• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waku-3のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

ひゃほ~

ひゃほ~










ドリドリ車両が完成致しましたのでご覧下さい(笑笑


色々詰め合わせ〜今回ベスト〜……





そうなんです。








やっちまいました!!!!!













しゃーないっスね(涙

マル耐までに必ず直しやす!!


ぐやじぃーーーwww




Posted at 2017/09/19 23:49:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

第二回、夏の銀祭り

やっと晴れた🎵



フリーパスをGETしたので皆を誘い出陣です。

集まったのは軍団内のスズオタさん、akiGさん、ユタハさん、kasaiさん、賑やかしにlinlinさん(爆)。
くまちサン、
なんとT板金さんまで居らしてました!(フリーパスGETして全枠コンプリート(汗))

皆の写真はオモックソ撮り忘れた(涙)(涙)


皆と戯れ動画(笑)
くまちサンの鬼立ち上がり、akiGさんの外から聞くとメッチャいい音。




マイスター様と

俺の勝ち???










キンさん!!ラーメン奢ってもらいますゼw(ニッシッシッ)

カカッテコイャー・・・www



ちなみに写真ないですが、この日の、ベストは(気温27℃)

「35″59」

でした(笑)


とちゅうハプニングがありましたが、体の方がとりあえず無事でなによりです!
(エアゲージは師匠に預かってもらってます。)


番外編(キンさんと雨練)



ps. みんなで昼飯を観覧席で食べていた為、ITASUNさんに気付きませんでした(涙)(ごめんなさい)
Posted at 2017/08/28 11:15:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

季節外れのCOOLで熱い時間

季節外れのCOOLで熱い時間
先週の日曜日に某長いパイプをパクリに行って参りましたw
突然の誘いにもかかわらず、快くお付き合い頂いたkasaiさんwww有難うございました!!!

私の目には隣の黄色い車は「もんぶらんサン」にしか見えません(爆)ww
ε=( ̄。 ̄ )




裏ストレートでShall We Dance???

練習で来たつもりだったのですが、やっと目標タイム出せたwww
こんな季節にw

自分が一番驚きましたよ・・・。
ガッツポーズ+シャーっ  言ってるし(汗汗汗)




12月にマイスターでbest更新した時のタイム。




今日のタイムがコレ。
久々に嬉しくてタイムの写真撮っちまいました(笑笑笑)



色々なツッコミお待ちしておりまするぅ~www
(`◇´)ゞ










Posted at 2017/05/28 19:31:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

耐マルwww

耐マルwww

待ちに待ったマル耐第12戦!
新たなメンバーも加わり、参戦して参りましたw



このアングル好きです。


この頃は真面目でしたねw


必殺撮る人を採る!


ホント嬉しそうに撮ってましたねw


至福のひとときw時間よとまれw








桃ョ!←いい加減しつこいかな?(汗)

マル耐の平和を脅かす変態ゴリモッチョをとらえたゎ!!(スミスさんごめんね)



キャー!!突然暴れだして手がつけられないゎ(汗)









小桃アレいくわよw










ふゅーーーーーーーーーじょん!w
























ガーーーーーン↓↓

っておい!お前もそっち側かよ(涙)


ネタしゅーりょー。





実はスタート前メッチャ緊張してたw

良い写真アザーッスw


1スティント50分メチャクチャ長いです。(編集チョー疲れた)

※一部大人の都合により音声がありません。ミスジャナイヨ









終わるとガッツリ寂しいのよね・・・・
楽しさの反動ってヤツ?





結果忘れてた(汗)
見事に2チームクラス優勝
そして総合準優勝(俺じゃないほうネ)




PHOTO by汁&熊www




皆さんの協力あっての結果です。一致団結、噛み合うとすごいですねw
不甲斐ないリーダーにお付き合い頂きマジにありがとうございました!!!


Posted at 2017/05/02 23:21:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

お星さまになりかけたw

某くまちサンに・・・

動画早くあげろ~www


K1スポーツさんの走行会で、もてぎに行って参りましたw



もてぎは距離が長い為、動画も長めです。

10分あたりからがね・・・・www

















某キンさんから処方されたお薬により頭のネジが緩んでしいまいw、
こんな感じでやらかしてしまう所でした(汗汗汗)

周りの方々、迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。



しかし、マル耐向け追い抜き練習になりITASANさんとのオッかけっこ楽しかったです!!


スイフトも沢山集まりましたよw








www
Posted at 2017/04/16 19:54:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「祝日、土曜日なのに仕事なのが悔しくないw
なぜ?(汗笑」
何シテル?   09/23 12:38
waku-3です。モンスポサーキットスペック2014に乗ってます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラテフェス参戦記 グレッ君の弱点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 15:06:44
アサヒペン カラーアルミスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 16:52:20
2016サーキット45回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:27:07

お友達

実際にお会いした方でお願いしますw
37 人のお友達がいます
裏yutaha裏yutaha * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) ITASUNITASUN
キン@爺キン@爺 デスイフト@130Rデスイフト@130R

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスポサーキットスペック2014に乗ってます!。ラーメン大好き。ニンニク臭くてゴメン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.