


5分前に到着(*≧∀≦*)
M@s@さんとは栃木ファミリーオフ会以来の再会でした( ^ω^ )
早々に撮影会開始(笑)。ノブとM'zのコラボレーション(*≧∀≦*)


やっぱりノブもカッコいい(*≧∀≦*)


お尻ショット



M@s@さんはこれからご自宅までお帰りになる為、名残惜しかったですが早めに解散となりました(/ _ ; )
帰りにはまたの再会を誓い合いました(^_^)
M@s@さん、急な突撃にも関わらずありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2017/08/27 23:24:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「熟成肉のリブロースステーキ400gを食す‼️
肉ぅぅぅぅぅぅ〜〜ψ(`∇´)ψ」
何シテル?   09/18 18:23
初めまして、メタルウインドと申します。メインで現行ステップワゴンスパーダ、サブでバモスに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:18:49
MOZZO 215-35-19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 02:07:15
遅々たる歩みであろうと、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 00:49:07

お友達

みんカラを始めて2年が経ちました。クルマ・バイク全般、モータースポーツ大好き人間です(^∇^)どなたでもお友達になっていただければ幸いです。
51 人のお友達がいます
happy37happy37 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
na70na70 * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ FA100号機改 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
BMW530iMスポーツに代わり、2016年7月25日に新たな壱号機となったホンダステッ ...
その他 にゃんこ メイ (その他 にゃんこ)
11歳になったサバトラ雌ネコのメイ(命)ちゃんです。実家の前の川に捨てられていた所を弟と ...
ホンダ バモス 六代目弍号機(白バモ君) (ホンダ バモス)
2017年4月16日より新たな弍号機となったホンダバモスです。 平成19年式の中期型でグ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
以前乗っていたBMW 530i Mスポーツです。2016年6月25日、4年間の所有で乗り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.