車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 18:21 
[パーツ] #バモス Honda ステッカー/カッティングステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2482940/car/2381267/8414922/parts.aspx
04/25 00:57 
@ルナたか さん
こんばんは^ ^ コメントありがとうございますm(_ _)m
修理も無事に終わり、やっと手元に戻ってきました(^-^)
04/24 19:09 
フロントガラスの修理を終え、無事に戻ってきました(^-^)
出費は痛かったけど、これ以外に傷は無く自分の体も無事だったので良しとしなくちゃならないですね^ ^
 04/24 20:22 
@メタルウインド さん、こんばんは(^-^)
お体何もなく何よりです…m(__)m
04/23 21:03 
『にゃーに見てるんだよぅ〜💢』

あの〜・・・あなた一応女子ですよ・・・ねぇ(^^;;
どう見てもおっさん・・・いえいえ
:(;゙゚'ω゚'): 失礼いたしましたm(_ _)m
04/20 12:02 
@ルナたか さん
こんにちはm(_ _)m バモスは懇意にしている板金屋さんへ無事(苦笑)入院しました。
予想だにしない出費に心も財布も痛いです(笑)。保険の内容も考えなければな〜と思いました。
週末遠出されるのですね。飛び石(笑)に気をつけて楽しい週末にして下さいね^_^
04/18 19:12 
@ルナたか さん
慰めのコメントありがとうございます
m(_ _)m
フロントガラスの運転席側です。昨日高速を走っていて飛び石で・・。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも車両保険入れてなかったので実費直すしかないという結果に・・・まさに踏んだり蹴ったりです。・゜・(ノД`)・゜・。
04/18 13:10 
納車2日目にしてバモスが傷物に・・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
 04/18 17:20 
@メタルウインド さんどこのガラスですか?
いいねはつけたくなかったですが、悲しい😭です…
 04/18 19:52 
@メタルウインド さん、飛び石は本当に怖いですね😭
気を落とされないようにしてください。
私も今度週末、ステップになって初高速走りますので気をつけます😅
 04/20 12:35 
@メタルウインド さん、こんにちは😃
保険の内容は本当に大事です、自分の保険は、かなりいい感じです。
例に挙げると、うちのワンコが人を怪我させたとしても保険がおりるらしいです。
(車の保険ですよ)
最近、寝不足気味なので今週末は気を付けて出掛けますm(__)m
04/15 14:49 
折角気合い入れて洗車したのに雨とか・・・・(;´Д`A
04/14 18:01 
着弾しました(笑)。さーて、どこに置こう・・・f^_^;
04/10 11:40 
お昼寝中(( _ _ ))..zzzZZ

『ん?何勝手に撮ってるにゃo(`ω´ )o』
04/01 13:45 
只今スーパー耐久第1戦の1日目観戦中です。
もう直ぐ決勝レーススタートです。しかし・・・寒い!
プロフィール
「[パーツ] #バモス Honda ステッカー/カッティングステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2482940/car/2381267/8414922/parts.aspx
何シテル?   04/25 18:21
初めまして、メタルウインドと申します。メインで現行ステップワゴンスパーダ、サブでバモスに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ バモス 六代目弍号機(白バモ君) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 00:58:44
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 12:48:16
えぇーっとぉ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 20:50:47
お友達
みんカラを始めてまだ1年ほどです。若輩者ですが、どなたでもお友達になっていただければ幸いです。
24 人のお友達がいます
チョコ・゜・('ω')ノチョコ・゜・('ω')ノ * NekoShogunNekoShogun *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 M'z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 illust.clubillust.club *みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ 100号機 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
BMW530iMスポーツに代わり、2016年7月25日に新たな壱号機となったホンダステッ ...
その他 にゃんこ メイ (その他 にゃんこ)
11歳になったサバトラ雌ネコのメイ(命)ちゃんです。実家の前の川に捨てられていた所を弟と ...
ホンダ バモス 六代目弍号機(白バモ君) (ホンダ バモス)
2017年4月16日より新たな弍号機となったホンダバモスです。 平成19年式の中期型でグ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
以前乗っていたBMW 530i Mスポーツです。2016年6月25日、4年間の所有で乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.